コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
お手柄だ!俺!(ぇ
ネットサーフィンしてたら
椛鯖詐欺師リスト見つけたっぽい・・・w

アドレス載せときます!b

詐欺師リスト

これ作った人頑張ったなぁ・・・・w
[PR]
貴様は誰だぁぁぁぁぁっっ!!
昨日はちょっと凄い人と会いました・・・。

彼の名前はコマ犬はん・・・。

(-◇ー;)誰!?(ぇ

つーのは絨毯で・・・(冗談だろ!!)

何が凄いかと言うと・・・

ノリが凄い!

やっぱノリがいい奴っていい!

ガンオタ=ノリ悪い!

からね・・・

毎回殴ってるのよ・・・俺がね・・・(ぉぃ

ガンオタは蹴り1発で倒せるし・・・(ぇ

靴に仕込みナイフを・・・(セコッ!

蹴りをすれば1撃必殺!(ぇ



・・・ぇー・・・ガンオタ話はやめときましょう。
暗くなるからね♪(ぇ



GIGAsが野狐の山を捕獲した情報を聞いたので勝手に遊びに行きました。
LV54のくせに狩り始めるアホな俺・・・

数分経ってコマ犬はん登場・・・・流石だな・・・

LV38にして1200ダメ超えやがった・・・俺はLV38じゃ出なかったと思う・・・
んまぁ・・・、彼にはダメージにバラツキがありますが・・・w


ちょいWM買いに行きたいんで短く済ませます!(ぇ

俺が落ちる時にコマが俺に向かった言葉・・・




f0032057_9521955.jpg





祈ってて下さい・・・(ぇ

お楽しみS,S~(ぇ
[PR]
しぇんしぇい!(ハ?
・・・えー・・・

今日で春休みの部活が終わりました・・・。
それから卓球部の顧問が異動することになりました・・・

なんかすんげぇ・・・淋しい・・・

もう少しなのにね・・・市大会優勝までもう少しなのに・・・・・・

顧問が変わるってことはやり方も変わるって事だから

今現在の1年は本当に強い・・・

だけど・・・

またこの学校の卓球部はまた弱くなるかも知れない・・・。

うわっ・・・

最悪だわ・・・

んまぁ・・・、何か困ったことあったら電話かけろとか言ってたし、

こういう先生って珍しいかもな・・・

異動してもこの卓球部を心配してくれるなんて・・・

なんか感動した!(ぇ

応えなくちゃな!w

俺が来年卒業しても俺はこの卓球部を応援するか・・・

ま・・・、俺は高校に入れたら陸上やるけどね・・・w
本当は・・・ボクシングやりたい・・・(ぁ




今日言える事は・・・

頑張れ!俺!

頑張れ!ゴエモン!(ぇ

さようなら!(ぁ


兄貴起きたからヤバイ・・・

そんじゃノシ
[PR]
by str_saungu | 2006-03-30 13:15 | 現実
出来ねぇ・・・
今日は久々にメイポにINしようと思ったんだけど・・・

今ってアップデートだね・・・

グッバイ・・・!俺!さよならサウング!!さよならみんな!今までありがとう・・・メイプルストーリー・・・!









































えぇー・・・今のはちょっと冗談でして・・・
私サウングはメイプルストーリーから消えません!

つまり・・・

僕は・・・








僕は死にましぇん!(黙






なんつーか・・・

今・・・

皆の殺意の顔が頭に浮かぶ・・・・・・


ひいぃ!(ぇ

逝ってらっしゃい、俺!
ノシ!


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ヒデブッー!!!
[PR]
最近・・・
なんか俺って最近サボり気味ですね・・・
やっぱガンオタ、鋼氏、レツザンに会わないのが理由かな・・・?
マジで会いたい・・・
会いたい以前に殴りたい!(ぇ
ちょっと注入するか・・・

野ブタパワー注入!(古ッ!

何だよお前!って今思ったでしょ?
思ったに違いない。
まぁ、ただ単にノリ!

