人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by str_saungu
コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジャッキー!!(黙
ここ最近いろいろあってブログ書けなかったんだよな・・・てか、書かなかった・・・(ぇ
昨日ビストロスマップでジャッキー・チェン出てたんだけど・・・
酔拳いいね!w

実はですね・・・・・・俺・・・・・・できるんですよ・・・(ぇ

俺がやったらこんな感じです・・・。

「母さーん!飯まだかぁ~!!」
「バッカモーーーーン!!!」
「父さんはな、お前をそんな子に育てた覚えないぞ!」


てかさぁ・・・


ただの酔っ払いじゃん・・・!


どうですか?俺の酔拳。 お前・・未成年だろ?
すごいだろう!俺^^  未成年飲酒で即逮捕! 

・・・
ん?おかしいな・・・
なんか外から軽快なリズムと共に赤いランプが近づいてくるぞ^^

10分後・・・

||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||←サウング



未成年飲酒はしてはいけません!


という・・・
コントでした・・・(ぇ

めでたし・・・、めでたし・・・


*未成年飲酒はしてはいけません。

誤って飲んでしまった時は自分の手で110番しましょう!(ぇ
↑のアホは気にしないでね^^
by str_saungu | 2006-03-21 12:20 | 現実