コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:色々( 19 )
三ヶ月・・・
三ヶ月近くもコマ犬とチャットしてねぇぇぇぇぇ!!!!(ぁ

目から髄液が出てきたんだけどどうゆーことー!?(ハ?

A「ソフトバンクじゃないんだ」
B「ごめんね」
A「○○ちゃんが悪いんじゃないよ」

と、某CMみたいな精神状態です。

○が綺麗に書けないもん(シンナー!?
丸を書こうとするとハートになっちゃう・・・(キモ

俺と同じくらいの奇特な奴なんてコマ犬以外に知らないもん♡(ダマレ
悪ぃ、危篤だったわ(エェー!?

今の僕の胸は恋と言う名のゲ○でいっぱいだ・・・・(シネ



でもさ

今の俺のテンションはコマ犬に勝ってるはず!(何



あー、駄目だ恥ずかしくて出来ない|・ω・)σYo!!!(今頃!?

今俺の胸はコマ犬とチャットをしたい病に侵されている。


あれ?



乳首ズレた・・・(イッテヨシ!





今更ながら、このテンションを持続するのって難しいよね(ぁ

やはり将軍様は偉大ですねー!(そーですねー)(ぇ



最後に一つ!


YAHOOメッセを起動するように心掛けましょう!



Yes,sir!!(自分で反応!?
[PR]
by str_saungu | 2007-02-24 13:36 | 色々
・・・・遺詠(何
サウング(14) 車に轢かれ死亡しました。
今の気分はそんな感じです(エェー!?

恐怖の大王(テスト)は恐ろしかったです。
悲惨ですもん。
人間性を否定されたような感覚ですよ。
本当に・・・(ぁ


今日は歯茎が痛くて歯医者に行ったんですが
虫歯じゃなかたんですよ。
意外にもね。
なんか歯と周りの肉がしっかりとくっ付いてなかったらしいです。
くっ付いてなかったもんでカスが歯茎に入って痛かったみたいな。
それと出血もやばかったですね。
自分でも吃驚しました「死ぬーーーーぅ!!!!」って感じに(ダマレ


一先ず、今は現実逃避したいですよ。
受験も近いし、尿も近い!(ぇ

それと、メッセにもちゃんとログインしなくちゃいけないな。
と思った今日この頃。

テンションが低めのため今日はサヨナラです。

|・ω・)ではまた!
[PR]
by str_saungu | 2007-02-23 18:18 | 色々
キラゲーム
スキンを前のブログと同様にしました漆黒の粉雪だけに!(イミフ

さて、忘れてましたがニンテンドーDSでキラゲームが発売されたらしいですね。
色々なサイトのゲームレビューを見てると分かるんですが
システム性が難しいらしいです。

良い忘れてましたが持ってませんよ俺(マティ!

( ゜Д゜)y─┛~~ そうだ僕がキラだ(何!?


冗談はさて置き・・・

俺も買おうか、どうか迷ってるんですよ
システム性が難しいけれど、システムに慣れてしまえば面白いらしいです。
隠し要素も多いらしいですし。
システムを覚える前に飽きそうで怖いんだよな・・・俺・・・w

あー、でも・・・
もうすぐポルノのDVDでるしな・・・
金使いたくないんだよな・・・

確かポルノのDVDが6300円
キラゲームが5000円位で・・・orz

1万円も掛かるじゃねぇかぁ[壁]-T) ダー

そ、そうだ俺は賢いぞ。
高校に合格したお祝い金として親戚からお金を貰えるじゃないか。
いつ、もらえるか分からないけどねw

よっしゃ、今日買いに行こう今日。
んじゃ、今からゲーム買いにイマジン行って来ます。

|・ω・)ではまた!
[PR]
by str_saungu | 2007-02-18 10:22 | 色々
直ったわ(エェー!?
Yahooメッセですが無事にログインできました。
やっぱりファイアウォールの問題でした。
毎度毎度お騒がせさせて申し訳ないです。

書き込んでみるものの何もないんだよな。
俺が言えるのはテストが直前だと言うこと。
なんか鬱になるよね。

「馬鹿は楽でいいね」とか言ってる人がたまにいるけど実際のところ馬鹿は楽じゃないんだな、これが。

・・・悪ぃ、書くことねぇや(ナニ!?


