人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by str_saungu
コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拝啓、皆様へ・・・
3ヶ月もブログを放置した。
理由は聞かないで欲しいが、
反省はしてない(ぁ

てか、このブログを見てる人間は0名に等しいでしょうね。
等しいというより誰も見てないと思いますが
それでも更新です。

書くことねぇけど(ぁ

来週、体育祭あります。
なんか応援のダンスがヤバイらしいです。
アニソンで踊るらしいです。(俺は応援を担当してないので踊りませんが)
なんで俺のクラスは電子工学科の応援に属されるか、今ここで問いたいねw
担任が電子工学科の先生だからなんだけど・・・(ぁ

まぁ、優勝目指して頑張ります(涙目)(ナゼ!?





いつか、小説書こうと思います。
気まぐれで(ダマレ









見てる方いたらコメントください・・・(ぁ
by str_saungu | 2007-09-30 17:01 | 色々