コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:バトン( 22 )
果物バトン
草杏s申し訳ないです。

すっかり忘れt ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

てな、わけで果物バトン。
GOLO!(吾郎)(イミフ


果物バトン
■果物の王様と言えば?
りんご。常識的に考えればドリアンだけどねw

■Q1で答えた果物っぽい人は?
芸能人なら松本人志

■あなたの家の冷蔵庫にある果物は?
ねぇーよ・・・(ぁ

■今一番食べたい果物は?
愛の果実(ハ?


■自分を果物でたとえると?
梨、りんごになりきれない・・・

■一番好きな果物の漢字は?
ぶどう、葡萄っていいよね「武道」みたいでw

■のび太を果物でたとえると?
果物以下(マテ

■苺っぽい人と、オレンジっぽい人と、桃っぽい人と、レモンっぽい人にバトンを回して下さい!

  苺 =列火丸
オレンジ=コマ犬はん
  桃 =俺の精神(エェー!?
 レモン=レルさん

と、妄想率30%で書いたので合ってません(ぁ
[PR]
by str_saungu | 2007-05-06 13:35 | バトン
どっちの料理ショー

部活で忙しくなる前にやっちゃおうと思います。

YESかぁ~?Noかぁ~?(チガウ




あなたはどっち?バトン


※注意事項※
見たら絶対やりましょう!
理由も書きましょう。
書き終わったら一つ書き足して下さい。




1、陸上 or 水泳
どっちかって言うと陸上かな。
空中がないのが残念です(エェー!?



2、好きな人 or 親友
親友かな・・・、難しい選択だね・・・w
俺はそうゆう趣味なのです(ハ?


3、嘘 or 真実
嘘だろうねw
俺の体重の3分の1は嘘だしね(ナニ!?


4、夏 or 冬
夏。
キャンプ好きなんで



5、TOKIO or SMAP
前者ですな。
マイボスマイヒーロー見てましたし、中々おもろかったんで


6、お茶 or 水
水がないとカレーすら作れんから水かな


7、次長課長 or タカ&トシ
おめぇに教える理由はにぃ!!!(ぇ


8、桜塚やっくん or 犬井ヒロシ
どーでもいい(ぁ


9、トッポ or ポッキー
ポッキーかな~
どっちも全く食ったこと無いけどw



10、脱出ゲーム or 推理ゲーム
ミッドナイト・エクスプレスb
これ君らの宿題な!(ナゼ!?


11、猫 or 犬
犬ぅ~!
コマ犬~(ソッチ!?


12、浜ちゃん or 松ちゃん
松ちゃんのボケの変化球には毎度ビックリさせられます



13、テニス or バドミントン
バドミントン~、スマッシュ怖いですけど(ぁ


14、野球 or ソフトボール
野球だね、球がうまく投げれると自分に酔えるからです(キモ!


15、春 or 秋
いいか?春と秋は比べるものではない!
春は桜が綺麗で、秋は紅葉が綺麗、以上!(ダマレ

16、WaT or 倖田來未
WaT、
んまぁ、どっちでもいいんだけど(ぁ


17、ポルノグラフィティ or BUMP OF CHICKEN
ポルノ~
歌詞とか好きだなカップリングとかアルバムの


18、
これを見たあなたは呪われm(ry


19、メイド or ナース
ナース、病弱の頃よくお世話になったんで


20、スポーツ観戦派 or スポーツplay派
俺は応援派 ( ゚∀゚)b(何

21、ポカリ or アクエリ
心は空を裂く号令を聞いた♪
アクエリです(エェー!?
甘党なんで俺


22、合奏 or 合唱
合唱、歌はええですな~
合奏できません(ぁ


23、赤西 or 亀梨
赤西ぃ~?それ誰?(マテヤ!
亀梨ですよ

24、邦楽 or 洋楽
邦楽のほうが聴きます


25、バンド or ソロ活動
バンド
皆でワイワイやったほうが楽しいじゃん

26、ウエンツ瑛士 or 小池徹平
ニキビなんか悩むなよ(何
ゴメン、ウエンツ瑛士。
面白いじゃん、あの人



27、ばいばい or じゃあね
てめぇに明日を生きる価値はねぇ!(何



28、攻め(S) or 受け(M)
SAUNGです(ハ?



