コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:ハィロウとの共存(何( 9 )
行ってきたちゃ!(ハ?
久しぶりの投稿ですね!
お前らは原子爆弾にでも当たって原始人にでもなりやがれ!(ぇ

早速本題!
昨日はなんとぉ~・・・

ガンオタ家に行ってきたぜ!


だけどよ・・・

俺がガンオタの家に入ろうとしたときに・・・

やつが現れた・・・(誰だよ!


それはガンオタの犬でした。

「おっ!犬じゃん・・・」って思ってると吠えてきやがる・・・


俺が「ニャ!」って言うと牙を剥き出しにして吠えてきやがる!!

それで俺はガンオタに一言言った・・・


「殴っていい?」(ぉ


ガンオタの顔を見ると「何こいつ?アホか!? やーい!死ね!糞!」
顔をしていた・・・(ぇ


ってゆーのは冗談で・・・(ぉ

ちょい簡単に言うと拒否られた・・・(ぁ


まぁ俺がモデルガンでも持ってたら撃ちまくってますよ・・・

なんかバイオハザードみてぇ!(ぇ



しかし、まぁ・・・


ガンオタの家って・・・
すげぇな!

リビングのソファの座り心地はいいわ、
ガンオタの顔はキモイわで
もう最高!(ぇ

ガンオタの顔でも見れば飯が何杯でも食える!(ぇ


それはそうと・・・

ガンオタってメイポ始めたらしいな!

嬉しいっていうか・・・

なんてゆーか・・・

気持ち悪いわ!(黙

キャラ名はまだ未公開です!



話は脱線させるけど

@25%で俺・・・武蔵っすよ!

マジで嬉しい限り!

だからメイポ行ってきます!(ぇ

真面目に!w

[壁]∀・)ノシ ニャ!

|彡サッ! ウング!!(ぇ
[PR]
何か憑いてるよ!(ぇ
子供がこんなこと言うよね・・・

A「頭に何か付いてるよ」
Bは自分の頭を触る
A「髪でした~」

ガキかっ!(実際にガキだろ!
すっげー幼稚だな、こうゆうガキ!w
殴りたくなってくる!(ぇ
この俺が正しい人の騙し方教えてやるよ!


 サウングVer(実話だったり・・・(ぇ


サウ「ガンオタ、頭になんか付いてるよ~」

ガンオタは頭を触る仕草・・・

サウ「ヅラでした~♪」

ガンオタ「ヅラじゃねぇよ!地毛だよ!地毛!!」
ガンオタは自分の髪の毛を引っ張る

サウ「馬鹿!ヅラを取るな!」

ガンオタ「だから(ry」



って感じで・・・

これからは俺を見習え!(ぇ



・・・・・・

ネタが無くなった・・・(ぁ



話題inクルリンパ!・・(クルリンパ!?

5月に友達と映画鑑賞することになったよ~

まぁ・・・ビデオですか・・・

おまけに割り勘・・・


確か見るビデオはハガレンのチャンバラだったけ?(シャンバラだろ!

ちなみにその友達の家分かりません!(ぁ

だからザン君が家に迎えに来ます・・w
リムジンで・・・(ぇ

嘘です!!(ぉぃ

一輪車で迎えに来てもらいます!(違

頑張って2人乗りしますb(出来ねぇよ!


嘘だっちゃ♪(黙


チェロに乗って行きます(チャリだっつーのっ!!!

勝手に楽しみにしときます(ぇ
では
[壁]∀・)m9プギャー(ぇ

・・・


[壁]∀・)ノシ
[PR]
超極秘ミッション計画中・・・!(ぇ
今日のタイトルは見ての通り・・・。
超がつくほどのミッションなので皆にはまだ秘密・・・
と、言いたい所ですが・・・
教えません!!(蹴

んまぁ、今からちょっと話すんでIQが60位あれば分かると思います。


実はまだ・・・ガンオタの家言ったこと・・・ありま1,000円・・・orz
徒歩で行ったとしてレツザンが学校まで来るのに40分ぐらいだから・・・(2人の家は近いらしい)
約40分位で着くかな・・・?
おまけにレツザンの家も何処か知らない・・・(ぁ

ぇーと...

