人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by str_saungu
コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
誕生日!
さて、今日は俺の誕生日!
ホワイトデーなんて俺にとってはサブイベントみたいなもんですよ(何

でも、嬉しくない・・。
それは何故でしょうか・・・orz

昨日と一昨日はB日程の入試
明日、明後日はA日程の入試


・・・心が寂しい・・・・・(ぁ
なんか実感が湧かないんですよ

コメント返したいけど・・・やる気が湧かない・・・orz
まぁ、昨日の面接をかなりのミスをしたからなんですけどorz
今日は高校が不合格になる夢を見ました(ぁ
今年に入って2回目です
こんな夢を見るなんて・・・・

それはそうと今日ってグッさんも誕生日なんですね~。
テレビでやってて初めて知った。
確か五木ひろしとほしのあきも3月14日が誕生日らしいです。

去年のこの日は俺の相方にとっては地獄のような日だったと思い出す。
バレンタインにチョコを20個も貰うからじゃボケ!(エェー!?
貰いすぎなんだよ馬k(以下略

一応言っときますけど、ただの僻みです、えぇ(ぁ

俺は工業高校に進む予定なので女子と出会う機会はほとんどないと思います、ホントに


なんか誕生日の話からただの僻みになりました、すみません(ぁ

今日はやたらとテンションが下がるので受験が終わったら、また更新しますね~。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(壊

|∀・`)ノシ アハハ八八(ry
by str_saungu | 2007-03-14 10:58 | 現実