人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by str_saungu
コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
超極秘ミッション計画中・・・!(ぇ
今日のタイトルは見ての通り・・・。
超がつくほどのミッションなので皆にはまだ秘密・・・
と、言いたい所ですが・・・
教えません!!(蹴

んまぁ、今からちょっと話すんでIQが60位あれば分かると思います。


実はまだ・・・ガンオタの家言ったこと・・・ありま1,000円・・・orz
徒歩で行ったとしてレツザンが学校まで来るのに40分ぐらいだから・・・(2人の家は近いらしい)
約40分位で着くかな・・・?
おまけにレツザンの家も何処か知らない・・・(ぁ

ぇーと...

率直に申しますと・・・俺は...




方向音痴で御座います!(ぁ




Yahoo!辞書を引いてみると意味はこれですね・・・




ほうこう-おんち はうかう― 5 【方向音痴】

--------------------------------------------------------------------------------

方向についての感覚が鈍く、道に迷いやすいこと。また、そのような人。



・・・・・・・

・・・なんかすげぇセコム・・・(ハ?

まぁ・・・、いいか!

ケロリンパ!(ハァ!?


ちょい話題変える!

何で俺が突然ガンオタん家行こうと思ったか不思議でしょうがないでしょうから・・・
話は1週間前に遡ります・・・

「金返せ!忘れたとは言わせねぇぞ!!」と突然喋りだす俺・・・
それに対してガンオタはこう言いやがった!

「貸してねぇし!」この一言で俺のトークがパワーUP!

「貸してない?日本語違ってるよ!お前何人だよ!」
「あ・・・、ごめん!今の本当に俺が悪かった・・・、お前コリン星人だわ・・・(笑)」

俺がガンオタの言い訳を無視したせいか、ガンオタは「間違えただけだって!」を何度も言い繰り返す・・・

話は戻して俺は言った
「ちゃんと563万返せよ」

「俺借金なんてしてないし、そんな大金何に使うんだよ!」疑問文で返してきたガンオタ・・・

「あれ?言ってたじゃんか、クラブのママに使うってな!」何故かクラブが出てくる俺・・・(笑)

「通ってねぇよ!」と早速否定



その日の帰り際、俺はガンオタにこう言った

「○○(←俺の名前)金融を舐めたらいかんぜ・・・」


そして今日の帰り際・・・(ぇ (簡単に済ませるか・・・(ぇ )

俺「早よ返してくれよ・・・!563万・・・!」
ガンオタ「だから、借りてねぇよ!」
 俺「こっちには保証人がいるんだぜ!」
レツザン「あぁ!」←もち、グル!(ぉぃ
ガンオタ「なら、証明書見せてみろよ!」←あるわけねぇだろ!(笑
 俺「それは・・・・、俺の心の中にしまってある!」(カッコイイ(ぇ!

そしてその日の別れ際・・・

 俺「お前ん家に行ってやるからな!」


・・・・・・・・・・・・・・・・

てなわけで・・・(文章的におかしかったのは気にしないでね♪)

「出張虐め」をしようと・・・

先程も言ったとおり

俺は方向音痴であり、ガンオタの家もどこか知りません!orz
だから誰か連れてって♪(死

まぁ、個人的には鋼氏誘ってレツザンに連れてってもらえると・・・と嬉しいかも・・・
鋼氏連れて行きたいのは帰り迷うから!(ぁ


案外長かったような気がするんで今日はさよなら!また来年!(違