コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
北の工作員
っぽい俺の高校の友達のHPを教えていただきました。
奴はガンオタらしいです。
ガンダム分からんわ(ぁ

こんばわ~!サウングこと早羽です(何


俺のガンダムの思い出と言えば・・・
ハィロウの家に行ったときのことですね、

なんか羽根の付いたガンダム?ウィングガンダムって言うのかな?

ガンダムをデコピンして頭を吹っ飛ばしたことですかね(ぁ
数日間、メインカメラ(頭)が遭難しましたが、
たかがメインカメラがやられただけだ!ってことで許してもらいました(エェー!?


ガンダムで思い出しましたけど、
あのハィロウが運動部に入部したらしいです(失礼
ハンドボール部ですってw(ダマレ

ハィロウも俺から巣立ったようだな・・・・・・(何

まぁ、あいつは運動神経悪いとか言ってますけど親が本当に運動神経良ければいつかは開花しますよw
多分・・・(ぁ

俺も人のこと言えるような運動神経してませんけどw


今日はここらでお休み~

ノシ
[PR]
by str_saungu | 2007-04-27 21:16 | 色々