29、エロくてかっこいい男の子 or 甘えんぼで可愛い男の子
エロい奴とは仲良くヤれそうです(ソッチ!?


30、長髪、サラサラ or 短髪、ツンツン
髪は長いほうがいいです・・・
長いのがいいなぁ~


31、ロリ or ショタ
男の俺にはロリしか、選択肢ないじゃん(ぁ


32、自分優先 or 相手優先
気分で変わる


33、パピコ or ポナぺ
意味分からん!却下!


36、麒麟 or 笑い飯
どっちも嫌いじゃないんだよな~・・・
貧乏な麒麟に同情の一票(ダマレ

35、アボカド or 豆腐
豆腐、だって豆が腐ってるもん(ダカラ!?


36、海 or 山
海水浴より森林浴|・ω・`)b
(ウマイ事を言ったつもり)(エェー!?

37、パソコン or ゲーム
今の時代はパソコンでゲームが出来る時代です(ハ?


38、KAT-TUN or NEWS
キャーッ!!!山ップィーーー♪(何
KAT-TUNの方がいいです(ぁ


39、2次元 or 3次元
横スクロールのゲーム好きです(ぇ

40、シャワー or お風呂
湯船でゆっくり半身浴とか好きです


41、コーヒー or 紅茶
ワインで半身浴がs(ry
紅茶かな~、コーヒーも嫌いじゃないけど黒いやん(ダカラ!?


42、舞台 or ドラマ
ドラマ大好き、よく親にテレビっ子言われますからw


43、SF or ファンタジー
小説だったらSFかノンフィクション。
ファンタジーは読む気が起きない(ぇ


44、米 or パン
米でしょ?君はどこの惑星の人?(ハ?


45、バスケ or サッカー
どっちもどっち~


46、CD or ライブ
CDしか聴いたことない。



47、DVD or 映画
大迫力な画面で見るのいいよね~


48、ロッテ or マック
マックなんて球団あったけ?(エェー!?


49、少年漫画 or 少女漫画
漫画自体ほとんど読まない(ぁ
でも読めるなら読む、金出してまで読みたくないなw
んま、少年漫画


50、パソコン or ケータイ
PCの方が多機能、高性能


51、ラノベか純文学
ラノベはコメディっぽいのがあるから読みやすいよね


52、RPGorアクション
ポカリがあるからアクションが出来る By SMAP(ダマレ


53、勇気or愛
愛なんてなくても生きていける。
勇気がなくちゃ恋すらできないよ?(滅



長いですけど見た人は必ずやるように!
では、解散!
[PR]
by str_saungu | 2007-04-12 20:05 | バトン
欲しいものバトン
ハロー!グットモーニング!
(俺は終わったけど)私立の入試があるため今日は3時間授業でした。

いいだろー


・・・


負け惜しみだけど・・(ナニ!?



今日はオニビビンバsからかっぱらって来たバトンをやろうと思います。




欲しい物バトン

1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
映画のチケットだろうね。
なんか感動できるの見たいなw

2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
5千円以下・・・・。
小説かな、1600円位のじゃなきゃ読んだ気にならない。
つまり、分厚いのね。

3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
欲しいものじゃないけどPS2の修理。
ここ一年間、友達の家でしかやってないorz

4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
名誉、地位、権りょk・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・(ダマレ

5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
皆の笑顔( ゜Д゜)b

6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
森林しかないでしょーが!
もっと木を増やそうよ。

7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
高校の合格通知。

8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
ジーパンが好きなのでジーパンで。

9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
持ち運びに便利なノートパソコン。
それと今使ってるマウスのホイールの調子が悪いのでマウスもb

10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
図書館戦争シリーズの新作が出るらしいのでそれが欲しい。

11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
特にねぇYO!

12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
愛・・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・(キモッ!

13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。
楽しかったあの日々・・・・(エェー!?