話題はずれるけどヅラもヅレルけど・・・(ぇ
俺、最近・・・てか今日小説書いてみた・・
もちろん、これもノリで・・・(ぇ
載せないのは俺の書いた小説が充分にツマラナイと自分でも思ってるから・・・(ぇ
まだ全然書いてないという理由もあったり・・・(ぉぃ
んまぁ・・・書いたら載せますわ 文章が狂ってるから期待するなよ!
多分、続かない、話が続かない・・・


そして、また話はずれる・・・脱線しますが・・・

なんか今日・・・
メイポにINしようと思ったら・・・

出来ねぇ!
なんでだ!?
俺が他のオンラインゲームをやろうとした天罰が降ったのか!?
う~ん・・・、謎である・・・

もしかしたら2,3日経てば直りそう・・・
てか再起動したら直りそうな予感・・・(ぇ

んまぁ・・・今日はここら辺にしてさいなら~
[PR]
by str_saungu | 2006-03-27 17:49 | 現実
昨日に続き・・・
今日はサトシアsにバトンを書きましょうか・・・(笑)
本当はガンオタに会わないからネタがないだけ・・・(ぁ
「原文」

Q1,ぶっちゃけあいつとはどういう関係??
メイポ友達
「そう!命歩について語り合った仲!(違」

Q2,あいつを色にたとえると??
うぅ~ん・・・黒ブラック(滅
「俺の心はいつもダークサイド♪(ネタの使い回しかい!)」

Q3,あいつを四字熟語にたとえると??
唯我独尊!
「天上天下唯我独尊!女には弱いっす!(カンケーネェ!

Q4,あいつのいいところを一つ!!
RとTのあいだのアルファベット
「そうそう!俺のいい所ってそこなんだよ~・・・って、なんでやねんっ!!」

Q5,あいつの嫌なところは??
NOTHING!!!!!!!!!!!!
「え!?下ネタ!?ノーチn・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・」
Q6,あいつに歌わせたい曲は??
オナニーマシーン
「サウング14歳!毎日やってます! と、でも言って欲しかった?やってねぇよ!」

Q7,あいつと一緒に遊びに行くなら、何処に行く??
メイポ
「率直に答えたな・・・、父さん嬉しいぞ!(エェー」

Q8,あいつと1日入れ替わるなら?
ガンオタ虐めるww
「残念だったな、ガンオタには超高性能の眼鏡を使っている・・・、俺じゃないとな・・・すぐに見破られてしまうぞ!その名も名探偵コn・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ラーン! (ぇ」

Q9,この場であいつに言いたいこと
メイポ来いよぉ~!!
「確かに戻ってくる、だけど俺は今ハンゲをやっている・・・だからINする回数減るかも・・・(ぇ」
「んまぁ、ちょくちょくやって来ますから!ヨロスティック!(ハ?」

そんじゃサイナラ!
[PR]
by str_saungu | 2006-03-27 09:53 | バトン
泣いていいっすか?
昨日はレツザンと列火に回したバトン見たんだけど・・・
泣いてもいいっすか?(ぇ
回答別に俺が喋るから「」←これで!

内容はこんなのだった・・・原文「列火丸」

Q1,ぶっちゃけあいつとはどういう関係??
先輩と後輩         
「先輩!おはようございま~す!(逆」

Q2,あいつを色にたとえると??
ツヴァイトブラック(DS?)
「俺の心はいつもダークサイドだぜぇ!(ぇ」

Q3,あいつを四字熟語にたとえると??
虐待万歳
「虐待万歳って・・・(笑」

Q4,あいつのいいところを一つ!!
S
「強調すんなよ!」
Q5,あいつの嫌なところは??
わかんね
「そこはキッパリないと言え!(ぇ」

Q6,あいつに歌わせたい曲は??
恋のマイヤヒ
「鋼氏曰く俺はその曲を聴くとテンションが上がる・・・」
Q7,あいつと一緒に遊びに行くなら、何処に行く??
はるかかなた
「・・・くるり~ くるり~・・・(ハァッ!?」
Q8,あいつと1日入れ替わるなら?
ヽ(゚ε゚)ノ  
「 /   \」 「うっし!足出来た!(死」「イナバウアー!(遊ぶな俺!おまけに違う!)」
Q9,この場であいつに言いたいこと
C21最高!
「俺も最高!(カエレ!!」




