コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
もうそろそろ・・・。
ども、久し振りの書き込みです。
きっと俺の存在忘れた方もいるでしょう(笑)
今回のテストで思ったこと・・・。
それは、俺って危ないですね・・・。
このまま行くと高校行けない・・・。
間違いなく落ちる・・・。
もうそろそろ本気で勉強しましょう。
進研ゼミの白紙、これはなくそうw

3年の目標は定期テスト平均点以上。
ショボイと思う人もいるかもしれないけど、俺はこれが出来てない・・・。
やっぱ中学校って始めが肝心ですね。

まぁ、眠いし今日はここら辺で
グッバイ。
[PR]
by str_saungu | 2006-02-24 18:08 | 現実
     (無題)
なんつーか、提出物ってやってもやっても終わらないね・・・。
人生疲れた!(ぇ


って言うのは冗談ですが・・・

本当に減らない・・・。
昨日遊びすぎましたわ・・・。
ってことで、
しばらくはブログ更新しません!
てか、出来ません!
今ではよーく反省してます!

と、思うよ(ぇ

「ブログやってる暇あるなら提出物やれよ」って手痛い反撃喰らいそうですが、その通り!
しかし、俺に集中力をください!(ぇ
てか、提出物やってきます。
では・・・

場合によっては諦めますから!(ぇ
[PR]
by str_saungu | 2006-02-19 14:39 | 現実
自己消化!(ぇ
/07 1月26日 に編集


H,N 「サウング」

性別 男性

H,Nの由来
 「サウング」・・・秘密(ぁ


性格 優柔不断 テンションが馬鹿みたいに高い その反面人見知りしますね。

趣味・・・絵描き・歌・お笑い番組を見る事・謎のテンションで馬鹿をやること

これだけは誰にも負けないと思ってるものは?
 笑いかな 歌には自信なくなった 自称 演技がうまい

将来の夢
 お笑い芸人

最後に一言どうぞ!
「鳴かぬなら・金で鳴かせる・ホトトギス。」
サウさんの名言だYo!
[PR]
by str_saungu | 2006-02-18 10:33 | 自己紹介
何でもないような事が~♪
タイトル見て「はぁ?」と思ってしまった人、あのフレーズ見たことありませんか?

それじゃヒントあげますわ「2度とは戻れない夜~♪」

はい!そうです。虎舞竜の「ロード」ですね。
この歌は俺が知っている歌の中で最高の歌と言っても過言でもないですね。
つい最近知ったんですが、この曲って1章~13章まであるんですね・・・w
欲しいですわ・・・。
全器官から手が出るほど欲しい・・・(キモッ!!!
↑みたいに実際になったらこうですかね・・・?

コントォ!しますわ!(ぇ

~某CD店~
サウ「ハッハハ!鼻の穴から手が二つ生えてるぜ!どうだ?すげぇ~だろ!」(ぇ
店員「お客様困ります。正直、キモイですよ^^;
サウ「時間をやろう。3分だ・・・。」
店員「今日のところはお引取りください。」
サウ「行け!巨神兵よ!」(ナウシカかよ!
店員「店長を呼んできます・・・。」
~3分後~

サウ「ハハハッ!人がゴミのようだ!」(ムスカかよ!
↑相当暴れ回った模様・・・
店長「なんだね?君ぃ!」
サウ「ハハ・・・・・!君はヅラのようだ・・・」
店長「訴えてやる!」(ぇ

さぁて♪今回の判定はぁ?

弁護士達の意見が真っ二つのようですねぇ~(ぇ


話がズレテいるぅ♪君のヅラもズレt・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

君に幸・・・・・いや・・・、君にヅラあれ!(死


最後に一言・・・




リーブ21?ヘアコンタクト?ハァァッッッ!?アデランスの育毛技術を舐めるなよ!!!!





ロード1~7章歌詞
ロード8~13章
[PR]
by str_saungu | 2006-02-16 16:44 | 現実
内容があっち系です・・・。
どうも、カテゴリに「ガンオタ!」を追加させて戴きました。
それと、ガンオタの由来なんですが・・・
「ガンダムオタク」の略ですね・・・。
今考えるとドン引きだわ・・・・・・。
今日は下ネタ全開で行かせてもらいます(ぇ
見たい人はどうぞ!
それから、人物の言葉には1部フィクションがあります。それほど俺は正しく記憶してないんで・・・


それでは始まり~始まり~。




それは放課の時のことだった・・・。
(ガンオタの家庭教師の話をしていた時の事・・・)

