コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
・・・・遺詠(何
サウング(14) 車に轢かれ死亡しました。
今の気分はそんな感じです(エェー!?

恐怖の大王(テスト)は恐ろしかったです。
悲惨ですもん。
人間性を否定されたような感覚ですよ。
本当に・・・(ぁ


今日は歯茎が痛くて歯医者に行ったんですが
虫歯じゃなかたんですよ。
意外にもね。
なんか歯と周りの肉がしっかりとくっ付いてなかったらしいです。
くっ付いてなかったもんでカスが歯茎に入って痛かったみたいな。
それと出血もやばかったですね。
自分でも吃驚しました「死ぬーーーーぅ!!!!」って感じに(ダマレ


一先ず、今は現実逃避したいですよ。
受験も近いし、尿も近い!(ぇ

それと、メッセにもちゃんとログインしなくちゃいけないな。
と思った今日この頃。

テンションが低めのため今日はサヨナラです。

|・ω・)ではまた!
[PR]
by str_saungu | 2007-02-23 18:18 | 色々