14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
安倍内閣だろう・・・うん。

15.このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

烈斬君しか、おらんよ・・・・

∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
[PR]
by str_saungu | 2007-02-07 12:45 | バトン
草杏さんからバトンが回ってきました
バトン名 不明

(名無しのバトン)

1.回してくれた人はどんな人?
文系らしい中学1年生です。
つか、中1で英検2級とかすげぇよ。

2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)
ハンドルネームはサウング。
性別は男です。
島田紳助、ダウンタウン、次長課長が好きな人。
友達に「やや天然」と言われる受験生。
最近お笑いコンビを結成、多分、ボケ担当。
名言「劉ちゃん、これだから日本人嫌いだよ」

3.生年月日時刻を記入しなさい。
1992月3月14日 時刻なんて知るはずがない。
ホワイトデーですね。単純だな~。

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
トランプだね。
旅行とか学校とか、これがないと始まらない、はず・・・(ぁ

5.あなたは蚊取り線香派?それともベープマット派?
ベープ?え?それってさ、なんだっけ?(ぁ

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ~」
「俺さぁ、ぶっちゃけ天然なんだ~」
 嘘だけど(ぇ

7.あなたは少数派?多数派?
少数派だと思う。
人間ってオンリーワンが一番いいんだろ?
さり気無く良いことを言ってみる・・・w

8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること)
まさに忠犬って感じだね。
柴犬いいなぁ・・・と願望を呟く。

9.ところであなたのご趣味は?
読書したり、PCしたり、バラエティー番組かドラマを見ること。

10.では、あなたの異性の好みは?
明るく優しい人かな?
ギャルや言語が乱れてる奴が嫌いだね。

11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?
白だと思う。
つまり、感情表現が豊かで何色にも染まれるってことかな。

12.携帯の着信音は何にしてる?
残念ながら携帯など持ってません。
つか、今って黒電話の時代だよね?
え?違う?

13.いつもは何時に寝てる?
12時までには寝る様にしている。

14.今の安部内閣をどう思う?
真面目に書くと、影が薄い、威厳がない、喋ってることが抽象的すぎるね。

15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。

で?(ウザッ!
壊れないのであれば乗る。

16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに
   自分は一切モテない世界と、
   周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界。
   住むならどっち?

引き篭もりになればどっちも大して変わらないだろーが!(ぁ


17.「そういえば〇〇って△△だよね~!」に言葉を当てはめてみて!

「そういえば俺って天然だよね~!」
こじ付けだけど・・・(ダマレ

18.ところで将来なりたい職業は決まってる?

お笑い芸人だね。
吉本か松竹に入りたいです。

19.バファリンの半分は優しさでできています。 じゃあ、もう半分は?
薬が入っている箱でしょ、常識的に考えて

20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?
今から服脱いで確認しろと君は申しているのか?

[ラスト]…回してくれた人以外で、
      知ってるブログ仲間の名前を
      全部書き出してください。
「レルリア」さんしか回す人いないでしょーが・・・
あ!「列火丸」もいたな、おい!


[本当のラスト]…今名前を書かれた人は、
         バトンを受け取らなくてはいけません。
         では、これでバトンは終わりです
>お二人さんよろしく!
[PR]
by str_saungu | 2007-02-01 16:53 | バトン
溜まってたバトンですぞい!
口約通りにバトンをやろうと思います。
まずはソアンsから回ってきたバトンからです。


「バトン名不明」

「回す人を5人きめてください」
レツザン
列火丸
コマ犬はん
ぐらいしか見てくれてる奴いねぇよ!(ぁ

「5人に回した理由は」
レツザン 幼稚園が同じだっため
列火丸 レツザンの弟さんですし、なかなか仲いいですよ!ナカッ♪(黙
コマ犬はん 俺が好きなタイプの人間ですが、普通にボケて、下ネタ止めろ!(ぁ

「5人との出会いは」
レツザン⇒中学校で席が近かった
列火丸⇒元々はリアじゃなくメイポで出会った。
コマ犬はん⇒メイポで「人気度買いませんか?」と声を掛けられたのがキッカケだね

「この人がいてよかったなぁと思うときは」
やっぱりレツザンと列火丸はパソコンのことを気軽に訊けるのが嬉しいなw
コマ犬は、俺を前向きさせてもらったねw

ネットのフレンドのみんなには本来の自分を取り戻させてもらった気がするw

「この人とは今度どのようにしていきたい」
大人になっても素直に打ち明けられる存在になりたいねw

「5人は自分のことどう思ってると思う」
友達だと思ってくれたらいいな
コマ犬とはいい相方だと俺は思ってますがねw俺はw

「5人と喧嘩したことある」
レツザンとなら喧嘩したことあるよw
次の日、何事も無かったかのように俺は話掛けたけどw(ウザッ!

