コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日は暇です
今日は暇です。
いや、実際のところは暇じゃないんですけどw
嗚呼、レポートがありますよ
今回のレポートは凄く面倒なんですよね。

泣きたいです[壁]-T) ダー

中学と比べようにならないくらいorz

でも、今の俺なら言えることがあります。

「義務教育の中坊が調子こくんじゃn(ry

すみません、身長(約)160cmの餓鬼が調子こきました(ぁ
3年後には170cmを越えてる予定です。

予定というよりは希望なんですけど(ぁ


久々にお便り(コメント)を頂いたので返信してやろうと思います。



はぁーい、DJサウングのコメント返し~♪(異様なテンション)
ここでおハガキが一通!
悲しいかな、最初で最後のレターです。

ペンネーム「オーバ」さん!

『私は今、悩んでいます。』(違

え?内容が違う?
トンデモナ~イ(ハ?

「豚でもない」

学校で豚さんのようなお友達を指差し、笑いながら言ってみよう。

色んな意味で皮肉ですからw


さて、真面目にコメント返しましょう。


オーバさんへ

どうもお久しぶりです(何故に敬語!?)
 多分、毎週提出する実習レポートの大変さは工業生に分からないよw
女子だって少ないから、雰囲気とか凄く違うし
普通科がマジで羨ましいよ。
俺もオーバと同じ高校行けばよかった・・・w
[PR]
by str_saungu | 2007-06-17 18:44 | 現実