 「何?貴様やったのか!?」
とてつもなく元気な声、この声の主は鋼氏だ。
 「やってないって!」
毎度お馴染みの声はガンオタだ・・・。
どうやら家庭教師と”XXX“をやったとSSSに虐められてるらしい・・・。

 「授業は何時から何時までやってたの?」
サウングのさり気無い質問にガンオタは普通に答えた。
 「えっと・・・、7:30~10:30・・・まで」
サウングは唖然したかのように言った
 「それからヤッタノカ・・・・・・」

 「何でそうなるんだ!!」
先程に続けこう言い出す。
 「それに家庭教師は男だよ!!!」

「父さん・・・、悲しいぞ・・・」とサウングが言おうとしたその時・・・
それの言葉を聞いた鋼氏は頭を抱え込み言い放った。
 「そっちの道に走ったか・・・」 (「そっちの道」つまり「ゲイ」です。)
ガンオタは思わず「って、おい!」と言ってしまった。
昨日の部活のことを思い出したサウングは言った。
「今は捕男(ほげい)したらいけないよ・・・!」
「何処かの県だと鯨とか食うらしいよ。」
ガンオタのツッコミかと思いきや鋼氏が答えた。
このまま、話をずらしたらいけないと思いサウングは咄嗟にこう言った。
 「男は?」
 「喰うよ、女がね。」
鋼氏が真顔で答える。
何とか話の路線は変わらずに済んだ。

ガンオタは「ヤバイ」と思ったのか話を変える為、いきなりこう言った。
 「昨日、キングダムハーツやってた。」
しかし、鋼氏にとってはその様な話題を変える砲弾は無に等しい。
鋼氏は笑いながらこう答えた。
 「キング”タマ“ハーツ・・・・・・」
この一言であえなく撃沈された・・・。

このような無駄な発言は鋼氏には控えた方がいい。
むしろ鋼氏にネタを与えてるに過ぎないのだ・・・。

これから虐め始めようとしたとき、タイミングよくチャイムがなった・・・。



 
 
 終了





どうですか?今日もまたつまらなかったでしょうw
では、さらばじゃ!
[PR]
金!金!!金!!!(ぇ
どうも~、「男」と書いて「ゲイ」と読むサウングです!(ぇ
今日も早速逝きましょうか!ガンオタ話!
ちょっと今日はつまらない小説風に書きたいと思います!
では、どうぞ!!!


・・・放課の時、「奴ら」はやって来る・・・・・・

 「ちょっとお前!何処やった!!!」(この時、筆箱をパクられました)
ガンオタの声だ・・・、いつもと変わらず元気な声だ・・・。
 「お前だと!?父さんに向かってその口の聞き方は何だ!」
真面目な顔でサウングは言う。
そうするとガンオタは少々微笑みこう言った。
 「父さんじゃねぇよ!」
サウングは聞かない振りをし、鋼氏を指差しこう言う。
 「兄さんに謝りなさい、今ならまだ許してもらえる!」
鋼氏は軽くスルーし、ガンオタがこう答える。
 「兄さんって、誰だよ!」
サウングはネタが切れたのか少し黙り込んだ・・・。
ガンオタがブツブツと何か言い始める。
10秒間経ちサウングが沈黙がこう言い放った。
 「あれだ!金払ったら返してやるよ」
ガンオタが何か言おうとしたが、サウングはそれを妨げるかの様に言い続けた。
 「所詮世の中金なんだよ!金さえあれば何でも出来る!金最高!俺最低!」
何処かで聞いたことのあるような台詞をサウングは言い放ったせいかガンオタは黙り込んだ。

あんなこんなで放課終了。


給食の時間・・・再び彼はやってくる・・・。

 「どうしたんですか!?ガンオタさん!」
真面目な声で言ったのはサウングだ・・・。
 「どうした、じゃねぇだろ・・・」
何もかもやり尽くした声でガンオタは答えた・・・。
 「前はもっとキラキラと輝いてじゃありませんか!そう・・・、それは公衆便所の様に・・・」
サウングは真面目な顔でこう言い続けた。
 「例え翼がなくても”心の翼“で飛べるじゃないですか!」
ガンオタに笑顔が戻り、ガンオタがこう言った。
 「心の翼ってお前が言えるような台詞がじゃねぇだろ!!!」
それを聞いたサウングは修正するかの様にこう言った。
 「そんじゃ”金の翼“!!!」
右手を「b」にしたサウングはこう言う。
 「金の翼で羽ばたきます!」
「もういいよ・・・」と言うかの様に呆れた顔になった・・・。


