コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
やってねぇ~・・・
久々の投稿ですが・・
サウングです!(ハ?

家庭学習やってないという現実を思い出させてもらいました(ぉ
確か20P~15P位あったような気がする・・・
あぁ・・・
答え見れば楽勝だこんなもん!(ぇ

多分、数時間掛かるぞボケッ!
毎日4Pづつやるわけだが・・・
それを5日分溜め込んでしまった・・・
塵も積もれば山となる!(黙

受験生になって毎日が大変ですね!

ん?

誰でもいいから!

「そ~ですね!」とか言えよ!(ぇ














久々の投稿で愚痴言ってすいませんでした!

今日はこの辺にしときます。

家庭学習?

家庭学習は夕方になったらやりますよ。


俺には答えがあるからね(ぇ

そんじゃ

[壁]∀・)ノシ グッバイ!

|彡サッ!
[PR]
by str_saungu | 2006-04-30 13:42 | 現実
新体力テスト
タイトル通り!
手っ取り早く済ませるぞ!(ぇ

今日は50m走があったわけですが・・・

自分のタイムに目を疑いました。

7.92秒!?

いや~・・・

俺って足遅いわ・・・

なんかショック受けた・・・


関係ないけどシバコーのタイムは

7.55秒らしい・・・

余計ショック!

なんだけど・・・

俺はただの運動不足なだけですか・・・

家の中でゴロゴロと兄貴に雑誌を勝手に見てみたり・・・
まぁ、見つかったらボコされるかも知れませんが・・・

勉強やらずに寝てたり、PCやったりね・・

タウンページ見て大爆笑・・・(ぇ


これから運動とか、しっかりとしますわ!

このまま行ったら陸上部に恥ずかしくて入部できねぇ!
てか、ボクシング部とかあったら入部してみたいと思う!と思う!!(ぇ


あぁ・・・
グッナイ!(イキナリ!?
[壁]∀・)ノシ
[PR]
by str_saungu | 2006-04-24 18:34
PC禁止令!か・・・
えっと・・・

一先ず、一途来ます!

タイトル通り

PC禁止されてました
所謂、鎖国です!(関係ねぇ~!

てゆーか、現在進行形なんですが・・・(ぁ

なんか知らんけど、ACアダプターが置いてあったからやっている訳で・・・

これって再び禁止される確立高いよね・・・

まぁ、ブログ更新しなくなったら

トラックに轢かれ・・・、ドラックにハマり・・・

息絶えたと思ってください・・・・



そして・・・・・・


「ラブストーリーは突然に」・・・(関係ねぇし!


さよならも突然に・・・・

あ、真面目にさよならしますから!b


[壁]∀・)ノシ バイ売春~!(バイバイキン~!って言ったかっただけですから・・・(ぇ

|彡サッ!
[PR]
by str_saungu | 2006-04-21 18:39 | 現実
腹が立つ・・・
えー・・・、始めに言っときますが今日は笑いがないんでご理解ください・・・。
はい、これ見てこう思ったでしょ、「いつも笑いなんてないし・・・」
思った奴、全員死ね!(黙 まぁ、いつもよりつまらないと思ってみてください・・・。
俺のことが被害妄想だと思った奴はチリチリドリルで死ね!(ハ?

それでは本題に・・・



ズバリ逝くわよっ!(黙


今日は部活遅れたんですが、
サンタの叔父さん(顧問(ぇ )にこう言われました。
「本当は30週走って貰いたいんだけど壁タッチ80往復でいいよ」

(-◇ー;)!?

本当は30週走ってもらいたい・・・?

叔父さん!

俺に死ねとおっしゃるのですか?(ぇ

大分前から言ってると思うけど

僕は死にましぇん!(死

渋々言いながら壁タッチを始める俺・・・

なんてゆーか・・・、これって卓球部ですか?

壁タッチ80往復とか全然終わらない!

サボらないように監視されてるしっ!

10分位で走り終わり・・・・・・

練習はなんですか?って感じで訊いて見る・・・。


え?


校内総当たり戦?

俺に休憩は?

ないの!?

一言で言うと死にたいけど

僕は死にましぇん!(黙

休憩無しで次々とやらされる



時間は経ち、死に掛けた俺・・・


さて・・・、俺の順位は・・・

6位!?

A.B.C.Dで分けられるから・・・

俺はBランクって言うことになる・・・。

俺って強いな!

温泉卓球で負ける気がしない!(ショボ


部活が終わって帰り道・・・

1人でいつもと違う道で歩いてた時・・・


ギャー、ギャーこっちに向かって言ってるような気がする・・・

と思って後ろを振り返ると身長が高い奴が50mぐらい先のところで叫んでいる

そいつを見た瞬間、俺は思った・・・

「あいつ絶対ぇ、誰かにボコされる・・・」

そう思い、再び前を見ながら歩き出すとまたなんか叫んだ。

「こっち見てんじゃねー!」って・・・

後ろを振り返り俺がガンをつける。

てゆうか、ガンつけた位で隠れんなよ!

確かに俺の目が怖いかも知れないけど、隠れることねぇだろ!

よく見ると隣に妹らしき奴がいたんだけど・・


よくよく考えると、ああゆうのって妹にすごい兄だって見られたいだけかもな・・・

俺は無視して歩き出したわけだが、またなんか言って来やがる・・・。


俺は心の中でこう言った・・・(心の中!?