率直に申しますと・・・俺は...




方向音痴で御座います!(ぁ




Yahoo!辞書を引いてみると意味はこれですね・・・




ほうこう-おんち はうかう― 5 【方向音痴】

--------------------------------------------------------------------------------

方向についての感覚が鈍く、道に迷いやすいこと。また、そのような人。



・・・・・・・

・・・なんかすげぇセコム・・・(ハ?

まぁ・・・、いいか!

ケロリンパ!(ハァ!?


ちょい話題変える!

何で俺が突然ガンオタん家行こうと思ったか不思議でしょうがないでしょうから・・・
話は1週間前に遡ります・・・

「金返せ!忘れたとは言わせねぇぞ!!」と突然喋りだす俺・・・
それに対してガンオタはこう言いやがった!

「貸してねぇし!」この一言で俺のトークがパワーUP!

「貸してない?日本語違ってるよ!お前何人だよ!」
「あ・・・、ごめん!今の本当に俺が悪かった・・・、お前コリン星人だわ・・・(笑)」

俺がガンオタの言い訳を無視したせいか、ガンオタは「間違えただけだって!」を何度も言い繰り返す・・・

話は戻して俺は言った
「ちゃんと563万返せよ」

「俺借金なんてしてないし、そんな大金何に使うんだよ!」疑問文で返してきたガンオタ・・・

「あれ?言ってたじゃんか、クラブのママに使うってな!」何故かクラブが出てくる俺・・・(笑)

「通ってねぇよ!」と早速否定



その日の帰り際、俺はガンオタにこう言った

「○○(←俺の名前)金融を舐めたらいかんぜ・・・」


そして今日の帰り際・・・(ぇ (簡単に済ませるか・・・(ぇ )

俺「早よ返してくれよ・・・!563万・・・!」
ガンオタ「だから、借りてねぇよ!」
 俺「こっちには保証人がいるんだぜ!」
レツザン「あぁ!」←もち、グル!(ぉぃ
ガンオタ「なら、証明書見せてみろよ!」←あるわけねぇだろ!(笑
 俺「それは・・・・、俺の心の中にしまってある!」(カッコイイ(ぇ!

そしてその日の別れ際・・・

 俺「お前ん家に行ってやるからな!」


・・・・・・・・・・・・・・・・

てなわけで・・・(文章的におかしかったのは気にしないでね♪)

「出張虐め」をしようと・・・

先程も言ったとおり

俺は方向音痴であり、ガンオタの家もどこか知りません!orz
だから誰か連れてって♪(死

まぁ、個人的には鋼氏誘ってレツザンに連れてってもらえると・・・と嬉しいかも・・・
鋼氏連れて行きたいのは帰り迷うから!(ぁ


案外長かったような気がするんで今日はさよなら!また来年!(違
[PR]
2人きりで・・・(ハ?
グフフ・・・・・・(キモッ!
どうも、サウングこと黒やんです!(違

今日は生憎の大掃除・・・
てか俺外掃除だったんで遊んでました・・・(ぇ

なんか知らんがガンオタのツッコミのキレが悪い!
「俺がどうした?」って感じに訊いてみたら
「疲れた・・・」とかガンオタ言うもんで俺はこう答えた

「・・安楽死!」

ますますへこむガンオタにクイズを出した。

「なんでウルトラマンは地球に3分しかいる事ができないのは何故だか知ってる?」
「分かりません・・・」と言葉が親切になるガンオタ・・・
それを聞いた俺は答えを言った。

「暇だから。」

と、文章的に狂ってる言葉でガンオタに笑顔が復活・・・w
俺は「暇潰し」と言おうと思ったけど・・・頭がちょい狂ったから・・・(イイワケカヨ!