俺が思う自分の性格でも書いてみるかな~。

・喜怒哀楽が分かりやすい。
俺ってあれだよ、感情表現豊かなんだよね。
よく笑うし、よく泣くし、よく殴って・・・るよな・・・?(ぁ

・人と比べられるのが嫌
仮に俺の方が上と言われても嫌なものは嫌。
これやられると機嫌が悪くなるし、ボケたくもなくなる。

・顔見知りをしてしまう。
これが俺の最大の欠点やね。
なんかね、話題に困る。
自分の好きな話を一方的に押し付けてもなんかなぁ~って思ってるしね。

・卑怯な手が嫌い
んまぁ~、これはね、俺の捻じ曲がった正義感から来るんだろうけどね。
裏で陰口だの、あーだこーだされるが嫌なんだよね。
悪口ならちゃんと俺に言って欲しいですね。
こちらもちゃんと手痛い反撃を用意してますんで(怖ッ!

・甘党である。
うるせぇ!俺は子供なんだよ!こ・ど・も!
甘いもん食わないと人間として危うい症状が出るんだよ!
辛いもんも好きだけど喉痛めることがあるしね、舌が痛いんだよ。
ように俺が言いたいことは

俺はデリケートってことだ(エェー!?


こんな奴ですがどうか虐めないでね♪(死

んじゃ、特に面白くも無い話を読んでくれてありがとうございました!

|・ω・)ではまた!
[PR]
by str_saungu | 2007-02-17 18:21 | 色々
YAHOOメッセ
久々にチャットがしたいと思い、YAHOOメッセンジャーを起動したんですが
どうしたことかYAHOOメッセに繋がらなくなってしまった。
ファイアウォールが関係してるのかな~等と思っているのですが
結局のところは分からず分からず仕舞いです。
これじゃギルドの集会も行けませんしね・・・。

最近チャットをしてないもんでタイピングスピード落ちました。
タイピングミスも多いですしね。

つー、訳でどっかでチャットをレンタルしようと計画中。
どっか良い所ないかな?

うん、ないね(早ツ!


話題は変わるけど
小説を書く自信をなくしたorz(エェー!?
最大の問題点は「時間がない」んですよ。
近々小説を書いてブログに載せ様と思ったらテストがありますしねぇ・・・。
今回のテストの点数が華麗に悪かったらあれだよ。


確実に留年だよ

留年!(マジデ!?



英語なんて・・・

出来るはずがねぇ!

アホかぁ!貴様はっ!!(誰ダヨ


今日はブログで愚痴を溢しましたが普段は穏和な奴ですよ。
自称 根暗ですがね(ぇ

まぁ、今日はそんなこんなでボケのウケが悪かったのか良かったのか微妙なところだったので俺もまだまだだな~って思いました。(棒読み)

|・ω・)ではまた!
[PR]
by str_saungu | 2007-02-16 18:14 | 色々
コメント返し
半年以上前になるんですけど、高校が不合格になる夢を見たんですよ。
それが不安で不安で不安で正直怖かったわけです。
そんでもって今日の夢は高校の入学日の夢を見ました。
同じクラスに「井」という人物が3人居た訳です(エェー!?
夢の中でメチャクチャ戸惑った俺がいる・・・(ぁ
お前ら三つ子かぃぃ!ってねw

そんじゃ久々のコメント返しぃ、始めるぞ!



烈斬殿

合格おめでとう。
一緒に高校生活エンジョイしような!
きっと俺は補習で大変だろうけどな!(何!?
お互い?クリリンのことかーーーー!!!(違


アーケードはね馬殿

お前も合格おめでとう。(ちなみに現在の俺の相方)
「アーケードはね馬」って「アーケードハネウマ」にした方がよくないか?w
ちなみに「アーケードハネウマ」は俺と相方のコンビ名ですぞ。
他にもっといいハンドルネーム無いものかねぇー(ぇ
さり気なく駄目だしをしてみる・・・(黙


オニビビンバ殿

俺がやった筆記試験はマークシート式なんですよw
数学以外、勘でもできる簡単なもので・・・(エェー!?
英語とか本当に勘だったわけです(ぁ
面接は人相が良さそうな人だったのであんまり緊張せずにできました。
足がガクガク震えてましたけど(ぁ


草杏殿

俺にはまだ公立入試があったんだorz
まぁ、俺は悪運だけは昔から無駄に強かったので何とか乗り切りますw
草杏さんも二年後高校入試か~。
俺の運気を少し分け与えてあげましょうか?(ハァ?
頭悪くなりますけどね!(マテヤ!


コマ犬はん殿

うわァ!これ本物ぉ?これって売ってるのぉ?(イミフ
久々にコマ犬のボケを見たもんだから興奮しちまった・・・w
 まぁ、私立が落ちてたら公立はもう駄目だなって思ってたんだな。
コマ犬!俺を夢の世界(ツンデレ喫茶)に連れてってくれぇ!(キモッ!
お前のテンションの高さは星みっつ!


