人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by str_saungu
コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
果物バトン
草杏s申し訳ないです。

すっかり忘れt ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

てな、わけで果物バトン。
GOLO!(吾郎)(イミフ


果物バトン
■果物の王様と言えば?
りんご。常識的に考えればドリアンだけどねw

■Q1で答えた果物っぽい人は?
芸能人なら松本人志

■あなたの家の冷蔵庫にある果物は?
ねぇーよ・・・(ぁ

■今一番食べたい果物は?
愛の果実(ハ?


■自分を果物でたとえると?
梨、りんごになりきれない・・・

■一番好きな果物の漢字は?
ぶどう、葡萄っていいよね「武道」みたいでw

■のび太を果物でたとえると?
果物以下(マテ

■苺っぽい人と、オレンジっぽい人と、桃っぽい人と、レモンっぽい人にバトンを回して下さい!

  苺 =列火丸
オレンジ=コマ犬はん
  桃 =俺の精神(エェー!?
 レモン=レルさん

と、妄想率30%で書いたので合ってません(ぁ
by str_saungu | 2007-05-06 13:35 | バトン