「暇だから・・・(笑)」

ガンオタにうけたんで俺は解説を始める・・・

「んまぁ・・・、簡単に言えば暇潰しであり・・・、ストレス発散!」
「正義の味方が怪獣を投げたりすると思う?投げた振りして建物とか壊したいだけだよね?」
「大体さぁ・・・、最初からスペシウム光線(だったけ?)を連発すれば倒せるじゃん!」
「それなのに・・あれは虐めだよ!もっと酷く言うと虐待!!」


                ・・・・・・・・(以下省略)・・・・・・・・

案外語った俺・・・w
それを聞いたガンオタはこう呟いた
「悪の化身だ・・・!」

元気になったがガンオタに言うように俺はこう言った。
「綺麗な景色・・・」
「あれ?目がおかしい・・・」
「あそこだけ・・・、見難い(醜い)・・・」(あそことは「ガンオタ」である・・・W)

「黙れぃぃ!」とかガンオタが答えたもんで俺は再び口が開いた・・・
「ガンオタがテレビの前にいると見にくい・・・」

納得したようにガンオタは「確かにそうだけど・・・」

うまく騙されたガンオタに俺はこう言った
「だよな!醜いよな!お前!」

「黙れー!」

こうしてサボりにサボった大掃除は幕を閉じた・・・かも・・・w
[PR]
久々だわ・・・
イソフラ・ボンボンボン!!

ことサウングです・・・(ハ?

ん?黒豆ココアしらないぃ?
ぶちまけたろかぁ~?

え・・・?
何をって・・・
わからない・・・?
・・・・・・


豆乳じゃぁぁッ!


豆乳入れればもっとヘルシー!だろうが!
この親不孝者めがッ!(ぇ

全く・・・、親の顔を見てみたい!(お前じゃねぇのかよッ!


調子乗ってましたが・・・
本題に入りたいと思います。


~「ガンオタ」の虐めについて~

最近、虐めがパワーアップしてるんですよ。
例えば・・・

・ガンオタの上靴行方不明・・・
 この件に関しては見つかりませんでした(ぇ
 ガンオタは上靴を買うはめに・・・

・テスト範囲プリントに重要な部分をペンで塗りつぶす。
 これは提出物とか書いてあったんですが、
 ガンオタ提出物やってきませんでした(仲間ですね(ただ単にお前はやらなかっただけだろ!)
 まぁ、ガンオタ異常に馬鹿なんで大して変わりませんが・・・。

まぁ、こんなところでしょう。

時間がやばいわ・・・。

そんじゃまた今度・・・
グッバイ・・・!
[PR]
内容があっち系です・・・。
どうも、カテゴリに「ガンオタ!」を追加させて戴きました。
それと、ガンオタの由来なんですが・・・
「ガンダムオタク」の略ですね・・・。
今考えるとドン引きだわ・・・・・・。
今日は下ネタ全開で行かせてもらいます(ぇ
見たい人はどうぞ!
それから、人物の言葉には1部フィクションがあります。それほど俺は正しく記憶してないんで・・・


それでは始まり~始まり~。




それは放課の時のことだった・・・。
(ガンオタの家庭教師の話をしていた時の事・・・)

 「何?貴様やったのか!?」
とてつもなく元気な声、この声の主は鋼氏だ。
 「やってないって!」
毎度お馴染みの声はガンオタだ・・・。
どうやら家庭教師と”XXX“をやったとSSSに虐められてるらしい・・・。

 「授業は何時から何時までやってたの?」
サウングのさり気無い質問にガンオタは普通に答えた。
 「えっと・・・、7:30~10:30・・・まで」
サウングは唖然したかのように言った
 「それからヤッタノカ・・・・・・」