「5人は一生の友達」
うんうん、そうだね
それだと、サウやん嬉しいよ(ヤン!?


んで、その次!のバトン!



名前⊃けバ㌧♡

このバ㌧ゎ、ひらがなで書かれた名前に、自分の好きな漢字トカかたかなトカをあてはめてレlくもので⊃о


※やるときゎ、自分で考えたやつも付け足すコト!!!これ約束ッwww



♬♪女の子の名前♪♬

①ひな
比奈

②ゆい
結衣

③みゆ
美遊

④さわ
沙和

⑤りか
梨香

⑥こはる
子春

⑦あかり


⑧わかな
若菜

⑨ひなた
日向

⑩あやな
彩那

⑪みちる


⑫さやか
清華

⑬ななみ
奈々美

⑭まなか
麻奈花

⑮かぬか
樺糠

⑯みか ←追加
美佳


♬♪男の子の名前♪♬

①ゆうき
優喜

②はるき
晴輝


③たくみ
巧己

④こうた
孝太

⑤なおき
直樹

⑥だいき
大樹

⑦はやと
勇人

⑧かずき
一樹

⑨まさや
雅哉

⑩いつき


⑪しと
詩人

⑫ゆうと
優人

⑬たかと
隆人

⑭こう


⑮けいた
慶太

⑯しんご←追記 風見しんごの娘の事故死は衝撃的でしたね・・・
慎吾


↑どうせ回す相手はレツザン、列火丸、コマ犬はんで。
次のバトンはオニビビンバsから回ってきたものです。


お菓子バトン

1)ストックしてあるお菓子の容量は?
スト・・・・ック?(ぁ
まぁ、よく質問の意味が分かりませんが0です。


2)今食べているお菓子は?
食べてません



3)最後に買ったお菓子は?
・・・なんだっけ・・・?
メントスだったと思います。
最後に食ったのはポッキーです


4)よく食べる、または特別な思い入れのある5つのお菓子は?

1、メントスグレープ
好きなんですよ、とっても

2、飴全般(ハッカ以外)
飴も好きです。

3、チョコレート全般
俺はそうゆう国の人なんです(ソウユウ!?

4、暴君ハバネロ
俺辛いもの好きなんですが、辛さに弱いというのが現状でこれを食べるにはお茶がないと食えません。
一回、お茶なしで食おうとしたんですが、やはり俺にはきつくて喉を痛めましたw

5、ワサビーフ
俺は辛さの中でも特に山葵の辛さが好きなんです。
寿司を食うときとか異常につけます。
多分、俺の中では異常


つーか、最近お菓子食ってないや(ぉ

5)バトンをまわす人

ソアンs
レツザン
列火丸
コマ犬はん

しか、回す人いな(ry

面倒かも知れませんがよろしくお願いします、也!(ハ?

では、皆さんもご唱和ください。

バイバイセコー!!!(古ッ!
[PR]
by str_saungu | 2007-01-21 13:31 | バトン
たらこ~ たらこ~ 鼻から たっらこ~♪(ぇ
地雷バトンをやるかどうか悩みましたがやることに決めました(ぁ
踏んでしまった人はやるようにしましょう。
尚、「お前が言うな」等の苦情は一切受け付けません(ダマレ

■地雷バトン■

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。』


■HN■
「サウング」

■年齢■
14歳

■職業■
ホームアローンです(何

■病気■
腱鞘炎ですね
多分(ぁ

■装備■
シャーペンとシャンパン

■性格■
気が狂っています

■癖■
自分で癖が分かったら苦労しませんよ

■靴のサイズ■
25ぐらい

■兄弟■
ビジュアル系の兄貴が・・・

■ペット■
 奴隷って意味かい?(エェ!?

■好きなもの■

[色]
ベーシックカラー

[番号]
番号って俺にバーコードなんて付いてねぇわ!ボケ!(ハ?

[動物]
狐とか犬

[飲みもの]
ファンタ

[ソーダ]
三ツ矢サイダー♪(何

[本]
「海の底」と「図書館戦争シリーズ」

[花]
花子さん?(何

[携帯は何?]
エア携帯電話です(エェー!?