いやぁ~、まさか5人にコメントされるのが、これほど嬉しいとは・・・w
やっぱりコメントって大事なんだな~と実感しました。
これからは、ちゃんと皆のブログにコメントをしなくちゃいけないねw

コンビ名決まったのお伝えしてませんでしたね。
改めて言いますが「アーケードハネウマ」です。

後ろの「ハネウマ」は俺の提案です。
なんか爽やかさが欲しかったんですよ。
なので、フェラーリのエンブレムの愛称からハネウマと付けました。
まぁ、ポルノの「ハネウマタイダー」で思いついたんですけどね・・・(ぁ

にしても、始めはコマ犬とコンビ組む気だったんだよなw マジでw
だから、俺にとっては初めての相方であり、コマ犬と出会ってなきゃ俺はお笑いをマジでやろうなんて思わなかったはずだろうなw
その点で俺は良い影響を受けた。
大人になったらコンビでもトリオでもいいからコマ犬と組んで見たいw
俺の密かなる野望だ・・・・w

まぁ、その前に俺は今の相方とテレビに出るだろうけどな!(滅
俺はアドリブの天才だからな(ウッセェ
高校に入ったらお笑い甲子園に行って優勝するという俺のもう一つの野望・・・w

そんじゃ俺の野望を2つ言ったから今日はここで終了!
皆さんまた俺とチャットしてくださいな!

|彡サッ!

|д・) ソォーッ…

|・ω・)ノシ ではまた!


|彡サッ!
[PR]
by str_saungu | 2007-02-12 11:40 | 色々
長いトンネルをぬけると・・
あぁー寒っ!
今日はテンション低めです。
まぁ、たまにはこんな日があってもいいと思います。
寒いけど・・・(ダマレ

最近はバランスボールにハマっているわけです。
面白いです。
バランスボール。

バランスボールのお蔭でバランスがよくなりました。
バランスボールの上に立てませんが・・・(ぁ

暇なときはバランスボールですね。
一家に一台、冷蔵庫(違
今日はこんなテンションで終わりです。

|x・`)ノシ
[PR]
by str_saungu | 2006-12-15 16:02 | 色々
悩んでいる
やぁ諸君。
まぁ席に座りたまえ(ハ?
と、洋画にありがちな台詞を吐き捨ててみる(何

悩みなんですが

メイポをね
アンインストールしようとね
思っているわけなのだよ


レッドストーン、インストールしちゃったしな・・・。
どうしようかな。

まぁ、そのうちメイポ消しますよ。
・・・
そのうちね。


それと、小説書いているときことなんですが

視線を斜め右にしたら俺の昔大好きだった小説「深夜特急」があったんですよ。
ついつい読んでしまってね。
ちょっと他国を旅するのを夢見ちゃったみたいな・・・・。
あー・・・、香港に行って見たいな・・・・。
本場の小龍包食って見たいなと・・・。
まぁ、現地の言葉を喋らなくても漢字でなんとか対応できるかなと甘い考えを持っているわけです(ぇ
絶対に無理だと思い始めてきた(ハヤッ!

横浜中華街行ってみたいっす・・・。
つーか、中華街っすね。
中華じゃん。
駄目ジャン・・・

中華街・・・・

・・でええか!(マテ


では、早速本題に入ろうと思います(ナニ!?
あ、もう最初に書いたねぇ・・・(ぁ

んで、本題って何だ?
忘れた・・・(何
メイプルシロップに話でしたっけ・・・
つか、メイプルシロップ大好きです。
俺はパンにつけて食うわけです。

パンと言えばオニオンスープですね。
パンを浸し、チーズを上に乗せるのが好きですね。
チーズがいい具合にとろけるとグットです。

あー・・・、何でもいいから食いたいわ。
暇なんで今書いてる小説とは別で
短編小説を書いてみようと思います。
実際に書くかどうかは神のみぞ知る。
実際のところ神と俺だけどね。
出来たらブログに載せます。
そのうちね



f0032057_17255662.jpg


↑ ランダムでアップロードしたメイポ時代の俺。
気が向いたらまた載せるかも。
[PR]
by str_saungu | 2006-12-12 17:27 | 色々
また変更(何
ブログ名をやっぱ変更です(何
なんて言うか、性格的に合わないね。
うん(ぉ

ブログ名 「サウキャビχ」です。
意味的には、「サウングの日記を整理する箱」のつもり(ツモリ!?
ポルノの新アルバム名のパクリとか言うな!(ぁ

気分次第では英語表記に変えるかも(何


ポルノグラフィティの新アルバム「m-CABI」もよろしくね!(ぁ

ちなみに最後の「χ」←はエックスじゃありませんから。

そんじゃ
ノシ

追記 11月20日
[PR]
by str_saungu | 2006-11-19 19:28 | 色々