コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:未分類( 12 )
携帯小説~
最近、携帯小説を読んだりしています。
携帯小説つっても文章力ある人の小説はメチャクチャすごいですよw

ああゆうの読むと小説書きたくなりますw
俺、比喩苦手なんですけどね・・・w

去年、大ヒットした「恋空」(だったけ?)。
あれはどうしてヒットしたんだろうと思ってしまいます(ぁ

文頭を読んだだけなんですけど、文頭に物語の中に引き込む力が感じられなかったので「俺は無理だな~」って思いました。

結末は一体どうなったんでしょうねぇ~(ぁ


比喩の練習も兼ねて土日にちまちまと小説書こうと思ってます。
俺の永遠の目標は「有言実行」。
頑張って実行しようと思います。

今は7時・・・。
飯の時間じゃん。

と、言いつつも晩御飯は部活のおかげなのか、せいなのか8時ごろに食ってます。
食欲ないですけど、食べなきゃ餓死しそうなんで食べてきます。


|・ω・)ノシではまた!
[PR]
by str_saungu | 2007-05-26 19:11
心・配・停止だね♪
最近、替え歌を作ることにハマってるわけです。
友達と一緒に共同作業です。

サビの部分だけですが・・・・(ぁ

でも6,7曲は替え歌にしてたと思います。
今日ももちろん作りました。
サザンのTUNAMIの替え歌でやってみたわけです。
俺の友達大爆笑でした。
えぇ。

昨日に続き今日もブログを更新しました。
今日は楽しい一日でした。

もはや、↑の文章力は低学年の小学生レベルです(何
特に最後!

これからしっとり・・、っしっかり更新をしまじゅ・・します(ダマレ

レツザンのお言葉をしっかりと守り、ブログの訪問者数が増えるように努力しようと思います。
つー訳で

皆さん宣伝をよr・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
[PR]
by str_saungu | 2006-12-07 15:23
どうする・・・、俺・・・(ハ?
なんつーか、全然人が来ないんだよね(ぁ
エキサイトブログってそんなに知名度低いかな・・・(ぇ
あ、俺のせいか(ぁ

俺が更新してないせいか・・・
俺も受験生だから色々と急がしいんだ(σ・∀・)σYo!!!(イイワケ

そんな 訳で!

ランキングサイトに登録してみようと考えているわけである(何

我輩はサウである名前はまだない。

おめぇに付ける名前h・・・

・・・いつものようにパンチが飛んで来ないな
(ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・)←これのことだYo!(ぁ

お前はもう (  -) 死んでいる…


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ヒデブー!!


と、一人で寂しいことをやってるわけです(何


最近、真面目にちょびちょび小説を書くようにしてます。

つーか、もうそろそろお別れの時間が来たようだ(ぁ


ノシ
[PR]
by str_saungu | 2006-12-06 18:49
新体力テスト
タイトル通り!
手っ取り早く済ませるぞ!(ぇ

今日は50m走があったわけですが・・・

自分のタイムに目を疑いました。

7.92秒!?

いや~・・・

俺って足遅いわ・・・

なんかショック受けた・・・


関係ないけどシバコーのタイムは

7.55秒らしい・・・

余計ショック!

なんだけど・・・

俺はただの運動不足なだけですか・・・

家の中でゴロゴロと兄貴に雑誌を勝手に見てみたり・・・
まぁ、見つかったらボコされるかも知れませんが・・・

勉強やらずに寝てたり、PCやったりね・・

タウンページ見て大爆笑・・・(ぇ


これから運動とか、しっかりとしますわ!

このまま行ったら陸上部に恥ずかしくて入部できねぇ!
てか、ボクシング部とかあったら入部してみたいと思う!と思う!!(ぇ


あぁ・・・
グッナイ!(イキナリ!?
[壁]∀・)ノシ
[PR]
by str_saungu | 2006-04-24 18:34
TW(テイルズウィーバー)
昨日、無事にTWをDLしました。
俺のPCで1時間26分も掛かった・・・
メイポは20分ぐらいで出来たんですが・・・w

未だにマローロsのやってるサーバーが分からない・・・w
こうなりゃ勘ですよ、適当にサーバーをぽっちとな・・・(ぇ
この奸雄サウング様が笑のインフルエンザにさせてやるぜぃ!(黙

まぁ、まだやってない訳ですが・・・(ぉぃ!
部活で疲れました

オラにベンツを分けてくれ・・・(車!?

