コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:色々( 19 )
拝啓、皆様へ・・・
3ヶ月もブログを放置した。
理由は聞かないで欲しいが、
反省はしてない(ぁ

てか、このブログを見てる人間は0名に等しいでしょうね。
等しいというより誰も見てないと思いますが
それでも更新です。

書くことねぇけど(ぁ

来週、体育祭あります。
なんか応援のダンスがヤバイらしいです。
アニソンで踊るらしいです。(俺は応援を担当してないので踊りませんが)
なんで俺のクラスは電子工学科の応援に属されるか、今ここで問いたいねw
担任が電子工学科の先生だからなんだけど・・・(ぁ

まぁ、優勝目指して頑張ります(涙目)(ナゼ!?





いつか、小説書こうと思います。
気まぐれで(ダマレ









見てる方いたらコメントください・・・(ぁ
[PR]
by str_saungu | 2007-09-30 17:01 | 色々
期末テスト!
今日は2日目!
なんか1日目の理科ヤッちゃった♪(ダマレ
変な意味じゃないですよ、確実に赤点だよ!(ぁ

なんか体冷えちゃって下痢みたいな状態でやったら腹が痛くて全然テストどころじゃないもんねw
ラストの10分間、マジで漏らしそうだった。
てか、解答用紙の半分くらいスカスカだよorz
赤点だったら夏休みに補習だ・・・|||orz|||
多分、ギリギリ赤点じゃないと・・・、あぁ・・・やっぱ赤点かも・・・。

2日目は至って健康だったんですけど、電気基礎はヤバイです。

キルヒホッフの法則だとか難しいです。
法則は覚えてるんですけど、問題が・・・・w

明日もサウさん、頑張る!(キモッ!

ちなみに期末考査は金曜日までです。
赤点取らないように頑張ります。
理科?何それ~!(エェー!?
[PR]
by str_saungu | 2007-07-03 14:14 | 色々
生気が・・・
なんか今の俺なら誰かに無情な仕打ちをできる気がします。
俺ってお人好しなんですけどね・・・w

つか、今週は色々あって部活ないんですよ。
所謂「活動停止」ってやつです。
活動停止にされた友人の気持ちが分かったような気がします。

部活が嫌いな奴は「ラッキーじゃん!」とか思うかもしれないですけど、
俺は辛いorz
悪い運動神経のわりには運動好きですしねぇ・・・w
運動してぇな・・・。

筋肉痛をしない程度に・・・w

今日は親がおらんので昼食はインスタントで済ませる予定です。
暇を持て余しているんで今からイマジンに行こうと思います。
母さんに頼まれた「眼力のDSトレーニング」を買ってくるのも兼ねて。

|・ω・)ではまた~
|彡サッ!
[PR]
by str_saungu | 2007-06-02 11:04 | 色々
北の工作員
っぽい俺の高校の友達のHPを教えていただきました。
奴はガンオタらしいです。
ガンダム分からんわ(ぁ

こんばわ~!サウングこと早羽です(何


俺のガンダムの思い出と言えば・・・
ハィロウの家に行ったときのことですね、

なんか羽根の付いたガンダム?ウィングガンダムって言うのかな?

ガンダムをデコピンして頭を吹っ飛ばしたことですかね(ぁ
数日間、メインカメラ(頭)が遭難しましたが、
たかがメインカメラがやられただけだ!ってことで許してもらいました(エェー!?


ガンダムで思い出しましたけど、
あのハィロウが運動部に入部したらしいです(失礼
ハンドボール部ですってw(ダマレ

ハィロウも俺から巣立ったようだな・・・・・・(何

まぁ、あいつは運動神経悪いとか言ってますけど親が本当に運動神経良ければいつかは開花しますよw
多分・・・(ぁ

俺も人のこと言えるような運動神経してませんけどw


今日はここらでお休み~

ノシ
[PR]
by str_saungu | 2007-04-27 21:16 | 色々
更新する余裕がないorz
パソコンもやる余裕もない
今日だって帰ってきたのが8時頃。
本気で疲れます。
特に昨日なんか地獄だった・・・・
外周で約5キロですよ?普段じゃそんなに走らないのに(ぁ
そんでもって次は空気イスを3セット、合計八分。空気イスが死ぬほど辛いです。


。シャトル打たせて欲しいです(ぁ


コマ犬の気持ち、よく分かりました。

小説書く時間もないです(ぁ

僕は豚です、許してください(何

文字の打つのも疲れました(笑)


これからは土日しか更新出来ないかもしれません。

では、これで
[PR]
by str_saungu | 2007-04-25 20:43 | 色々
部活
~第二部 俺の才能~(ハ?

バドミントン部はキツイです(何
意外とバトミントンって体力要りますよ。


今日は先輩達の大会があったんですが・・・
なんて言ったらいいのかな・・・
言いづらいけど、球速ってあんま早くないような気がする(ぇ
卓球の球に慣れてるからかも知れないけど(ぁ

俺は卓球部じゃ主力だったと思います、中2の時だけど(ぁ

俺、今はバドミントン下手ですけど、後々強くなってくタイプです。
卓球でもそうでしたし・・・w

中1の時、ワースト1,2を争うほど弱かったからねw
頑張ってたのにw

でも、中1の後半から強くなってたねw
俺は動体視力がいいって卓球部の顧問とかに言われますけど
俺は球を見るって言うより、なんか反射で打つんですよ
だから、体が覚え始めたら本当に強くなる(ぁ

自分に自惚れてる俺(ぁ
イカスww(エェー!?


