人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by str_saungu
コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
足が痛い
ふぉんふぃつあ!
すみません、入れ歯入ってませんでした!(エェー!?

部活辛いです。卓球部じゃ外周なんてしませんでした(ぁ
3周はキツイでしょ、途中からちょっと歩きましたが、昨日に比べればマシになりました。
筋肉痛が手助けしたせいか、足攣るかと思いましたけどw

そいや、今日色々と検査しました。
血圧ヤバイですorz
最高が120で最低が50

ごっつ冷え性ですもん。
でも心はホットですよ俺(ぁ

今、暇潰しに短編小説を書いています。
短編って言っても一回で読みきる程度のものですけどw
基本的な人物は「狭羽(さば) 真介」こと俺です(ぁ
真介っていうのは本名を文字ったものです。
文字り過ぎてもはや原形を留めていないですが(エェー!?
↑は嘘ですが、でも文字ったのは本当ですよw

俺だけ出てくるのもオカシイので、レツザンとハィロウも出すつもりですw
ENJOY!NOVELの方から勝手に人物名使わせてもらうから、そこんとこ宜しく~(ぁ

でも、いつ書き終えれるか分からないんでw
それと苦情は一切受け付けません(何

んー・・・・、そんじゃ書いてきます。
|・ω・)ではまた明日か明後日か来週かに会いましょう!
|ノシ
by str_saungu | 2007-04-13 19:43 | 現実