 「何でそうなるんだ!!」
先程に続けこう言い出す。
 「それに家庭教師は男だよ!!!」

「父さん・・・、悲しいぞ・・・」とサウングが言おうとしたその時・・・
それの言葉を聞いた鋼氏は頭を抱え込み言い放った。
 「そっちの道に走ったか・・・」 (「そっちの道」つまり「ゲイ」です。)
ガンオタは思わず「って、おい!」と言ってしまった。
昨日の部活のことを思い出したサウングは言った。
「今は捕男(ほげい)したらいけないよ・・・!」
「何処かの県だと鯨とか食うらしいよ。」
ガンオタのツッコミかと思いきや鋼氏が答えた。
このまま、話をずらしたらいけないと思いサウングは咄嗟にこう言った。
 「男は?」
 「喰うよ、女がね。」
鋼氏が真顔で答える。
何とか話の路線は変わらずに済んだ。

ガンオタは「ヤバイ」と思ったのか話を変える為、いきなりこう言った。
 「昨日、キングダムハーツやってた。」
しかし、鋼氏にとってはその様な話題を変える砲弾は無に等しい。
鋼氏は笑いながらこう答えた。
 「キング”タマ“ハーツ・・・・・・」
この一言であえなく撃沈された・・・。

このような無駄な発言は鋼氏には控えた方がいい。
むしろ鋼氏にネタを与えてるに過ぎないのだ・・・。

これから虐め始めようとしたとき、タイミングよくチャイムがなった・・・。



 
 
 終了





どうですか?今日もまたつまらなかったでしょうw
では、さらばじゃ!
[PR]
金!金!!金!!!(ぇ
どうも~、「男」と書いて「ゲイ」と読むサウングです!(ぇ
今日も早速逝きましょうか!ガンオタ話!
ちょっと今日はつまらない小説風に書きたいと思います!
では、どうぞ!!!


・・・放課の時、「奴ら」はやって来る・・・・・・

 「ちょっとお前!何処やった!!!」(この時、筆箱をパクられました)
ガンオタの声だ・・・、いつもと変わらず元気な声だ・・・。
 「お前だと!?父さんに向かってその口の聞き方は何だ!」
真面目な顔でサウングは言う。
そうするとガンオタは少々微笑みこう言った。
 「父さんじゃねぇよ!」
サウングは聞かない振りをし、鋼氏を指差しこう言う。
 「兄さんに謝りなさい、今ならまだ許してもらえる!」
鋼氏は軽くスルーし、ガンオタがこう答える。
 「兄さんって、誰だよ!」
サウングはネタが切れたのか少し黙り込んだ・・・。
ガンオタがブツブツと何か言い始める。
10秒間経ちサウングが沈黙がこう言い放った。
 「あれだ!金払ったら返してやるよ」
ガンオタが何か言おうとしたが、サウングはそれを妨げるかの様に言い続けた。
 「所詮世の中金なんだよ!金さえあれば何でも出来る!金最高!俺最低!」
何処かで聞いたことのあるような台詞をサウングは言い放ったせいかガンオタは黙り込んだ。

あんなこんなで放課終了。


給食の時間・・・再び彼はやってくる・・・。

 「どうしたんですか!?ガンオタさん!」
真面目な声で言ったのはサウングだ・・・。
 「どうした、じゃねぇだろ・・・」
何もかもやり尽くした声でガンオタは答えた・・・。
 「前はもっとキラキラと輝いてじゃありませんか!そう・・・、それは公衆便所の様に・・・」
サウングは真面目な顔でこう言い続けた。
 「例え翼がなくても”心の翼“で飛べるじゃないですか!」
ガンオタに笑顔が戻り、ガンオタがこう言った。
 「心の翼ってお前が言えるような台詞がじゃねぇだろ!!!」
それを聞いたサウングは修正するかの様にこう言った。
 「そんじゃ”金の翼“!!!」
右手を「b」にしたサウングはこう言う。
 「金の翼で羽ばたきます!」
「もういいよ・・・」と言うかの様に呆れた顔になった・・・。


