コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント返し
半年以上前になるんですけど、高校が不合格になる夢を見たんですよ。
それが不安で不安で不安で正直怖かったわけです。
そんでもって今日の夢は高校の入学日の夢を見ました。
同じクラスに「井」という人物が3人居た訳です(エェー!?
夢の中でメチャクチャ戸惑った俺がいる・・・(ぁ
お前ら三つ子かぃぃ!ってねw

そんじゃ久々のコメント返しぃ、始めるぞ!



烈斬殿

合格おめでとう。
一緒に高校生活エンジョイしような!
きっと俺は補習で大変だろうけどな!(何!?
お互い?クリリンのことかーーーー!!!(違


アーケードはね馬殿

お前も合格おめでとう。(ちなみに現在の俺の相方)
「アーケードはね馬」って「アーケードハネウマ」にした方がよくないか?w
ちなみに「アーケードハネウマ」は俺と相方のコンビ名ですぞ。
他にもっといいハンドルネーム無いものかねぇー(ぇ
さり気なく駄目だしをしてみる・・・(黙


オニビビンバ殿

俺がやった筆記試験はマークシート式なんですよw
数学以外、勘でもできる簡単なもので・・・(エェー!?
英語とか本当に勘だったわけです(ぁ
面接は人相が良さそうな人だったのであんまり緊張せずにできました。
足がガクガク震えてましたけど(ぁ


草杏殿

俺にはまだ公立入試があったんだorz
まぁ、俺は悪運だけは昔から無駄に強かったので何とか乗り切りますw
草杏さんも二年後高校入試か~。
俺の運気を少し分け与えてあげましょうか?(ハァ?
頭悪くなりますけどね!(マテヤ!


コマ犬はん殿

うわァ!これ本物ぉ?これって売ってるのぉ?(イミフ
久々にコマ犬のボケを見たもんだから興奮しちまった・・・w
 まぁ、私立が落ちてたら公立はもう駄目だなって思ってたんだな。
コマ犬!俺を夢の世界(ツンデレ喫茶)に連れてってくれぇ!(キモッ!
お前のテンションの高さは星みっつ!


いやぁ~、まさか5人にコメントされるのが、これほど嬉しいとは・・・w
やっぱりコメントって大事なんだな~と実感しました。
これからは、ちゃんと皆のブログにコメントをしなくちゃいけないねw

コンビ名決まったのお伝えしてませんでしたね。
改めて言いますが「アーケードハネウマ」です。

後ろの「ハネウマ」は俺の提案です。
なんか爽やかさが欲しかったんですよ。
なので、フェラーリのエンブレムの愛称からハネウマと付けました。
まぁ、ポルノの「ハネウマタイダー」で思いついたんですけどね・・・(ぁ

にしても、始めはコマ犬とコンビ組む気だったんだよなw マジでw
だから、俺にとっては初めての相方であり、コマ犬と出会ってなきゃ俺はお笑いをマジでやろうなんて思わなかったはずだろうなw
その点で俺は良い影響を受けた。
大人になったらコンビでもトリオでもいいからコマ犬と組んで見たいw
俺の密かなる野望だ・・・・w

まぁ、その前に俺は今の相方とテレビに出るだろうけどな!(滅
俺はアドリブの天才だからな(ウッセェ
高校に入ったらお笑い甲子園に行って優勝するという俺のもう一つの野望・・・w

そんじゃ俺の野望を2つ言ったから今日はここで終了!
皆さんまた俺とチャットしてくださいな!

|彡サッ!

|д・) ソォーッ…

|・ω・)ノシ ではまた!


|彡サッ!
[PR]
by str_saungu | 2007-02-12 11:40 | 色々