次はレツザン逝くか!原文「レツザン」

Q1,ぶっちゃけあいつとはどういう関係??
ホモ達(ぇ
「イエーイ!・・・ってアホかッ!!w」

Q2,あいつを色にたとえると??
こりん色(ハ
「こりん色=茶色!覚えとけ!(ぇ」

Q3,あいつを四字熟語にたとえると??
SSSS!(熟語じゃない・・・orz
「SSSSとかおかしいぞ!正しくは「変態性欲」だ!(ぁ」
Q4,あいつのいいところを一つ!!
やっぱSだよな
「正しくはサd・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・」

Q5,あいつの嫌なところは??
背が・・・・・・(゚。゚(○=(`´メ∂
(高校生になったらのびる予感)
「のびる・・・?鼻の下?(ぇ」

Q6,あいつに歌わせたい曲は??
ふたりはプリキュア
なんなら曲用意してやろうか?w
「用意しなくていいでザマス!w」

Q7,あいつと一緒に遊びに行くなら、何処に行く??
あの世
一緒に死のうぜ!b(ぇ
「逝ってらっしゃい・・・ウフフフ・・・♪(キモイし!お前も逝けよ!)」

Q8,あいつと1日入れ替わるなら?
何しようかな~♪(死
「キャ!変態!性欲!(カエレ!!!

Q9,この場であいつに言いたいこと
( ゚∀゚)ギャハハハハハハ/ \/ \/ \(ぉ
「(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪ 天国どうだった?(今まで死んでたのかよ!!!)」



ふぅ・・疲れた・・・

もう1回寝てくわ!
ハロースーイス!(蹴

グッバイ!
[PR]
by str_saungu | 2006-03-26 10:59 | バトン
エアボ!
今日はネットサーフィンしてたら「学校に行こうMAX」に出た「エアボーカル」こと「エアボ」を発見したんでコマの「ファイルマン」に対抗(?)してエアボのリンクを載せときます。
見た人も見たことない人も必見!かも・・・


今日から歌を歌うのはやめてエアボを練習しましょう。
これからは、合唱コンクールはエアボで!
要するに口p・・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・aク


(・∀・)σ ♪エアボ
[PR]
by str_saungu | 2006-03-25 12:15 | 自己紹介
あいつバトン!
ぇーと・・・
コマ犬からバトンボッシュートして来たんで書きたいと思います。

~ルール~
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」
とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

Q0,あいつの名前をどぞ~
コマ犬はん(コン太★)だと思う・・・

Q1,ぶっちゃけあいつとはどういう関係??
ラーメンに味噌汁ぶっかけて食った仲だな・・・(違

Q2,あいつを色にたとえると??
公衆便所の色かな・・・(何色だよ!

Q3,あいつを四字熟語にたとえると??
相碁井目!字が違ってたらゴメンさい!

Q4,あいつのいいところを一つ!!
やっぱムードメーカーなところだよ(笑)

Q5,あいつの嫌なところは??
俺は本来ボケなのにツッコミしなきゃいけねぇところ!(そうなの!?

Q6,あいつに歌わせたい曲は??
キューティーハニーに決まってるだろう!
振り付けありで!(爆

Q7,あいつと一緒に遊びに行くなら、何処に行く??
某テレビ局をハイジャック!