[コンピューターから離れられる?]
学校の技術の授業にパソコン使うため離れられないと思う(ぁ

[殴り合いのケンカしたことある?]
喧嘩はないね、友達と殴り合いすることあるけどねw

[犯罪犯したことある?]
YES! という英単語の意味を教えてもらえませんか?(何

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
身長的に無理ですわ(ぁ

[ウソついたことある?]
クソ?(ぇ


[誰かを愛したことある?]
ないねぇ・・
僕、不器用ですから(何

[友達とキスしたことある?]
ねぇよ!w
友達とスキーならあるYo!

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないと思う・・・w

[人を利用したことある?]
あるんじゃねぇかな・・・・w
ジャンケンで勝ってね(ぁ

[使われたことは?]
ジャンケンで負けて強制的に・・・(ぁ

[浮気されたことある?]
ない。

[髪染めてる?]
兄貴が染めてた。

[髪の毛巻いてる?]
う○こが巻いてr・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

[タトゥーしてる?]
しようと思わないし

[ピアス開けてる?]
唇の近くに開いてるし、
耳にも開いてるよ。
兄貴が(ぉ

[カンニングしたことある?]
ないね。

[お酒飲む?]
学校のアンケート上では1回も飲んでない(ぇ
しかし、昔に梅酒を飲んだことを思い出した俺・・・(ぁ

[ジェットコースター好き?]
怖いの嫌いだね。
嫌いすぎて笑顔が途絶えないよ(何

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
大阪に引越ししてみたいねw

[もっとピアス開けたい?]
思わない。

[掃除好き?]
普通だから、うん。
きっと・・・・(何

[丸字?どんな筆記?]
筆記用具って意味?(何

[ウェブカメラ持ってる?]
デジタルカメラしか持ってないね。
つか、ウェブカメラって何?(ぉ

[何かを盗んだことある?]
ルパンは大切なものを盗んでいきました。
それはあなたの心です by銭形警部

[拳銃を手にしたことある?]
饅頭しかないですね、はい。

■今現在

[今着てる服]
パジャマ、何も予定無いんで・・・w(ぁ

[今のテイスト]
小倉トースト(ハ?

[今のにおい]
小倉の匂い

[今の髪型]
中学生にしてはちょい長め(?)だと思う。

[今したいこと]
睡眠・・・ZZzzz・・・

[聴いてるCD]
ポルノのベストアルバム
聴いてる曲は「Century Lovers」

[一番最近読んだ本]
著者 有川 浩「レインツリーの国」

[一番最近見た映画]
忘れた(ぉ

[一番最後に食べたもの]
小倉トースト

[一番最後に電話でしゃべった人]
覚えてないね

[ドラッグ使ったことは?]
ないねぇ・・・
俺、使わなくても頭狂ってるらぁ(ぁ

[初恋覚えてる?]
どすこい?(ハ?

[まだ好き?]
俺のこと?(ナンデ!?

[新聞読む?]
たまーにねぇ・・・w

[ゲイやレズのともだちはいる?]
ハィロウですか?(違

[奇跡を信じる?]
正論しか信じません(ぉ

[成績いい?]
言うまでも無く悪い。

[帽子かぶる?]
最近は被らなくなった。

[自己嫌悪する?]
多分、同族嫌悪しか(何

[親友いる?]
分からんYo!

[身近に感じられる友達いる?]
レツザンとかハィロウ
ネットやってるとよく巡り合うからね

[自分の字すき??]
本名って意味だよね?w
下の名前は好きですよ、響きがいいんでね。

[見た目気にする?]
多少はしないとねぇ・・・w

[一目惚れって信じる?]
信じない。

[ビビビ!を信じる?]
PCの起動音か?