ベンツで何をするか教えて欲しいか?(ぇ

( ゜Д゜)y─┛~~ 聞いて下し!(下し!?何語だよ!てか、態度がおかしいぞ!

教えない!教えない!絶対教えない♪(教えてるじゃん♪ って・・・CMかいぃ!!!


・・・えぇー・・・言い忘れてましたが・・・

明日はブログ書き込みません!
もう一度繰り返します・・・

もっこり!もこみち!!(黙

理由は花見です。

焼肉を見ながらご飯を食べる・・・

焼肉を見ながらご飯を食べる・・・・・・

焼肉を見ながらご飯を食べる・・・・・・・・・

焼肉を見ながらごh・・・(どっかの貧乏人か!!肉を食えよ!!!


その後を親戚の犬と遊んで・・・
こんがり犬が焼けたら出来上がり!(遊ぶって何してたんだよ!

そして、焼肉を見ながらご飯を食べる・・・

焼肉を見n・・・ウルァッ(((((;´Д‘)≡⊃)`Д)、;'.・


( ゚Д゚)お前は調子乗りすぎ!


( ゚∀゚) 以上、影のサウともう1人のオマケでお送りしました~

[壁]∀・)ノシ

|彡サッ!
[PR]
by str_saungu | 2006-04-08 16:53
タイトル変更!
タイトルを「~STR賊の定め~」から「漆黒の粉雪」に変更されました。
メイポの話題だとネタが思いつかないというか、メイポやってないんで・・・・・・
そんなこんなで、「漆黒の粉雪」をよろしくお願いします!
では・・・・・・
[PR]
by str_saungu | 2006-02-13 17:17
ニックネーム診断!
本日2回目の投稿です。逃げたくせに戻ってきました!
面白いサイト見つけたんで紹介させてもらいますわ!

(σ・∀・)σここです。
一言で言わせてもらえばニックネーム診断です。
普段、呼ばれている名前やネックネームを入力すれば性格や才能を診断するらしい・・・。
あんまり、本気にしないようにしましょう。

何故こんなのを発見したのか疑問に思う人がいるかもしれないけど
これは小説の人物名を考えていたときに見つけたました。
それではさらばじぁ!

サウングの診断結果!
[PR]
by str_saungu | 2006-01-22 12:49
ぶっ壊れたぁ~
昨日は最悪の一日でした・・・。
飯食ったら虫が入ってるし、PS2がぶっ壊れたし・・・


・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

(*/□\*)うわぁ~ん

なんでPS2ぶっ壊れるんだよぉ!

まだ戦国無双2やってないのに・・・(ぇ

真田幸村ぁ~!!!(何


糞こうなったら提出物所じゃねぇ!
故障の原因が何なのか調べてやる!と思って調べたわけですが、
おおよそ原因が何なのか分かりました。

(σ・∀・)σここ

市販のCDレンズクリーナーか・・・・・・
100円SHOPでもいいのかな?
んまぁ、やってみればわかるか・・・
それでは今日はここら辺で・・・
( ゚Д゚)ノバイバイセコー!!!
[PR]
by str_saungu | 2006-01-15 12:11
半諦め状態・・・
提出物はもう諦めました。





・・・・・・







冗談です・・・(苦笑



だけど、本当に間に合わないかも・・・・・・orz
しばらく、ブログはサボる・・・いや、休ませて頂きます・・・・・・。
万が一俺が今週現れた場合、「オマエシネ!!!」と発言すればすぐさま消えますから・・・w

それでは、提出物・・・じゃなくて、勉強しに行きます!w
[PR]
by str_saungu | 2006-01-11 14:53
提出物・・・orz
今日で冬休みも終わり・・・・・・
提出物終わってません・・・(ぇ
提出日は国・英・数は金曜で 理・社は来週の月曜・・・・・・
余裕です(ぇ
夏休みの提出日は間に合わなくて諦めたのは秘密♪(死
1日1教科で頑張りますか・・・・・・

そんじゃ( ゚Д゚)ノバイバイセコー!!!
[PR]
by str_saungu | 2006-01-09 12:25