コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
悩んでいる
やぁ諸君。
まぁ席に座りたまえ(ハ?
と、洋画にありがちな台詞を吐き捨ててみる(何

悩みなんですが

メイポをね
アンインストールしようとね
思っているわけなのだよ


レッドストーン、インストールしちゃったしな・・・。
どうしようかな。

まぁ、そのうちメイポ消しますよ。
・・・
そのうちね。


それと、小説書いているときことなんですが

視線を斜め右にしたら俺の昔大好きだった小説「深夜特急」があったんですよ。
ついつい読んでしまってね。
ちょっと他国を旅するのを夢見ちゃったみたいな・・・・。
あー・・・、香港に行って見たいな・・・・。
本場の小龍包食って見たいなと・・・。
まぁ、現地の言葉を喋らなくても漢字でなんとか対応できるかなと甘い考えを持っているわけです(ぇ
絶対に無理だと思い始めてきた(ハヤッ!

横浜中華街行ってみたいっす・・・。
つーか、中華街っすね。
中華じゃん。
駄目ジャン・・・

中華街・・・・

・・でええか!(マテ


では、早速本題に入ろうと思います(ナニ!?
あ、もう最初に書いたねぇ・・・(ぁ

んで、本題って何だ?
忘れた・・・(何
メイプルシロップに話でしたっけ・・・
つか、メイプルシロップ大好きです。
俺はパンにつけて食うわけです。

パンと言えばオニオンスープですね。
パンを浸し、チーズを上に乗せるのが好きですね。
チーズがいい具合にとろけるとグットです。

あー・・・、何でもいいから食いたいわ。
暇なんで今書いてる小説とは別で
短編小説を書いてみようと思います。
実際に書くかどうかは神のみぞ知る。
実際のところ神と俺だけどね。
出来たらブログに載せます。
そのうちね



f0032057_17255662.jpg


↑ ランダムでアップロードしたメイポ時代の俺。
気が向いたらまた載せるかも。
[PR]
by str_saungu | 2006-12-12 17:27 | 色々