コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:メイプルストーリー( 16 )
久々に
やりたくなってきた・・・
なんか4次転職が次のパッチでねぇ・・・(何

メイポ思い出いっぱい詰ってます(何
爺さん喉に餅がいっぱい詰ってます(イッパイ!?


心配ごとが3つあるんですが・・・(何

まず俺のキャラが削除されてないか(ぁ
どうしような・・・、消されてたら
サクチケのためにどんだけ金つぎ込んだと思ってるんだよ(ぁ

IDが曖昧ですよw(ぁ
これ曖昧過ぎてキツイわ(ぁ

それと、俺の低性能PCでメイポが起動できるか否か(ぁ
1ヶ月前にPC買ってから初めてデフラグやりましたけど・・(ぁ
半年前でもキャラ選択してやろうとすると落ちたからね・・・

4つめになりましたけど・・・

友達100人出来るかっな♪(ハ?


友達いねぇぇぇYo!!(ぁ

俺みたいな個性豊かでメイポ最弱と謳われるSTR賊と友達になってくれる奴なんて
いねぇ!!!

・・・・orz

やべぇ、久々のメイポで俺興奮してるわw

DL早く終わらんかな?w
はよ、インストールしてエクスタシーを感じなあかんわ(ダマレ

まぁ、これでメイポ起動出来ませんでしたら
鼻息で天高く~!!ってなりますわ(ハ?

そいや、最近メイポから人が少なくなってるらしいです
ラテールってゲームに移住してるらしいですよ。
メイポに似て面白いと どっかのブログに書いてありました。

・・・・・・・・書くことがにぃ!(ぁ

もう退散していいですか?
あなたの隣に悪霊・・・グフ♪(ハ?

んじゃ、メイポ出来たか出来なかったのは次回の更新で!

|・ω・)ではまた!

|д・)ノシ 開いた口が塞がらねぇよ・・・

|彡サッ!
[PR]
久々のメイポ
まぁ、サウングです。
みんなの英雄です(ダマレ

昨日、ギガsに誘われメイプルジャマダハル狙いの腐猿狩りしたんすけど
狩り時間15秒~25秒・・・
メイプルジャハダマルドロポ~(ぁ

しかも、多分良品です(ぉ


f0032057_10332486.jpg


これって90%良品じゃな?

誰かコメントよろしく(ぉ

よしコメント(マテ

♪♪♪
[PR]
れべるあっぷ~♪(キモッ!!!
一言終わらせるなら・・・

LV56になりました!!w

よしゃ!!終了!!w(マテ!


f0032057_19335421.jpg




上のステータス見ての通り、俺は弱いぞ!(ぁ

だけど・・・

俺は・・・



自由だーーーーっ!!!!!(黙




サウングのブルース!(ぇ
サウングのブルース!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・


・・・思いつかないから逃げるのも



自由や!w

自由の蜜柑・・・・(ぇ

|x・`)チラッ ・・・・・・・


|・ω・`)コッショリ お金チョーダイ♪(黙




お前らに告げる・・・




逃走用の三輪車を用意しろっ!!!(滅





|x・`)チラッ・・・・



|彡サッ!(ぉ
[PR]
武蔵ング!(ハ?
大変申し送れましたがやっとLV55になりましたよ!っと・・w
ステータス載せたいんですが武蔵に70%と60%が成功してしまって・・

攻撃力76になったYo!みたいな感じなので載せれませんw(ぇ

だけど、LV54の時に比べると最高攻撃力が100位パワーアップしたような気がしますw
てゆーか、今から武蔵に30%を貼り付けようと考えているサウングですw(ぇ
それじゃ次回の更新の時にステータス載せとくので今日は
もう退かせて頂きます!(ぉ

みんな!30%成功するように願っとけ酔!(ハ?

それじゃ

[壁]∀・)ノシ

|∀・)ジー

|)彡 サッ!!
[PR]
ママン狩り
今日は久々にメイポやってました(σ・∀・)σYO!!!
な、感じのサウングです(ぇ

GIGAsにママンに誘われたんでためらい等なく行かせて頂きました!(ぉ

てゆーか、GIGAsのLVが54になってるじゃないかw
俺より強いジャマイカ!(ぇ

全くLUK賊弱いな・・・(違


関係ないけど、GIGAsの友達ってLV高いです・・・
みんな3次転職してる(σ・∀・)σYO!!!

