コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
直ったわ(エェー!?
Yahooメッセですが無事にログインできました。
やっぱりファイアウォールの問題でした。
毎度毎度お騒がせさせて申し訳ないです。

書き込んでみるものの何もないんだよな。
俺が言えるのはテストが直前だと言うこと。
なんか鬱になるよね。

「馬鹿は楽でいいね」とか言ってる人がたまにいるけど実際のところ馬鹿は楽じゃないんだな、これが。

・・・悪ぃ、書くことねぇや(ナニ!?


俺が思う自分の性格でも書いてみるかな~。

・喜怒哀楽が分かりやすい。
俺ってあれだよ、感情表現豊かなんだよね。
よく笑うし、よく泣くし、よく殴って・・・るよな・・・?(ぁ

・人と比べられるのが嫌
仮に俺の方が上と言われても嫌なものは嫌。
これやられると機嫌が悪くなるし、ボケたくもなくなる。

・顔見知りをしてしまう。
これが俺の最大の欠点やね。
なんかね、話題に困る。
自分の好きな話を一方的に押し付けてもなんかなぁ~って思ってるしね。

・卑怯な手が嫌い
んまぁ~、これはね、俺の捻じ曲がった正義感から来るんだろうけどね。
裏で陰口だの、あーだこーだされるが嫌なんだよね。
悪口ならちゃんと俺に言って欲しいですね。
こちらもちゃんと手痛い反撃を用意してますんで(怖ッ!

・甘党である。
うるせぇ!俺は子供なんだよ!こ・ど・も!
甘いもん食わないと人間として危うい症状が出るんだよ!
辛いもんも好きだけど喉痛めることがあるしね、舌が痛いんだよ。
ように俺が言いたいことは

俺はデリケートってことだ(エェー!?


こんな奴ですがどうか虐めないでね♪(死

んじゃ、特に面白くも無い話を読んでくれてありがとうございました!

|・ω・)ではまた!
[PR]
by str_saungu | 2007-02-17 18:21 | 色々