コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
期末テスト!
今日は2日目!
なんか1日目の理科ヤッちゃった♪(ダマレ
変な意味じゃないですよ、確実に赤点だよ!(ぁ

なんか体冷えちゃって下痢みたいな状態でやったら腹が痛くて全然テストどころじゃないもんねw
ラストの10分間、マジで漏らしそうだった。
てか、解答用紙の半分くらいスカスカだよorz
赤点だったら夏休みに補習だ・・・|||orz|||
多分、ギリギリ赤点じゃないと・・・、あぁ・・・やっぱ赤点かも・・・。

2日目は至って健康だったんですけど、電気基礎はヤバイです。

キルヒホッフの法則だとか難しいです。
法則は覚えてるんですけど、問題が・・・・w

明日もサウさん、頑張る!(キモッ!

ちなみに期末考査は金曜日までです。
赤点取らないように頑張ります。
理科?何それ~!(エェー!?
[PR]
by str_saungu | 2007-07-03 14:14 | 色々