俺にとってはビックサプライズです・・w

よし、今日はこれで終わらせるぞ!(ぇ

だって、ネタがありすぎて書ききれねぇ・・・(嘘

それじゃ
|・ω・)ではまた!

[壁]∀・)ノシ

|∀・)ジー
[PR]
流石だ・・・(ぇ
今日は雪犬烈sと共に親分と遊んでましたよ、と・・・

f0032057_15492481.jpg


普通に強いですから当たっただけで4000ダメぐらい喰らいましたw
一撃で俺は死亡です。

f0032057_15501691.jpg


雪犬sも親分に殺される始末・・・

恐るべし、親分・・・。


結局は最後は銭湯で語り合いましたよ・・・と・・・(ぇ

f0032057_15541132.jpg





テイルズウィーバーって面白いのか・・・?

俺の記憶ではつまらなかった・・・。

まぁ、それは俺が好きじゃなかったのかも知れないけど・・
[PR]
お手柄だ!俺!(ぇ
ネットサーフィンしてたら
椛鯖詐欺師リスト見つけたっぽい・・・w

アドレス載せときます!b

詐欺師リスト

これ作った人頑張ったなぁ・・・・w
[PR]
貴様は誰だぁぁぁぁぁっっ!!
昨日はちょっと凄い人と会いました・・・。

彼の名前はコマ犬はん・・・。

(-◇ー;)誰!?(ぇ

つーのは絨毯で・・・(冗談だろ!!)

何が凄いかと言うと・・・

ノリが凄い!

やっぱノリがいい奴っていい!

ガンオタ=ノリ悪い!

からね・・・

毎回殴ってるのよ・・・俺がね・・・(ぉぃ

ガンオタは蹴り1発で倒せるし・・・(ぇ

靴に仕込みナイフを・・・(セコッ!

蹴りをすれば1撃必殺!(ぇ



・・・ぇー・・・ガンオタ話はやめときましょう。
暗くなるからね♪(ぇ



GIGAsが野狐の山を捕獲した情報を聞いたので勝手に遊びに行きました。
LV54のくせに狩り始めるアホな俺・・・

数分経ってコマ犬はん登場・・・・流石だな・・・

LV38にして1200ダメ超えやがった・・・俺はLV38じゃ出なかったと思う・・・
んまぁ・・・、彼にはダメージにバラツキがありますが・・・w


ちょいWM買いに行きたいんで短く済ませます!(ぇ

俺が落ちる時にコマが俺に向かった言葉・・・




f0032057_9521955.jpg





祈ってて下さい・・・(ぇ

お楽しみS,S~(ぇ
[PR]
出来ねぇ・・・
今日は久々にメイポにINしようと思ったんだけど・・・

今ってアップデートだね・・・

グッバイ・・・!俺!さよならサウング!!さよならみんな!今までありがとう・・・メイプルストーリー・・・!









































えぇー・・・今のはちょっと冗談でして・・・
私サウングはメイプルストーリーから消えません!

つまり・・・

僕は・・・








僕は死にましぇん!(黙






なんつーか・・・

今・・・

皆の殺意の顔が頭に浮かぶ・・・・・・


ひいぃ!(ぇ

逝ってらっしゃい、俺!
ノシ!


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ヒデブッー!!!
[PR]
2次~
今日は頑張ってサブを2次転職させました~。
職業はソードマンですぞ~。

実はこれを決めるのにかなり迷った・・・。
ソードマンにするべきか・・・、ページにするべきか・・・って感じでね(笑)
スピアマンは書とか高いから止めといたんだよね・・・
迷ったあげく、コインという超原始的な方法で決めました(笑)
表でたらページ、裏でたらソードマン・・・・・・
んまぁ、自分で決めたんだし、後悔はしてませんねw

そして、さよなら!(ぇ
( ゚д゚)=b チッチキチー

f0032057_18234799.jpg

[PR]