人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by str_saungu
コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
家庭学習が・・!ヤバイ!
タイトル通り!(ぁ
ヤバイです!w

60P位溜まってる~・・・

これはドッキリか?(ぇ

「ドッキリ大成功!」の看板持って誰か出て来い!

出て来い・・・

出て来い・・・・・・


・・・・・・


やべぇ・・・

今、三途の川の向こうからお花畑に包まれた女性が「おいでおいで」と手招きしてるぜ!(ぇ



ま、家庭学習ぐらいなら、答えを使えばすぐ終わるかもね!(ぉ

つーか金曜日に家庭学習30Pやって今さっき30Pやってきたb(ぇ


死にそうです(ぁ


俺にやる気をプリーズ!

Give me money!(違




それから、コマ犬とソアンsに対抗してコメント返ししようと思います!(ぇ
やっぱコメント返ししないとコメントした相手も嫌だからねw

それでは早速コメント返し「コメントinターイムショック!」(ぇ






「レツザン」殿


運転手って食用ガエルだろ!
お前の言ってることはサッパリだ・・・(お前が言うな!



「コマ犬はん」殿


えっと・・・
おまるって観賞用植物だよな?(違
by str_saungu | 2006-06-18 12:48 | 現実