人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by str_saungu
コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
三ヶ月・・・
三ヶ月近くもコマ犬とチャットしてねぇぇぇぇぇ!!!!(ぁ

目から髄液が出てきたんだけどどうゆーことー!?(ハ?

A「ソフトバンクじゃないんだ」
B「ごめんね」
A「○○ちゃんが悪いんじゃないよ」

と、某CMみたいな精神状態です。

○が綺麗に書けないもん(シンナー!?
丸を書こうとするとハートになっちゃう・・・(キモ

俺と同じくらいの奇特な奴なんてコマ犬以外に知らないもん♡(ダマレ
悪ぃ、危篤だったわ(エェー!?

今の僕の胸は恋と言う名のゲ○でいっぱいだ・・・・(シネ



でもさ

今の俺のテンションはコマ犬に勝ってるはず!(何



あー、駄目だ恥ずかしくて出来ない|・ω・)σYo!!!(今頃!?

今俺の胸はコマ犬とチャットをしたい病に侵されている。


あれ?



乳首ズレた・・・(イッテヨシ!





今更ながら、このテンションを持続するのって難しいよね(ぁ

やはり将軍様は偉大ですねー!(そーですねー)(ぇ



最後に一つ!


YAHOOメッセを起動するように心掛けましょう!



Yes,sir!!(自分で反応!?
by str_saungu | 2007-02-24 13:36 | 色々