人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by str_saungu
コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
・・・・もうすぐ・・・・・
・・・うわ、どうしよ・・・(何

もうすぐエイプリルフールじゃん(ぁ

何の計画もしてねぇよ・・・


エイプリルフールの日だけは他人から金銭を騙し取っていいんだよね?(エェー!?
まぁ実際やったら犯罪だけど・・・(ぁ

最近、ホント暇ですわ

HEY!HEY!HEYもやってなければリンカーンもやってないorz
それよか、恐怖の大王が降りてくるし・・・(何

大便した汚い手で握手しちゃったよ(シネ

糞尿まみれですよ、俺(カエレ


・・・てへ♪(キモッ!


・・・・話題変わるけど
最近の若手お笑い芸人は面白くない。
エンタの神様とか何が面白いのか分からない(ぁ
俺の勝手な予測だけど、もうそろそろお笑いブーム終わるんじゃない?w
終わらないとしても「ピン芸人」は消えると思う、陣内以外のねw
陣内は消えないでしょ、おもろいよ、あの人w
ピン芸人の中じゃ一番だよ、ホントw

たまに思うんだけど、俺って笑いの感覚ずれてるような気がするw

笑わないもん、流行ってる芸人とか
「ですよ。」じゃ笑えないし、「ムーディ勝山」でも無理w
鼻で笑う位しかできないよ?(ぁ

俺が言いたいのは漫才が一番だってこと(何
ボケて、ツッコむが本来の笑いの形だと俺は思う

俺が腹の底から笑えるのは、島田紳助とダウンタウンしかおらんよ

と、笑いついてに語る俺(何

書くことないわ・・・

そんじゃ、ノシ
by str_saungu | 2007-03-29 19:27 | 現実