[思わせぶりははげしい方?]
さぁ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
シャイかどうかは分からないけど、俺の目の前は常に崖ですから(ぁ

■自分のこと

[よく物思いにふける]
笑いのネタを考えることは好きだね
うん

[自分は性格悪いと思う?]
し、信じない・・・
信じないぞ!(ぁ

[いやみぽい?]
シェーッ!のあのイヤミですか?(

[天使?]
ペテン師

[悪魔?]
白馬

[シャイ]
ハイテンション

[よくしゃべる?]
話を振られるとよく喋る

[疲れた?]
つ『これ作ったの誰だよ』

踏んだ人よろしくね・・・



では

ノシ

・・・


バタッ!(エェー!?
[PR]
by str_saungu | 2006-11-19 11:41 | バトン
今頃ですが・・・
オニビビンバs、バトン書くの遅れてすいませんでした。

それじゃやらせていただきます


「聞いてもしょうがない・聞かれてもしょうがない質問」

①ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

牛乳キャップとセロハンテープが落ちそうなところに俺が行くことが間違ってると思う(ぁ
仮に助けに行ったとしても、俺の体重が加わることによりガケ崩れがおきると思います。
結論「俺は金のためにしか死なない」(マテ


②手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。

ムカツクのでポストの中にバナナの皮を入れときますわw
誰か転べばいいのに(ぇ


③アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろう?

ジャムおじさんのサンドバックになると・・・(ナンデ!?


④こんちちは。

「今日は」って言いたいんだと思う。
俺って真面目!(ハ?


⑤コレを持っているとお金が貯まると言われ、人形を渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。

ジャムおじさんのサンドバックになr・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


⑥ナルトのグルグル渦巻きって、何に為にあるんだろう?

ウ○コのグルグル巻きは何のためにあるんだろう(滅


⑦輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

愛と勇気だけが友達さ~♪(ダマレ


⑧ひたすら叫べ。

愛とは愛されたいと願うこと!!(ぇ


⑨黒板ってかわいいよね。

釘バットって優しいよね~(ナンデ!?


⑩「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

絶対にその穴からねずみが出てくると思うのでやめとく(ぁ


⑪朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

心の中に自殺願望が芽生えた!(ぁ

⑫今のアナタより幸せなマリもに生まれ変わらせてあげると言われた。

♂♀の区別がないと思うので生まれ変わらない(ぁ


⑬ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)

ワーイ・エム・シー・エー!
ヤングm・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

リンクにある人全員でお願いしまーす!(ぁ




では、
ノシ
[PR]
by str_saungu | 2006-11-03 15:29 | バトン
ブログ紹介バトン
オニビビンバさんから「ブログ紹介バトン」が回ってきました。
そんじゃ早速やらせていただきます。



自分のブログを紹介して次の方に回す「ブログ紹介バトン」です。

☆↓バトンを受け取った方は、下記にHNの記載をお願いいたします。

華→希衣那→下田りょう→れな→くりす→早月あすか→冴月禄→室崎→砂原→くう→ミノル→青木雨→tomo→jake→片梨曹浦→藍玉露→粉々凶子→榎柳蓮→暁吟→月満紫苑→電気羊緑→水城鈴→杉野唯架→夏樹→由貴→井上火垂→シュウ→イハチ→蒼夜→空野しずく→八重倉巧→夜星聖夜→星空茜→黒翼蒼士→ひろか→まきロン→あき→やまちゃん→みこと→のぞちゃん→こっこ→キラ→じゅん→久遠→タキオン→おかまにょ→ジュリ→zoecchi→きんぎょ→ゆうこ →hi-chan→をかもと→taka→リオン→リサ→らっきーからー。→悠→エリ→レッド→ぷ~→カタリーナ→Aki_1031→karina →ブリッツ→領→дκκёч。→オニビビンバ→サウング

☆貴方のサイト名を教えてください。
「心空の笑風」だったと思います(オモウ!?

☆いつからサイト運営し始めましたか?
これのブログは今年の1月1日からやり始めましたね。
縁起いいっしょ!(何
前のブログは去年の8月ごろにやり始めましたね。

☆管理人歴はどれくらいですか?
1,2年程度っす。
多分1年半位。

☆サイトのジャンルや属性について詳しく説明して下さい。
日常のことやら事件のことを扱っております。
15禁サイトです(違

いつしか小説をやってみたいと思ってます。

☆貴方のお知り合いの管理人に繋げるだけ繋いでください。
レツザン殿or列火丸殿 ←どちらかがやってもらえば結構っす
サトシア殿
+その他オマケ共(カエレ


久々のコメントやるか!ハッ!やるぞ!

