人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by str_saungu
コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯小説~
最近、携帯小説を読んだりしています。
携帯小説つっても文章力ある人の小説はメチャクチャすごいですよw

ああゆうの読むと小説書きたくなりますw
俺、比喩苦手なんですけどね・・・w

去年、大ヒットした「恋空」(だったけ?)。
あれはどうしてヒットしたんだろうと思ってしまいます(ぁ

文頭を読んだだけなんですけど、文頭に物語の中に引き込む力が感じられなかったので「俺は無理だな~」って思いました。

結末は一体どうなったんでしょうねぇ~(ぁ


比喩の練習も兼ねて土日にちまちまと小説書こうと思ってます。
俺の永遠の目標は「有言実行」。
頑張って実行しようと思います。

今は7時・・・。
飯の時間じゃん。

と、言いつつも晩御飯は部活のおかげなのか、せいなのか8時ごろに食ってます。
食欲ないですけど、食べなきゃ餓死しそうなんで食べてきます。


|・ω・)ノシではまた!
by str_saungu | 2007-05-26 19:11