コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
キラゲーム
スキンを前のブログと同様にしました漆黒の粉雪だけに!(イミフ

さて、忘れてましたがニンテンドーDSでキラゲームが発売されたらしいですね。
色々なサイトのゲームレビューを見てると分かるんですが
システム性が難しいらしいです。

良い忘れてましたが持ってませんよ俺(マティ!

( ゜Д゜)y─┛~~ そうだ僕がキラだ(何!?


冗談はさて置き・・・

俺も買おうか、どうか迷ってるんですよ
システム性が難しいけれど、システムに慣れてしまえば面白いらしいです。
隠し要素も多いらしいですし。
システムを覚える前に飽きそうで怖いんだよな・・・俺・・・w

あー、でも・・・
もうすぐポルノのDVDでるしな・・・
金使いたくないんだよな・・・

確かポルノのDVDが6300円
キラゲームが5000円位で・・・orz

1万円も掛かるじゃねぇかぁ[壁]-T) ダー

そ、そうだ俺は賢いぞ。
高校に合格したお祝い金として親戚からお金を貰えるじゃないか。
いつ、もらえるか分からないけどねw

よっしゃ、今日買いに行こう今日。
んじゃ、今からゲーム買いにイマジン行って来ます。

|・ω・)ではまた!
[PR]
by str_saungu | 2007-02-18 10:22 | 色々