追記 「コメント」
[PR]
by str_saungu | 2006-10-02 16:17 | バトン
ストーリーバトンっすねw
はい!バトン回ってきましたw
そんじゃやりたいと思いますw
長いから覚悟しとけよ!

 

-RPGツクール的なバトン-
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、
みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪


第1章『出発の時』

1:あなたの名前と職業を


名前:サウング
職業:ラストサムライ!(ぇ


2:何時ごろ出発しますか?


魔王に対する恐怖心に打ち克った後かな・・・(ぉ


3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
  体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。


A、日本刀:大和 攻撃力0(ぇ? 殺傷力 測定不能(ツヨッ!
B、ライトハリセン(スターウォーズの武器!(チガウワー!
C、運命の赤い糸(ぇ


第2章『山道で・・・』

1:山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?


ケツの穴に爆竹仕掛けてドカンッ!(ぇ


2:倒したあとのキメ台詞はなんですか?


「俺に触れると火傷するぜ・・・!」(カエレ


第3章『砂漠で・・・』

1:・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

「どらえもーーーーん♪」
と叫んでみようか!(ぇ




2:取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?


世界の中心で愛を叫ぶ!(ナンデ!?


3:・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

持つべきものは愛人だな!(違



第4章『悪魔の城へと続く道』

1:ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。

「金さえあれば何でも出来る!」(カエレ


2:新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?


カップラーメンが出来るくらいの時間・・・かな?(ぇ



3:新技の名前は?


「おねだり」(何


4:新技を習得し、先へと進む門がありました。そこには何がいますか?

小便小僧じゃねぇか・・・w


5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の反応は?

無反応(アタリマエ!


6:・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、

魔王のリサイタル
ジャイアン並みに酷い歌b(ぁ



第5章『悪魔城:1階』

1:城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?


恋をするってこんなにお腹が痛くなるものだったんだ・・・(ぇ


2:その状態のまま最上階を目指していきます。
  2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
  戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

サウングの恋のお悩み相談室~♪(カエレ



3:3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
  相手の弱点はどこだと思いますか?


割れ顎だぁぁー!(ぇ


4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
  しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
  その時のあなたの心境は?

俺の運命の赤い糸が切れちゃった♪(ぁ


5:そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因はなんですか?


恋というものに縁がなくなったからだね(ぁ


第6章『悪魔城:2階』

1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。
  しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

だって、ここってトイレじゃん!(ぁ


2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?


???「サゥーザ様ぁーん♪」
サウ「無視、無視、無視、無視!」


3:その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、
  小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?


降りようとすると恥骨が擦れるので嫌いです(何



4:その登り棒を登っていき空を飛んで行くと、
  さっきまでどこにも敵はいなかったのに下から
  どんどん登ってくるではありませんか!
  この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

手から「かめはめ波(にぎりっぺ)」を放つ(カエレ


5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?


ドラゴンボール見ててよかった~w(ダマレ


第7章『悪魔城:最上階』

1:いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
  そこで、少し休もうと思います。どれぐらい休みますか。

魔王に対する恐怖心に打ち克つまで・・・(イマダニカヨ!!


2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
  そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
  起きた時のあなたの第一声は?

「ここ何処だよ・・・、俺が住んでる家より広いじゃん・・・」


3:こんなところで終わるわけにはいきません。
  なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
  牢から出られた感想は?


「ライトハリセンは切れ味が違うな・・・(ぇ」


4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
  このエレベーターの操作方法は?


エレベーターガールに任せるかな・・・(ぇ


5:なんとか最上階まで戻って来れました。

なんかラッキーだな・・w


6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。


居留守じゃね?つーか、一人でかくれんぼじゃ?(ぁ


7:一時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
  部屋に入ってきました。ここで意気込みを聞かせてください。


「今度はお前がオニだな!」(ダマレ


8:あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?


「見つかっちゃったwてへ♪」(キモー!!!


最終章『決戦』

1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
  持ってきた道具は一つしか残ってません。どうやって戦いますか?

睡眠の続きをする(ナンデェー!?


2:互角です。悪魔は本気を出してきました。
  持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?


「ZZZzzzz・・・・・」(マティ!


3:このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
  だれを召喚しますか?友達の中から一人選びなさい。


コマ犬はんを召喚じゃ!