明日、ラケット買いに行きます。
ヨネックスのラケットがいいらしいので、そいつを買ってやろうと・・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

明日も大会ありますけど(ぁ
[PR]
by str_saungu | 2007-04-21 18:39 | 色々
モバゲータウン
高校の友達の誘いで「モバゲータウン」に会員登録しました。
ま、アバター以外無料なんでええかって感じに(何
やって早速友録来ましたよ。
お前誰や!思いましたしw
で、結局誰か分からんので友録してません(ぁ

結構、モバゲーって学生やってるらしいです。
10代が6割で20代が3割で30代が1割ほど。
高校生が特に多い(ぁ

パケ放題じゃなきゃ怖くて出来ませんよ、ホント(ぁ

一応、キャラ名は「カミサバ」です。
神様みたいでイカしてます(ダマレ
ぜひ、やってる方は友録お願いしますw
友人に限る(エェー!?

リア友でパケ放題の奴誘っておこうと思う(ぁ
[PR]
by str_saungu | 2007-04-21 16:11 | 色々
自分らしさ(何
高校やっぱ微妙だわ(ぁ
5月の中旬に野外活動が1泊2日であるので、
その時に俺のボケを出していこうと思います。
つか、中3が一番楽しかったかな(ぁ
工業高校って雰囲気が違うんだよな。
女子がいないからかな・・・w

中3のオーバ達の存在が大きく見える今日この頃。

俺は大人になったら本気で大阪のNSCに入ろうと思っているw
相方はどうするかな・・・(ぁ
候補はコマ犬とオーバ。

コマ犬には、メイポで初めてあった時から運命を感じた(何
運命というよりはなんかビビッ!ってきたんだよねw
「こいつ他の奴とは全然違うわ」って感じ取ったw

今、考えればコマ犬と出会ってから俺が奇人になり始めたような気がする(エェー!?
なり始めたというより目覚めたんだろうね、俺が元々持っているものが(何

そして第二の覚醒がオーバとの出会い。
これも衝撃だったなw
こいつは一緒にいておもろかった。
喋ってて和むし、面白い。


俺、人と話すの苦手なんだよね(ぁ
1対1で話すのが特に苦手。
3人以上じゃなきゃダメだわw
だから、結構喋ってくれるオーバは重要w

多分、俺が一番優れてるのは発想力だと思う(何
相手が腹立つことバンバン言いますよ俺w
例えば・・・


「お前ってタンスに小指ぶつけてショック死するタイプやろ?体の強度はマリオ並~!」


とか



「お前の顔ってバクテリアを食い損ねた毛蟹やん、残念やったな~」


とか


「こいつ電柱の真横にあるダンボールに住んどるよ、ダンボールに『誰かこの子を拾って・・(大抵はここでツッコミが来る)」


みたいな(ぁ


オーバとかは何とか許して頂けるんですよ。
「こいつはウケ狙いやから」って。

でもね、絶対ムッカーってなってる時、あるんですよ。
なんかノリで強く後頭部叩いたときとか(マテ

謝らなあかん思うんですけどね~

なんか謝ったらスベってる感が出て嫌なんですよ(エェー!?
実際、スベってるんですけどねw

つか、オーバの不満ここに書いちゃいますけどいいですか?w
ツッコミの時ね、ちょっと叩くの弱いんですよ
俺が「お前の痛いから、もうちょい弱くしてくれ」言ったのありますけど(ぁ
弱くなりすぎた(ぁ
要するに後頭部をもう少しだけ強く叩いて欲しいんですよ。


でも、俺も悪いよ。
避けるもん俺(ぁ

避ける癖がある(何

だからこそ、その癖をなくして欲しい(ぁ



なんか今日の俺、変やったな(ぁ
久しぶりにボケたいわ・・・

今日はここで終了。
ストレス発散出来たわ(何

んじゃ、おやすみ~
[PR]
by str_saungu | 2007-04-19 22:33 | 色々
携帯から更新
まあ、携帯からテスト更新(ハ?

最近は暇です、作文書いてないけど(エェー!?

俺が三枚も書けるわけない(ぁ
でも、最近はブログをやってるせいか、あっちの世界じゃ(アッチ!?
メロンパンナちゃんを噛り付くことで有名だb(ハ?

携帯からやるとどんだけ書いたのか、よくわからないな(笑)

・・・・ど、どんだけ・・・!(何

はぃ♪



どんだけ~~~ッ♪(シネ






・・・


「L」(ダカラ!?

宿題やってきます(ぁ


ノシ
[PR]
by str_saungu | 2007-04-04 15:28 | 色々
どうぶつの森
今更ながら「おいでよ どうぶつの森」を買ってきたサウングです。
時代とか言う波に溺れてますよ、本当に(ぁ

さすがに俺の周りで未だにどうぶつの森などやっている奴などおらず、かなりWi-Fi通信をやりたいと思ってるわけです。
Wi-Fiコネクタ持ってないから出来ないけどorz
なので、今月のお小遣い貰ったらWi-Fiコネクタを買いに行こうと計画中。

俺とWi-Fiやってくれる友達いないけど(ぁ

今日の俺はかなり自虐的ですね(ぁ

話題は変わるけど
最近の俺かなり攻撃的だわw
誰かがボケるとツッコんでしまう・・・・w
勿論、後頭部を平手打ちで叩く典型的なパターンです。
あぁ、それと「ガキの使い」深夜にやってました。
これからはビデオ予約していこうと思います。

では、今日はこの辺で~

|x・`)ノシ マタネ~
[PR]
by str_saungu | 2007-03-05 17:59 | 色々