そして時は流れ部活・・・
部長「キノ」が、部活をサボるサウングを追いかけていた時のこと・・・・。

ものすごいスピードでサウングを追いかけてくる・・・。
しかし、走りながらサウングはこう言う。
 「セイ、セイ、セイ!ちょっと待ってくださいよ~!今はもう捕男(ほげい)禁止ですよ~!君も好きだな~」
笑いながらそう言った。

ちなみにサウングはその後殴られました・・・。

10分後・・・
サウングは言った・・・。
 「捕男は禁止ですよ・・・!」

その後、サウングは再び殴られました。








楽しんでもらえましたか?
きっと「つまんねぇ~」などの意見があると思いますが・・・。
俺って文章力ねぇな・・・w
そんじゃ機会があったらまた小説風に書かせてもらいます。

|・ω・)ではまた今度!
|彡 サッ!
[PR]
タイトル変更!
タイトルを「~STR賊の定め~」から「漆黒の粉雪」に変更されました。
メイポの話題だとネタが思いつかないというか、メイポやってないんで・・・・・・
そんなこんなで、「漆黒の粉雪」をよろしくお願いします!
では・・・・・・
[PR]
by str_saungu | 2006-02-13 17:17
久々に・・・
今日は久々にINしました~w
そして・・・・・・思ったこと・・・

誰も・・・

誰もいないじゃん・・・!



誰かINしてようよ・・・。

こうなったら、あれをやるか・・・


f0032057_15124552.jpg


                 自殺ぅ~♪(ぇ

こうして、サウングは死にました・・・、めでたし・・・めでたし!









・・・・・・セイ!ちょっと待てや!(ハ?

まだ終わってねぇよ!

勝手に終わらせるんじゃねぇよ!
セイ!セイ!俺が終わらせたとか言わない!!

それじゃ続けます・・・・・・(暗ッ!

今日は新MAPの「アクアリウム」に行って来ました!

アクアリウムのS,Sがこれ!

f0032057_15205238.jpg


いや~、何か凄いですね~
まさかのミステリー!ここまでメイポが変わっているとはね・・・・・・

てか、言わせてもらうけど・・・!
皆さんメイポ復帰しましょうよ!
俺が寂しいですから・・・!
今日はここまで!
ノシ!

おまけフォー!(ぇ
[PR]
歴史フォーーー!!!!!w
今日は「歴史の学習」をガンオタから奪い、落書きしてました。
その落書きの内容が見たい方はレツザンのブログへ行って下さい。

家庭科の時間を丸潰しにして書いたので見る価値ありますよ~。
ちょい飯なのでさいなら。

ちなみに落書きは、サウング・鋼氏・(鋼氏の)前の席の人 の共同制作ですねw
歴史を改造するって面白いねw
機会があったらまた、やる・・・かも・・・w
[PR]
忘れてた・・・(嘘
サボりにサボりましたね・・・、このブログ・・・。
今日も逝きますわ
サウング!逝きまーすッ!!!

・・・・・・今日は合唱コンクールがありました。略して合コン♪(死
結果は、俺のクラスが優秀賞でした。
さよなら!ノシ!(ぇ

冗談ですよ、マイケルジョーダン!(死


音楽の時間・・・、ガンオタを殴ってた時のこと・・・

サウング「なんで、ガンオタは俺を殴らないの?」(多分、挑発です(ぇ

ガンオタ「なんか嫌な予感がするから・・・」(マジですか!?w

サウング「大丈夫、何もしないって!」(嘘かもね~(ぇ

サウングを数発殴るガンオタ・・・(ぇ

サウング「どうしたの?」
殴るのをやめました。その真相は!?

ガンオタ「やっぱ、殴ったじゃん・・・」(俺は殴ってないよ!w)

サウング「正当防衛だ!」(殴ってるじゃん)


実際は俺がガンオタのパンチを弾いた時に
俺の手の甲がガンオタの顔に当たっただけだけどね・・・w



そして帰りの時間(S.T)・・・・・・


サウング「ガンオタ、頭になんか乗ってるよ!」
頭を触ってこう言いました。
ガンオタ「何も乗ってないじゃん」

サウング「ヅラでした~(笑)」(ぇ

ガンオタ「ヅラじゃねぇぇ!!!(怒)」


鋼氏の場合・・・

サウング「鋼氏、頭にn(ry
・・・・・・
サウング「ヅラでs(ry
鋼氏「こんなに薄いヅラが何処にある!!」(さすが、鋼氏!w


・・・・・・

俺ってガキっぽいね・・・

ノシ
[PR]
by str_saungu | 2006-02-07 16:46 | 現実