コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:現実( 89 )
テンションたけぇぞ~!

イヤー・・・、そのぉ・・・(テンション低!

今週の分のレポート提出!
お疲れ、俺!

電子機械科のレポート大変ですわ。
ネジやら歯車の図を描くのが面倒で面倒で死にそうでした。
つか、10時間以上も掛かったぞ、この野郎!
普通科、恨むぞ、この野郎!
中学に戻りたいぞ、このヤロー・・・!


部活は相変わらず楽しいですよ。
左膝を傷めましたけどw

バドミントンの部員はおもろい奴が多いですしw

よく笑わせてもらいます。

俺は中学校の時に比べたら抑え気味ですけどw
なんか滑るの怖くて・・・(ぁ

まぁ、「てめぇら今に見てろよ!息を潜めている・・・俺」みたいな(何






ペケポン!(ハ?
[PR]
by str_saungu | 2007-06-21 19:10 | 現実
今日は暇です
今日は暇です。
いや、実際のところは暇じゃないんですけどw
嗚呼、レポートがありますよ
今回のレポートは凄く面倒なんですよね。

泣きたいです[壁]-T) ダー

中学と比べようにならないくらいorz

でも、今の俺なら言えることがあります。

「義務教育の中坊が調子こくんじゃn(ry

すみません、身長(約)160cmの餓鬼が調子こきました(ぁ
3年後には170cmを越えてる予定です。

予定というよりは希望なんですけど(ぁ


久々にお便り(コメント)を頂いたので返信してやろうと思います。

コメント返し
[PR]
by str_saungu | 2007-06-17 18:44 | 現実
サウングの最近・・・
久しぶりです!スキンを気分転換に変えてみました。

ブログを更新しなかったのには理由があります。

最近の俺はなかなか忙しいですよ。
実習レポートの量とかヤバイってw

だってテスト週間じゃないのに家で2時間も机に向かったりしないもんw

いつかストレスで倒れるって俺。


あ、飯の時間だ(ダマレ

短いですけど・・・

|・ω・)ノシ ではまた!(ぁ
[PR]
by str_saungu | 2007-06-16 19:34 | 現実
不定期更新
こんにちわ、怒り悲しみの報道ステーションです(違

テスト終わったぜぇ!(何
地獄の一週間でした。

つか、「電気基礎」赤点の確立大ですorz
マジで電気基礎難しい!
問題文見たとき耳から吐血したもん!

「情報基礎」もやべぇよ、ROMやらRAMなんて覚えてませんよorz
2進数、10進数、16進数の計算はある程度できましたけどw

「機械設計」も難しかったです、時間がなくて4分の3しか書いてねぇ!

上の3教科マジで死んだわ(ぁ


英語とかマジで簡単でした。
まさに馬鹿にされてるって感じw
例えば

自分のことについて、次の質問に答えよ
「What is your name?」

ウゼェ!!www

中1レベルの問題やんけ!!ww

でも、後半は問いが英文になったりしてビビリましたけどww
所詮はまともに授業受けていれば解けるものなんですがw
あ、リスニングテストはなかったですw

これ80点台いったわw
英語は確実w


思い出した国語の難しさに死にたくなりました(ぇ
俺、国語甘く見てましたもんw
記号で答える問題ほとんどねぇよorz
「次の言葉の意味を答えなさい。」みたいな問題があるわけです。
普段、何気なく使っている言葉も「意味を答えろ」とか言われると困りますよ?w


世界史はよかったです。
余裕!80点いくと思います。
世界史の先生教え方が面白いんですよ。
語呂合わせがエロいっすよ、ホントにw

インパクトが強くてすぐ覚えられます。
中学校の社会はマジで先生がダメだった。
つまらんかったわ。
だって教科書をただ音読するだけですもん。
チャイムがなると「時間がないから、ここのページ読んどけよ」ですもん。
小指打って死ねばいいのに(何

3時30分から部活なんで今の内に体力温存しようと思います。

それと、テスト終わったんで土日には出来る限り更新しようと思います。

では、お元気で!
ノシ
[PR]
by str_saungu | 2007-05-25 13:44 | 現実
野外活動での出来事

どうも、サゥーザです。

I`m OK!!! I`m OK!!!

身体的には「I`m OK」ですが、精神的には狂ってます。

野外活動なんですが楽しかったです。

けど、携帯は持って行きませんでした(ぁ

最後の最後まで「どうしようかな~・・・、携帯・・・」と言ってました、優柔不断なもので・・・w
見つかったら見つかったで特別指導されるの嫌でしたし(言い訳)

持ち物検査は軽かったんで持っていけば良かったと後悔しました(エェー!?

でも、1組は厳しかったらしいですよ。
聞いた話だと持ってきた奴の全員見つかったらしいです。
あー・・・、怖ろしい・・・。 ←かなりの小心者


バスの中は特に何にもありませんでした。
あったとしたら校歌の練習ですかね。


んで、現地に着いたらビックリ。
中2の時に来た少年自然の家じゃないっすか!

