人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by str_saungu
コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YAHOOメッセ
久々にチャットがしたいと思い、YAHOOメッセンジャーを起動したんですが
どうしたことかYAHOOメッセに繋がらなくなってしまった。
ファイアウォールが関係してるのかな~等と思っているのですが
結局のところは分からず分からず仕舞いです。
これじゃギルドの集会も行けませんしね・・・。

最近チャットをしてないもんでタイピングスピード落ちました。
タイピングミスも多いですしね。

つー、訳でどっかでチャットをレンタルしようと計画中。
どっか良い所ないかな?

うん、ないね(早ツ!


話題は変わるけど
小説を書く自信をなくしたorz(エェー!?
最大の問題点は「時間がない」んですよ。
近々小説を書いてブログに載せ様と思ったらテストがありますしねぇ・・・。
今回のテストの点数が華麗に悪かったらあれだよ。


確実に留年だよ

留年!(マジデ!?



英語なんて・・・

出来るはずがねぇ!

アホかぁ!貴様はっ!!(誰ダヨ


今日はブログで愚痴を溢しましたが普段は穏和な奴ですよ。
自称 根暗ですがね(ぇ

まぁ、今日はそんなこんなでボケのウケが悪かったのか良かったのか微妙なところだったので俺もまだまだだな~って思いました。(棒読み)

|・ω・)ではまた!
by str_saungu | 2007-02-16 18:14 | 色々