Q8,あいつと1日入れ替わるなら?
あいつはあいつ、俺は俺
俺はあいつの個性を真似できなければ、あいつは俺の個性を真似することはできない・・・。

Q9,この場であいつに言いたいこと
お笑いコンビ組まねぇ?(笑

Q10,あなたについて答えてほしい人最大5人まで・・。
これって返すことって出来るんだよな?(ぇ
ならば・・・、「レツザン」と「列火丸」と「サトシア(o鬼o)」さんで・・・
(「レツザン」と「列火丸」は別々にやってくださいなw)

それではヨロスティック!(ハ?
あなたも私もポッキー!あなたも私もポッキー!
あなたと私もp・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ヒデブッッ!!!
[PR]
by str_saungu | 2006-03-24 11:04 | バトン
超極秘ミッション計画中・・・!(ぇ
今日のタイトルは見ての通り・・・。
超がつくほどのミッションなので皆にはまだ秘密・・・
と、言いたい所ですが・・・
教えません!!(蹴

んまぁ、今からちょっと話すんでIQが60位あれば分かると思います。


実はまだ・・・ガンオタの家言ったこと・・・ありま1,000円・・・orz
徒歩で行ったとしてレツザンが学校まで来るのに40分ぐらいだから・・・(2人の家は近いらしい)
約40分位で着くかな・・・?
おまけにレツザンの家も何処か知らない・・・(ぁ

ぇーと...

率直に申しますと・・・俺は...




方向音痴で御座います!(ぁ




Yahoo!辞書を引いてみると意味はこれですね・・・




ほうこう-おんち はうかう― 5 【方向音痴】

--------------------------------------------------------------------------------

方向についての感覚が鈍く、道に迷いやすいこと。また、そのような人。



・・・・・・・

・・・なんかすげぇセコム・・・(ハ?

まぁ・・・、いいか!

ケロリンパ!(ハァ!?


ちょい話題変える!

何で俺が突然ガンオタん家行こうと思ったか不思議でしょうがないでしょうから・・・
話は1週間前に遡ります・・・

「金返せ!忘れたとは言わせねぇぞ!!」と突然喋りだす俺・・・
それに対してガンオタはこう言いやがった!

「貸してねぇし!」この一言で俺のトークがパワーUP!

「貸してない?日本語違ってるよ!お前何人だよ!」
「あ・・・、ごめん!今の本当に俺が悪かった・・・、お前コリン星人だわ・・・(笑)」

俺がガンオタの言い訳を無視したせいか、ガンオタは「間違えただけだって!」を何度も言い繰り返す・・・

話は戻して俺は言った
「ちゃんと563万返せよ」

「俺借金なんてしてないし、そんな大金何に使うんだよ!」疑問文で返してきたガンオタ・・・

「あれ?言ってたじゃんか、クラブのママに使うってな!」何故かクラブが出てくる俺・・・(笑)

「通ってねぇよ!」と早速否定



その日の帰り際、俺はガンオタにこう言った

「○○(←俺の名前)金融を舐めたらいかんぜ・・・」


そして今日の帰り際・・・(ぇ (簡単に済ませるか・・・(ぇ )

俺「早よ返してくれよ・・・!563万・・・!」
ガンオタ「だから、借りてねぇよ!」
 俺「こっちには保証人がいるんだぜ!」
レツザン「あぁ!」←もち、グル!(ぉぃ
ガンオタ「なら、証明書見せてみろよ!」←あるわけねぇだろ!(笑
 俺「それは・・・・、俺の心の中にしまってある!」(カッコイイ(ぇ!

そしてその日の別れ際・・・

 俺「お前ん家に行ってやるからな!」


・・・・・・・・・・・・・・・・

てなわけで・・・(文章的におかしかったのは気にしないでね♪)

「出張虐め」をしようと・・・

先程も言ったとおり

俺は方向音痴であり、ガンオタの家もどこか知りません!orz
だから誰か連れてって♪(死

まぁ、個人的には鋼氏誘ってレツザンに連れてってもらえると・・・と嬉しいかも・・・
鋼氏連れて行きたいのは帰り迷うから!(ぁ


案外長かったような気がするんで今日はさよなら!また来年!(違
[PR]