コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:音楽( 4 )
イヤッホォー!!!
終わった・・・、終わったぞ
受験終わったぞwww
マジで解放的だわww
第一志望の面接は緊張しないでやれました

つーか、面接官に最近の気になるニュースは何か聞かれたんだけど

俺「安倍総理の支持率低下が気になります」と答えましたw
つーか、それしか思いつかなかったし(ぁ
だから他人にどう思われようと本当にそれは気になりました
社交的ですね俺(エェー!?


第一志望が受かったら、卓球か弓道やろうかなと思ってるけど弓道の用具高そうだし、
未だに親指の腱鞘炎が完治してないし・・・w
つーか、みんなってタイピングする時って親指使ってるのかな
俺は使ってないけどねw
あー、腱鞘炎治したいな・・・
鉛筆長時間持ってると痛くなるし、ゲームも長時間やると少し赤く腫れて痛いし・・・・
まぁ、治ったって言えば治ったんだろうけどw
痛くなりやすい親指になったとだけは言えるw

「痛いの痛いの飛んでけ~♪」みたいなノリで親指捻ったら

痛くて

痛くて

大爆笑!!(ダマレ



「いっやっふぉぎゃーーー!!!」見たいな感じに(キモ
まぁ、そんなネタとしてそんなリアクションする人狂ってますけどねw
俺はホントーにオーバーですよw
オーバーですもん、嘘じゃなくて
流石に↑みたいに訳も分からないことは言いませんけど
喋ることもオーバーだと思いますよw
発想力も人より変わってると思いますし
何より俺の兄弟が変わっている。
俺の兄貴が中学校の時、属していた吹奏楽部では伝説の人らしいです。
どんな風な伝説かは知りませんけどねw

で、何の話してたっけ?(ぁ

書きたいこと忘れてしまったんで今日はお開き!

|д・)ノシ 

来週の火曜に携帯を買いに来ます、と謎の報告(ぁ

|・ω・)ではまた!
[PR]
by str_saungu | 2007-03-16 17:52 | 音楽
do!do!do!
今回は「do!do!do!」について書きましょう。
えー・・・
これはTOKIOのシングルです(ぇ

「宙船/do!do!do!」のダブルフェイスですからよろしく!(ぇ
前回紹介すればいいんですが・・
まぁ・・・
そのぉ・・・
あれ・・・です・・・

紹介!紹介!(ぉ
ネタがねぇんじゃボケッ!ふざk・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

do!do!do!に関して俺が言えることはTOKIOらしいね(ソンダケ!?
これ聴いたらテンションあがるね・・・、ウン!


最近、宙船の歌をよく歌ってるわけですが・・・
大サビ難しいっすね・・・orz
問題の部分がここ

♪何の試験の時間なんだ 何を裁く秤(はかり)なんだ♪
♪何を狙って付き合うんだ 何が船を動かすんだ♪

♪何の試験の時間なんだ 何を裁く秤なんだ♪
♪何を狙って付き合うんだ 何が船を動かすんだ♪

テンポが掴み難いし、歌詞がよく分からなくなる、噛み易いし・・・
大サビ好きなんだけどね・・・
あ、でも一応テンポは掴めてるし、噛まない(ぁ

問題は歌詞っすね・・・w


何とかなるっしょw

そんじゃコメント行くかw

コメント
[PR]
by str_saungu | 2006-08-28 12:15 | 音楽
買って来ちゃったw
「宙船」買ってきたYO!(何

なんかTOKIOの長瀬君って歌うまいな~w
*ここでは敢えて「君」と付ける(ぇ

そいや、確か宙船って中島みゆきが作詞・作曲してるんですな
なんか中島みゆきっぽいですねw
*「中島みゆき」のワードを間違えて「長澤まさみ」と一回打った(ァホ

関係ないけど俺は歌うまいぞ~♪(ダマレ
うん、マジで(カエレ

そう言える自信は俺の親戚のおじさんが演歌歌手なんだYo!
一応、ヒット曲あるYo!(イチオウ!?
昔はテレビに出たってさ(ムカシィ!?

はい!TOKIOの話じゃなくて俺の話になりました!(ぁ

長瀬君の歌声の話(何
なんて言うか優しい声してるよねwうん、それだけ(ぉ
ドラマだとヤクザの役が多いけどw

どんな曲でも不自然じゃないからすごい(ソンダケ!?

よし、終了!(ぁ
コメントねぇから最後に一言


コメント書かない奴はお尻ペンペンだぞ♪(カエレ
[PR]
by str_saungu | 2006-08-24 16:13 | 音楽
「ハネウマライダー」
6月28日・・・テスト期間中なのにも関わらず、「ハネウマライダー」を買いにゲオへ・・・(ぉ

買った瞬間に足攣り掛けた、喜びのあまり!(ぇ

チャリンコライダー サウングは痛みに耐えながら息絶えた・・・(エェ!?

家に帰ったけど、親が目光らせてるから聴けなかった・・・orz


次の日、テスト終わって聴いてみたんだけど

いいね、こりゃ!

爽やか!爽快感抜群!

現在デイリーオリコンチャート1位だよw

「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」を抑えて1位か・・・w

なんかジャニーズに勝ったって嬉しいわw

ウイークリー1位になれるかどうか楽しみ・・・w

今年の夏はハネウマライダーが手放せないかも・・・(ぇ

それから音楽ニュースを見てみると
明日から明後日の正午まで「ハネウマライダー」をフルコーラスPVを見ることが出来るらしいです。
興味のある方は聞いてみれば・・?
もちろん俺も聞きますw
PVなら10回ぐらい見ましたが壁紙もゲットできるらしいですw
俺の現在の壁紙は「ハガレン」なんですがポルノがGETできれば尚更嬉しいw
明日はGETできるようにPC早くやるか!(ぇ


今日は俺の趣味に付き合ってくれた方、あざっす!w

じゃ、コメント行くか!
みんなが嫌いな♪(ぇ

Hey you! チャリンコに乗って 行けよ♪(違
[PR]
by str_saungu | 2006-06-30 20:50 | 音楽