コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
<   2006年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧
タイトル?なんだよ!それ・・・(ぇ
今日は合唱の練習異常に長いような気がしました。
なんつーか、一昨日スキーをやったはずなのに全然筋肉痛にならない。日頃、運動しているからかな・・・?

ちょっとしたスキー場での話をします。

・・・帰るためのリフトを待っていた時のこと・・・。

「うさぎさんがいる!」と、子供が言いました。

それが聞こえたサウングは親父にこう聞きました。

「ウサギって食ったら美味いのかな?」

そして親父は言いました。

「さ、さぁ・・・」


・・・・・・・・・

そして少し経ってまた子供が言いました。

「お馬さんがいる!」

そしてサウングは言いました。

「あれ?馬刺しがいる!?」


サウングは最低です。
血も涙もない最低最悪の馬鹿です。
俺、最高だぜ!!(死

と、ちょっとしたクダラナイお話でした・・・。
でも馬刺s・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

殴ったのは誰だぁぁあああ!!!!!!

これ以上殴るな!可哀想だろ!
馬刺しと言われた馬よりも可哀想だ!(死


今日はここまで!
皆は馬のことを馬刺しと言わないように
バーミアンと呼んで上げましょう。

せーの・・・ッ!!!




やめろ!セコムが鳴るだろ!



はい、よく出来ました。

それではサウングお大事に~♪

「セコムが鳴る」について・・・(クリック!)
[PR]
by str_saungu | 2006-01-31 17:44 | 現実
俺も作って・・・
ども、サウングです。
昨日のスキーは最悪でした。
なんたって快晴だもの・・・。
逆に暑い!普通の晴れの方が良かった・・・。
スキーの話は置いといて・・・(ぇ

俺ももうそろそろホームページを作ろうと考えてます。
ちなみに、何を中心に更新していくのかは、まだ決めてません。
俺的に小説でもいいし、メイポ関連でもいいです。
一先ず、今日は左足の親指の爪で内出血してて痛いのでここまでです。

・・・ノシ・・・



・・・・・・
ちょっと編集しますが、俺にはホームページ作ること無理ですわ・・・。
色んな事に関してチンプンカンプンですわ・・・。
もうやめた!(ぇ
諦めますわ・・・
言いたかったことはそれだけです。
|∀・)ジー |)彡 サッ!!
[PR]
by str_saungu | 2006-01-30 17:08 | 現実
INしてみた・・
今ちょっとINして見ました・・・。
もちろん誰もいなかった・・・。
もしかしたら、もう誰もINしない・・・・?
そんなわけはないか・・・・・・。
なんか誰もいないことが俺を暗い気持ちにさせて行く・・・。

@29%が妙にデカイような感じがするわ・・・。
もう寝ます。
ノシ・・
[PR]
行きたい・・・
どうも~、サウングです!
昨日は何か暗いこと書いてごめんね。
んまぁ・・・・・・、
俺は一体にを書き込もうとしてたんだっけ?

教えて~ おじいさん~♪

はい、たった今おじいさんに教えていただきました!

明日、親父に誘われてスキーに行くと決まった訳ですが・・・・・・。

明日、部活がありまーす♪(死


・・・・・

・・・・・最悪だ・・・・・orz

年に1度の楽しみをこんな糞楽しくない部活に奪われるなんて・・・。

こうなったら自分の心の中にいる天使and悪魔に相談するしかないようだな・・・(ぇ



・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

「スキーに行け!」と二人同時に即答されました・・・。


全く・・・、

なんともまぁ・・・

・・・仲のいい天使と悪魔♪(ぇ



部活は部長の電話番号忘れたので他の友達に言いますか・・・。

多分、俺が休むという情報が伝わってないとグランド10周ですわ・・・。

てか、あの広いグランドを10周走るのって5,6㌔ありそうなんですけど・・・。

卓球部ってこんなにキツカッタケ?(笑)

つーか、この卓球部の2年の目標はなんで「打倒1年」なんですか?(笑)

そりゃまぁ・・・この前の大会で1年は1年生の部で見事1位・2位・3位という素晴らしい勝利を飾ったわけですが、2年も新人戦で見事3位になったのにねぇ・・・。

んまぁ・・・、俺は1年に負けませんがね。

気を抜いたら負けるかも・・・(ぇ


・・・・・・・



今日は久々にメイポにINしてきますわ
それではさいなら!
[PR]
by str_saungu | 2006-01-28 08:51 | 現実
もうそろそろか・・・
最近メイポしないですが、
もうそろそろ俺、仮引退するかも・・・。
早過ぎる!ってツッコミを喰らいそうですがね・・・・・・。
メイポより人生の方が大事だと思ってますから・・・。
やれたのにやらなくって後悔するのは紛れも無く自分・・・
一応、言いますがまだメイポは仮引退しませんから。
近いうちに仮引退します(多分ね・・・(ぇ

今年の目標は未だに決めてないような・・・(ぇ
 今年の目標は「有言実行」これで決まりだ!


では今日はここら辺で・・・
さいならー!



♪ブユウデン、ブユウデン、ブユウデンデンデデンデン、レッツゴー!
♪今年の目標は有言実行!
 ♪有言実行を実行できない!
♪ブユウデン、ブユウデン、ブユウデンデンデデンデン、カッキーン!