まさかここだとは思ってもみなかった。
さらに奇跡は続く


中2の時と同じ部屋だ・・・!!!

「どんだけぇ~!!!」これを正しい使用方法で使ってしまうほどのサプライズ(ハ?

久しぶりに中2の時によく入っていたロッカーの中に入っておきました。
居心地は最高ですね(エェー!?


そんでもってベットの位置を決める時がやってきました。
流石に同じベットのはずは・・・・
アレェ~・・・、おっかしいな・・・

同じ場所やんけ・・・(-◇ー;)!!

なんかここまで来ると仕組まれているような気がしてならない(ぁ
でも、この部屋に同じ中学の奴なんておらんしな。

ふと、中2のころの記憶が蘇って来ました。
ハィロウの人生の歯車が狂い始めたのはあの頃からだよな・・・。
俺、Akira(レツザン)、鋼氏、その他おまけども(ダマレ
あいつらと居た時はヤバかった。
ハィロウが自殺したらどうしようと毎日思ってましたけど
しなくてよかったです。
したら俺の地位と名誉が危ねぇwww(ダマレ

ハィロウは笑いの才能ないような気がするけど、
こいつとお笑いコンビ組んだらきっと面白いだろうな。
そんなことを思ってしまった今日・・・(ぁ
なんか今までにないような漫才が生まれそうな気がするんだよね。
将来的に「紳助・竜介」になりそうだけど(ぁ


かなり話が脱線していまいましたな。
えーと・・・、何を書こうとしていたのか忘れちゃった(ぁ
ま、適当に・・・
ベットメーキングをやって、2時から4時半位までウォークラリーやりました。
風呂入るまで自由時間だったんですが、勿論トランプなどなかったんでトークタイムです。

なんか分からんけど俺らの部屋に人が集まるわけなんですが・・・w
6人部屋だけど12人ぐらい人がが入ってましたしw
やっぱり他の部屋と比べて賑やかだったらしいです。

どんな話をしたのかと言うと・・・
何話したんだろ(ぁ

誰かと付き合ったことがあるか?とか、キスしたことあるか?みたいなこと話してたと思います。
これの問いに意外な奴が挙手していました。
明らかにモテなさそうな奴が挙手してたため皆「えぇー!?」と吃驚してました。
「お前太ってるのにも関わらずか!?」と俺は心の中で尊敬してしまいそうになりました。

本人は「嘘じゃない」とか言ってました。
もしかしたら本当なのかも知れませんね。
信じたくないけど(ぁ
一体、どんな脅しをしたら付き合ってくれるのか興味津々です(マテ

まだ書きたいことあるんですけど、今日はこの辺で許してください。
いつもの如くレポートやってねぇー!野外活動の感想書いてねぇー!
つか、もうすぐ中間考査orz
続きは時間あるときに書きます。
よろしく!

|・ω・)ノシ ではまた会いましょう!
[PR]
by str_saungu | 2007-05-15 15:04 | 現実
明日・・・
行きたくない、絶対に・・・。
そう思いつつも時間は止まることなく俺を苦しめる。

それは「野外学習」という名の悪魔・・・。



どっかにありそうな小説の始まりっぽく書いてみる(エェー!?

行きたくないんですけど・・・orz

一見、楽しそうな響きの野外学習。

しかし、あくまでも学習。

だから、トランプ禁止orz


てか、携帯どうしよう・・。
見つかったら当然の如く取り上げb

ま、持ってても特にいらんだろうけど(ぁ


今思い出しましたけど「野外学習」言ってますけど正しくは「野外活動」です。

あぁ、涙が出てきたorz

1泊2日なのが唯一の幸せです。
オマケに火曜は代休

「I`m OK」 帰ってきたらそう叫んでやりますとも

口から止めどなく溢れる液体
しかし、これは決して汚ではない
枯れた心が唯一流すことの出来る

涙なのだから・・・ byサウング(ぇ

・・・・・・つか、明日の準備やってねぇよ!
レポートやってねぇよ!

・・・バーイ・・・(ダマレ
[PR]
by str_saungu | 2007-05-12 20:14 | 現実
一つ!お前らに言わなければならないことがある!(何
更新しなくて申し訳ありませんでした!
決して今までサボっていたというわけじゃないんですよ。
部活が忙しくて出来ませんでした!
これからは更新してなかったら「部活があって出来なかったんだな~」と思っていただければありがたいです。 誰も見てないけど(ぁ


まず空気椅子を3分やってみなさい、そして最後の30秒間はかかとを上げてやりなさい。
そしたら何が見える?(ハ?

答えは俺の悲鳴(ぁ

これを2セットやるだけでもう地獄。
俺の一番嫌いな言葉「空気椅子」ですからorz


最近の俺は元気がないんですけど(何
心が病んでるわ、俺。

中3の俺が羨ましい。

刺激が足りないわ、今の俺。


スリルが欲しい。
俺、そうゆうの嫌いなんだけどw
今の俺なら例え火の中、水の中、行けると思うよ(ぁ

俺がウケるボケをやる条件あるんですけど教えときましょうか?
滑るのが怖くないとき!(ハ?