4:お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。


列火丸じゃー!



5:3人で協力して戦っていますというか集団でリンチしてます。
  そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。
  お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

「振り込め詐欺」だし(ぇ



6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、
  電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?


「金ねぇのかよ!仕方ねぇな!俺が払ってやるよ」(ぇ


7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?


騙されやすい?


8:弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。


サウ「いいや!俺がやるよ!」
コマ「いやいや、俺がやる!」
列火「いーや!俺がやるから!」


9:・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
  あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突進しました!その技名は?



サウ「絶対ぇ俺がやるぅぅーーー!!!!」


10:悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?


魔王「うるせぇぇぇ!!!俺がやるつってんだろぉぉぉー!!!」
「どうぞ、どうぞ!」


11:まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、
   悪魔は力尽きて消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?


「騙されたショックで自殺しやがった・・・」


12:最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「お股に冷却シート貼るって気持ちイイーーー♪」(ぇ


13:次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?


「拙者に勝とうなど100年早いわ・・・」


14:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。
   どうやって帰りますか?


友達を見殺しにして帰る(滅


【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

脚本 サウング

主演 サウング
友達 コマ犬殿
    列火丸殿

影のヒロイン ソアン殿

魔王 レツザン殿(エェー!?

神様  GIGASYU殿(ソウナノ!?

???  コマ犬はん(ハァー!?

魔物 ジョナサン(ダマレ



それじゃ↑に出てきた人やってくださいなw

長いんで疲れた・・w
うん、マジで疲れたw


そんじゃコメント!w

コメント
[PR]
by str_saungu | 2006-08-29 14:27 | バトン
バトン
久々の更新がバトンとかw
俺って・・・アホみてぇ・・・

まずはギガシュsの

「エロバトン」からw




1、まず名前を書いておく
そっちから名乗れ・・・
俺は「サウング」です(ぁ


2、好きな芸能人は?
俺しかいねぇだろ!(違


3、好きな異性のタイプは?
アウストラロピテクスかな(ぇ

4、ぶっちゃけ今恋してますか
え?「ぶっかけご飯」してますか?(ア゙?


5、金髪美女と和製美人どっちがいい?

和紙美人って何よ(ぇ


6、貧乳派?巨乳派?
半分で(ぁ


7、あなたは、SですかMですか?
友達曰くSらしい

8、彼女が可愛い目でおねだりしてきたときの話しやけど、その可愛さにやられてベットに持ち込むか、それとも、ディープキスで止めるかわ自由だ~!!!!

ピンポンパンポーン・・・
機内にペットは持ち込まないでください。
持ってきてしまった場合は速やかに消せ!(ダマレ


9、最後のHは、いつ?
「最後のハードは、いつ?」って意味不明(ぁ


10、最後に回す人を・・・・・・
レツザンと列火丸とサトシアでいいや(ぁ



次は「メイポバトン」


~メイプルバトン~

・ルール
1,指名者は必ずやること
2,終了時、1つ追加してもOKです


Q1.メインの職なんですか?
STR族


Q2.今、あなたが欲しいメイプル武器を2までどうぞ
特になし


Q3.あなたがよく狩りをする場所はどこですか?
腐猿かな


Q4.戦士3次職で印象深い人(同職複数可
オニビビンバsですね
ブログ面白いしねw


Q5.魔士3次職で印象深い人(同職複数可
・・・思いだせない(ぁ


Q6.盗賊3次職で印象深い人(同職複数可
雪犬烈sだったけ?(ぁ


Q7.あなたにとって4(3)次職とは?(次回の転職でお願いします
A.3次=欲望(ぇ 4次=メイポ有料化(?)


Q8.あなたにとってサクチケとは?
NEXONが仕組んだ罠(ぇ


Q9.あなたにとってめいぽとは?
交流場かなw


Q10.今持ってるの物で誰にも渡したくないものは?
命しか・・・(ぁ


Q・Last.お疲れ様でした、お題を追加し、回す人を指名してください
ギガシュsとレツザンでb

Q11.パス抜きはどう思いますか?
犯罪b(ソノマンマ!?


よっしゃ終わった!(ぁ

追記でコメント行こう!w

コメント
[PR]
by str_saungu | 2006-08-23 12:38 | バトン