そして時は流れ部活・・・
部長「キノ」が、部活をサボるサウングを追いかけていた時のこと・・・・。

ものすごいスピードでサウングを追いかけてくる・・・。
しかし、走りながらサウングはこう言う。
 「セイ、セイ、セイ!ちょっと待ってくださいよ~!今はもう捕男(ほげい)禁止ですよ~!君も好きだな~」
笑いながらそう言った。

ちなみにサウングはその後殴られました・・・。

10分後・・・
サウングは言った・・・。
 「捕男は禁止ですよ・・・!」

その後、サウングは再び殴られました。








楽しんでもらえましたか?
きっと「つまんねぇ~」などの意見があると思いますが・・・。
俺って文章力ねぇな・・・w
そんじゃ機会があったらまた小説風に書かせてもらいます。

|・ω・)ではまた今度!
|彡 サッ!
[PR]
歴史フォーーー!!!!!w
今日は「歴史の学習」をガンオタから奪い、落書きしてました。
その落書きの内容が見たい方はレツザンのブログへ行って下さい。

家庭科の時間を丸潰しにして書いたので見る価値ありますよ~。
ちょい飯なのでさいなら。

ちなみに落書きは、サウング・鋼氏・(鋼氏の)前の席の人 の共同制作ですねw
歴史を改造するって面白いねw
機会があったらまた、やる・・・かも・・・w
[PR]
やっぱ俺って・・・
なんつーか、うんこりん虐めで1日が始まってうんこりん虐めで1日が終わる・・・。
なんか、うんこりんに同情しますわ・・・。

これからは「うんこりん」というH,Nを改め「ガンオタ」いうH,Nにしましょう。
何故、ガンオタなのかは分かる人は分かります。

基本的にガンオタ虐めには「物隠し」ですね。サウング、最低だな・・・
さすがに今日はちょっと可哀想だと思いましたね・・・。

~給食の時間~
今日は給食袋が隠されていませんでした。
そして、給食を食べようとガンオタが箸箱を開けると・・・
なんと「シャーペン」が2本入っていました。
これでどうやって食べるのでしょう。
・・・・・・

ガンオタが筆箱の中を見始めました・・・。
なんと、箸が入ってました・・・。良かったな、ガンオタ^^(お前が言うなぁ!

誰がやったのでしょう・・・(死

給食が終わった後にガンオタが俺のところに聞きに来ました。

ガンオタ「お前がやったのか?」
サウング「知らない(真顔)」
ガンオタ「鋼氏も知らないって言ってたけど・・・」
サウング「きっと、お前の母さんが間違えたんだよ!(笑)」(ど、どうやって!?
 鋼氏 「おちゃめなお母さん♪(笑)」

これにて一件落着!ガンオタは納得してなかったけどね(当たり前だ!!!


ちなみに放課の時間はガンオタの鼻の穴に眼鏡を入れて楽しみます・・・(ぇ
サウング、鋼氏、レツザンでね!(笑)
ちなみに眼鏡はガンオタのものです。


そして、いつものように俺はガンオタとを殴って仲良くしていた時のこと・・・。
ある人がこう言いました・・・。

「サウングってドSだな」

・・・・・・

今まで自覚なかったけど俺ってやっぱ変体ですか・・・。
否定させて戴きます!
変体と認める馬鹿が何処にいる!!!

そして、ガンオタは俺達のこと(サウング、鋼氏、レツザン)をこう呼びました。

「SSS(スリーエス)」と・・・

・・・・・・・・・

最悪だ・・・orz
ただ単に俺はガンオタを虐めると面白かっただけなのに・・・(それを変体だと・・・


最後に言いますが・・・、

変体じゃありません!

これに対してのコメントで変態だとか言わないでね・・・。
鋼氏が喜びますから・・・(ぇ

( ゜Д゜)y─┛~~ サウングってやっぱ最低だな!

(;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・・
[PR]