ごめん、嘘です(何

一緒にいる奴が俺のボケのフォローしてくれるとき・・・ かな?
と、いうより、仲のいい奴がいるときかもね。
あんま話さない奴だけだとボケれない。
「えー?こいつ何?」思われるのが嫌だしね(ぁ

ボケにはタイミングが大切だよね。
俺、いいネタはあるけどタイミングが掴めないからスベるんだよな(ぁ

ま、結局のところ俺は笑いに向いてないんだろうなw
傍観者のほうが気が楽だしw
でも、見てるだけはストレスが溜まるのが俺の心情。

ウケるボケをするために表現力を鍛えようと思ってます。
島田紳助とかダウンタウン見てると表現力が素晴らしいですよ。
俺には表現力が足りない、うん!
国語に力を入れるか!
よし、完璧!(何


多分、俺が近くで見た中でボケの一番才能あったのは鋼氏。
あのボケの柔軟性は見たことないもん。
天才かと思った。

俺もあれぐらいの発想の瞬発力を付けたいと思う。

・・・書くことないわw

んま、飯の時間になるし終わりにするかw

次回は「ボケに語る」の第二部です、宜しく!(エェー!?

|・ω・)ではまた!
[PR]
by str_saungu | 2007-05-10 19:41 | 現実
カラオケ
昨日ね、中学の同級生とカラオケ行ってきました。
同級生つってもオーバとトリコーなわけです
トリコーはコマ犬はんに大分、昔に命名されたものです(何

最初は俺とトリコーの愛のデュエット、青春アミーゴ歌いました。

最初から音程外れまくりの俺の歌(ぁ
最初から音程合ってるトリコー・・・・orz

流石、コーラス部!と思いました(ぁ

ポルノのミュージック・アワー歌ったんですけど
これまた音程が外れていますよorz
自分で歌ってて全然違うわ、思ってましたもんw

俺だって「あっれぇ~・・・?おかしいな・・・」位思ってましたよ?w
曲なしでアカペラで歌えば合ってるんですが、曲があるとどうしてもorz
そうゆうタイプです(ぁ

中2の時に合唱で音楽の先生に褒められた面影もなく・・・orz

カラオケの採点機能でも一番低かったの俺ですし(ぁ
「ポルノの曲は難しいから」で言い逃れできませんしw

マジで60点台を彷徨ってたんですけど・・・・
トリコーは80点台後半を彷徨ってたんですけどw(ぁ

でも、こんな俺でも70点代後半を彷徨うことができました(何

それはイメトレをしてみたわけです(ハ?
そしたら大分マシになりましたw

79点!?自分でもビックリしましたもんw

調子に乗ってChoo Choo TRAIN 歌いましたが死にたくなりました(エェー!?
音程はマシになりましたが息が続かねぇ・・・w(ぁ
息が続かないっていうよりは声帯が駄目になるって感じです

普段の歌い方と違うっての自分でも分かってましたw
声の出し方違いましたしw
声を響かせるところも違ったんで当たり前かなって思いました(ぁ

でも、点数はともあれトリコーの歌唱力の高さが分かったんで
俺も練習して負けないようになりたいです。

次にこいつらとカラオケ行ったらEXILEのLovers Againで80点台狙おうと思います。
ポルノの歌はマイナーな曲でいこうと思います(ぇ
俺の好きなカップリングあるんですよ(ダマレ

・・・そんじゃ
ノシ(ぁ
[PR]
by str_saungu | 2007-05-05 11:21 | 現実
このパワー、最高だ!(ハ?
昨日のことなんですがスパイダーマンを見に行ってきました。
日本の公開は5月1日で世界で最速!
アメリカは今日から公開されるらしいです。
こう考えるとちょっとなんかねぇ・・・w
感動するわw

つか、映画館で高校の友達と先輩に会いましたw
全く同じ時間同じ場所でスパイダーマ3を見ましたw
すげぇ吃驚しましたw
なんでお前が!?って思いましたもんw

ちょっとした奇跡ですw

まぁ、俺が見たところは映画館の中心の一番良い席で見てましたけど・・・(ぁ

映画の感想って書いていいのかな?
まだ公開されたばっかだし・・・
まぁ、適当に・・・

スパイダーマンとあいつが協力して戦った時には興奮しました。
こうゆうのっていいよね。
協力して戦うっていうやつw

あいつは誰なのかは劇場で ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
前作にもあいつは出てますよ、多分(エェー!?
[PR]
by str_saungu | 2007-05-04 11:10 | 現実
体中・・・
体中からパワーが溢れているぞ!!(何
どっかの悪役が言いそうな言葉を言ってみる(ぇ

でも、実際の所は体中痛いです(ぁ
昨日の筋トレは想像以上にキツかったですw
体中の筋肉が攣りそうになるくらいやりましたからw

もう筋肉痛だ・・・orz


足が痛くて走れません

腕が痛くて投げれません。

腰も痛くて泣きそうです(ぁ


サウング 愛のポエム 完(ぇ
[PR]
by str_saungu | 2007-05-03 12:56 | 現実