[PR]
・・・最悪だ・・・
どうも、いつもと変わらぬサウングです。
今日知ったわけですが、俺の掃除場所はトイレだった・・・・・・。
んなわけで・・・・・・


「トイレへようこそ!ジュリエット!」

誰かが入ってきたらこれが合言葉だ!(ぇ

「今日は大になさいますか?それとも小になさいますか?」

「死ね!」と、速攻で言われそうでね^^;

ノリのいい人は「そんじゃ大でよろしくー!」って、言ってくれそうだけど・・・

もしそう言われたら俺は一体何をすればいいんだよ!(ぇ

話は打って変わって、俺が便器を磨いていると、なんと便器に糞がこびり付いてるではないか!(ぇ

こ、これは『うんこりん』に報k・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
(ж『うんこりん』とは俺の友達です。)

失礼・・・・・・下ネタを言ってしまったね・・・・・・  遠慮なく言わせて貰います!(ぇ

んまぁ、大体これは誰がやったのか分かってるんですよ・・・

犯人は・・・『うんこりん』!

それは何故だか分かりますか?

それは、それは、時を遡ってその日の放課の時間・・・



俺「うんこりんって腰振りながら糞してるんだって!自分でそう言ってた!」(嘘)

鋼氏  「ってことは今までの食み出してた糞は全てあいつのだったのか!」

うんこりん「違ぇよ!!!」皆フツーに無視・・・(笑)

俺「あいつ腰振るもんだから飛び散っちゃって・・・」(もちろんこれも嘘)

うんこりん「無視かよ!!!」





・・・・・・・

確かこんな感じだったかな・・・?
一部フィクションかも・・・(ぇ

んまぁ・・・、こういう訳で真犯人はうんこりん・・・と・・・
もうダメだ何も思い出せないわ・・・・・・

最後にこれだけは言わせてください。
真実はいつも1つ!!(ぇ
[PR]
by str_saungu | 2006-01-25 17:29 | 現実
ぃぇーぃ(昨日と同じじゃん・・・
どうもー!サ・ウ・ン・グです!
てな訳で今日もお別れの時間だよボブ!(誰!?
ボブー?どうしたのボブ!?
なんつーか・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

眠いわ・・・(ぇ

ちょっと無線の調子悪いみたいだから今日はここまで!
また来年!(ぇ

・・・・・・・zzzZZZ・・・・・・ブヒ♪・・・・・・・


I終了I(ぇ
[PR]
by str_saungu | 2006-01-24 17:35 | 現実
遺影(ぃぇ-ぃ)
いえーい!腰振りサイコーだぜぃ!(壊
いきなり変なことを言うHGサウングです!
そしてまたまた変なこと・・・言わせて貰いますがよろしいで御座いますか?(ぃぇ-ぃ
はい、はい、『死ね』っと・・・・(何故!?

皆だけに俺の秘密を教えて上げよう!聞きたくない人はトイレで腰を振っててくれ!(ぇ
俺が何故、腰を振ってるか知りたくないかね?
そうか、そうか・・・、教えて上げようではないか!ね?
実はだな・・・・・
俺は今まで意味無く腰を振ってたわけではないんだ・・・・・・
俺の腰振りからは超音波が発せられていて、電子レンジと同じ役割を果たしていて常に温めることが可能だb
もちろん時間が来ればチーンと知らせてくれるよ!

チーン・・・と

チーン・・・・・・       これが下ネタに聞こえた人はちょっと変態だ 陰|ω-)b




(;´∀`)<すべったね・・・


     。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん(てゆーか、こいつ誰だろ・・・・・・)



・・・・・・・・・


頑張ればイルカと会話することも可能だ|陰|ω-)b (ぇ






なお、ここに掲載されたことは、全て嘘だぴょん(笑)




(;´∀`)<・・・・・・・・・逝ってよし!



北斗百烈拳( ´∀`)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)`∂´)アウ!


お前はもう (  -) 死んでいる…



!完!(ぇ




下ネタで気分悪くされた方申し訳ありませんでしたー!
謝罪はするが慰謝料は払わん!
これが俺の生き様だー!
反省・・・?
そんなもん、しt・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

・・・・・・

ものすごーくしてます
大きさで表したらリンゴ1個分だ!(ぇ
だけど、慰謝ry・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
やっぱリンゴ2k・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
[PR]
by str_saungu | 2006-01-23 18:56 | 現実
書けないかも・・・
今日は小説を書こうと航空自衛隊のホームページを見てみると・・・・・・(自衛隊の話を書こうと予定中)

・・・・・・

・・・・・・・・

お前はもう (  -) 死んでいる…

・・・・・・・・

・・・・・・

って感じでした・・・

色んな隊多すぎてどれにすればいいか迷うわ・・・

てゆーか、機体とか多すぎ!

(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

くっ・・・こうなりゃ自棄だ!
隊とか完全にフィクションにしてやるわ!

さすが俺!
アホだ・・・
よし!頑張って書きますわ!
|・ω・)また明日!
[PR]
by str_saungu | 2006-01-23 18:15 | 現実
ニックネーム診断!
本日2回目の投稿です。逃げたくせに戻ってきました!
面白いサイト見つけたんで紹介させてもらいますわ!

(σ・∀・)σここです。
一言で言わせてもらえばニックネーム診断です。
普段、呼ばれている名前やネックネームを入力すれば性格や才能を診断するらしい・・・。
あんまり、本気にしないようにしましょう。

何故こんなのを発見したのか疑問に思う人がいるかもしれないけど
これは小説の人物名を考えていたときに見つけたました。
それではさらばじぁ!

サウングの診断結果!
[PR]
by str_saungu | 2006-01-22 12:49