人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by str_saungu
コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久々に・・・
今日は久々にINしました~w
そして・・・・・・思ったこと・・・

誰も・・・

誰もいないじゃん・・・!



誰かINしてようよ・・・。

こうなったら、あれをやるか・・・


久々に・・・_f0032057_15124552.jpg


                 自殺ぅ~♪(ぇ

こうして、サウングは死にました・・・、めでたし・・・めでたし!









・・・・・・セイ!ちょっと待てや!(ハ?

まだ終わってねぇよ!

勝手に終わらせるんじゃねぇよ!
セイ!セイ!俺が終わらせたとか言わない!!

それじゃ続けます・・・・・・(暗ッ!

今日は新MAPの「アクアリウム」に行って来ました!

アクアリウムのS,Sがこれ!

久々に・・・_f0032057_15205238.jpg


いや~、何か凄いですね~
まさかのミステリー!ここまでメイポが変わっているとはね・・・・・・

てか、言わせてもらうけど・・・!
皆さんメイポ復帰しましょうよ!
俺が寂しいですから・・・!
今日はここまで!
ノシ!







                サウングVSバル




久々に・・・_f0032057_15281612.jpg




        さて、皆さんはどっちが勝つと思いますか?














久々に・・・_f0032057_15291459.jpg



・・・・・・・・・




(;´∀`) ・・・サウングさん、敗因は何ですか・・・?



久々に・・・_f0032057_15353765.jpgえ?それは、バルから茶色いオーラが見えたんです・・・。
何か臭ってうまく戦うことができませんでした・・・。
最後に言いますが・・・、俺、最高!


(;´∀`) ・・・・・・・・・












ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・






Ii完iI