コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
自分らしさ(何
高校やっぱ微妙だわ(ぁ
5月の中旬に野外活動が1泊2日であるので、
その時に俺のボケを出していこうと思います。
つか、中3が一番楽しかったかな(ぁ
工業高校って雰囲気が違うんだよな。
女子がいないからかな・・・w

中3のオーバ達の存在が大きく見える今日この頃。

俺は大人になったら本気で大阪のNSCに入ろうと思っているw
相方はどうするかな・・・(ぁ
候補はコマ犬とオーバ。

コマ犬には、メイポで初めてあった時から運命を感じた(何
運命というよりはなんかビビッ!ってきたんだよねw
「こいつ他の奴とは全然違うわ」って感じ取ったw

今、考えればコマ犬と出会ってから俺が奇人になり始めたような気がする(エェー!?
なり始めたというより目覚めたんだろうね、俺が元々持っているものが(何

そして第二の覚醒がオーバとの出会い。
これも衝撃だったなw
こいつは一緒にいておもろかった。
喋ってて和むし、面白い。


俺、人と話すの苦手なんだよね(ぁ
1対1で話すのが特に苦手。
3人以上じゃなきゃダメだわw
だから、結構喋ってくれるオーバは重要w

多分、俺が一番優れてるのは発想力だと思う(何
相手が腹立つことバンバン言いますよ俺w
例えば・・・


「お前ってタンスに小指ぶつけてショック死するタイプやろ?体の強度はマリオ並~!」


とか



「お前の顔ってバクテリアを食い損ねた毛蟹やん、残念やったな~」


とか


「こいつ電柱の真横にあるダンボールに住んどるよ、ダンボールに『誰かこの子を拾って・・(大抵はここでツッコミが来る)」


みたいな(ぁ


オーバとかは何とか許して頂けるんですよ。
「こいつはウケ狙いやから」って。

でもね、絶対ムッカーってなってる時、あるんですよ。
なんかノリで強く後頭部叩いたときとか(マテ

謝らなあかん思うんですけどね~

なんか謝ったらスベってる感が出て嫌なんですよ(エェー!?
実際、スベってるんですけどねw

つか、オーバの不満ここに書いちゃいますけどいいですか?w
ツッコミの時ね、ちょっと叩くの弱いんですよ
俺が「お前の痛いから、もうちょい弱くしてくれ」言ったのありますけど(ぁ
弱くなりすぎた(ぁ
要するに後頭部をもう少しだけ強く叩いて欲しいんですよ。


でも、俺も悪いよ。
避けるもん俺(ぁ

避ける癖がある(何

だからこそ、その癖をなくして欲しい(ぁ



なんか今日の俺、変やったな(ぁ
久しぶりにボケたいわ・・・

今日はここで終了。
ストレス発散出来たわ(何

んじゃ、おやすみ~
[PR]
by str_saungu | 2007-04-19 22:33 | 色々