「弱い犬ほどよく吠えるってか・・・」


正直言うと相手から見たら俺のこと中1だって見えるのか?
見た目で人を決め付けるのってよくねぇし、殺すぞ!ボケェ!!(ぇ
くっそぅ・・・、腹が立つ・・・


話題inクルリンパするが・・

仲のいい兄弟ってムカツク!(ぇ

理由としては俺と兄貴がとても仲が悪い・・・


親が家に居ない時とかやばいぞ・・・

喧嘩ばっかで、兄弟喧嘩のレベル超えてるぞ・・・

兄貴の武器・・・バット  俺の武器・・・包丁

危ない奴ら・・・(ぇ

基本的には自分の部屋に立て篭もってるわけだが・・・

まぁ、拳で殴りあったら俺が勝つと思うけど~(ぇ

親戚にも喧嘩したらサウングのほうが勝ちそうって言われてるし・・・

てか、高校に入ったらボクシングやろうと勝手に決めてる俺・・・(ぇ


悪いけど、ネタが切れた・・・(ぉぃ

では、また公衆便所と言う名の戦場で会いましょう!(黙

[壁]∀・)ノシ

|彡サッ!
[PR]
by str_saungu | 2006-04-16 13:48 | 現実
何か憑いてるよ!(ぇ
子供がこんなこと言うよね・・・

A「頭に何か付いてるよ」
Bは自分の頭を触る
A「髪でした~」

ガキかっ!(実際にガキだろ!
すっげー幼稚だな、こうゆうガキ!w
殴りたくなってくる!(ぇ
この俺が正しい人の騙し方教えてやるよ!


 サウングVer(実話だったり・・・(ぇ


サウ「ガンオタ、頭になんか付いてるよ~」

ガンオタは頭を触る仕草・・・

サウ「ヅラでした~♪」

ガンオタ「ヅラじゃねぇよ!地毛だよ!地毛!!」
ガンオタは自分の髪の毛を引っ張る

サウ「馬鹿!ヅラを取るな!」

ガンオタ「だから(ry」



って感じで・・・

これからは俺を見習え!(ぇ



・・・・・・

ネタが無くなった・・・(ぁ



話題inクルリンパ!・・(クルリンパ!?

5月に友達と映画鑑賞することになったよ~

まぁ・・・ビデオですか・・・

おまけに割り勘・・・


確か見るビデオはハガレンのチャンバラだったけ?(シャンバラだろ!

ちなみにその友達の家分かりません!(ぁ

だからザン君が家に迎えに来ます・・w
リムジンで・・・(ぇ

嘘です!!(ぉぃ

一輪車で迎えに来てもらいます!(違

頑張って2人乗りしますb(出来ねぇよ!


嘘だっちゃ♪(黙


チェロに乗って行きます(チャリだっつーのっ!!!

勝手に楽しみにしときます(ぇ
では
[壁]∀・)m9プギャー(ぇ

・・・


[壁]∀・)ノシ
[PR]
TW(テイルズウィーバー)
昨日、無事にTWをDLしました。
俺のPCで1時間26分も掛かった・・・
メイポは20分ぐらいで出来たんですが・・・w

未だにマローロsのやってるサーバーが分からない・・・w
こうなりゃ勘ですよ、適当にサーバーをぽっちとな・・・(ぇ
この奸雄サウング様が笑のインフルエンザにさせてやるぜぃ!(黙

まぁ、まだやってない訳ですが・・・(ぉぃ!
部活で疲れました

オラにベンツを分けてくれ・・・(車!?

ベンツで何をするか教えて欲しいか?(ぇ

( ゜Д゜)y─┛~~ 聞いて下し!(下し!?何語だよ!てか、態度がおかしいぞ!

教えない!教えない!絶対教えない♪(教えてるじゃん♪ って・・・CMかいぃ!!!


・・・えぇー・・・言い忘れてましたが・・・

明日はブログ書き込みません!
もう一度繰り返します・・・

もっこり!もこみち!!(黙

理由は花見です。

焼肉を見ながらご飯を食べる・・・

焼肉を見ながらご飯を食べる・・・・・・

焼肉を見ながらご飯を食べる・・・・・・・・・

焼肉を見ながらごh・・・(どっかの貧乏人か!!肉を食えよ!!!


その後を親戚の犬と遊んで・・・
こんがり犬が焼けたら出来上がり!(遊ぶって何してたんだよ!

そして、焼肉を見ながらご飯を食べる・・・

焼肉を見n・・・ウルァッ(((((;´Д‘)≡⊃)`Д)、;'.・


( ゚Д゚)お前は調子乗りすぎ!


( ゚∀゚) 以上、影のサウともう1人のオマケでお送りしました~

[壁]∀・)ノシ

|彡サッ!
[PR]
by str_saungu | 2006-04-08 16:53
入学式・始業式
今日は題名通りなんですが・・・

クラスが最悪だ

レツザン、鋼氏、ガンオタとクラスが違う・・・

顔を見たことあるけど、ほとんど話したことの無い奴ら・・・

でもね・・・、これはチャンスですね

もち、友達作るチャンス!w

やっぱ学校ってものは出だしが大切かもね・・・

だけどよ・・・、クラスが最悪って書いたの何故だか分かりますかね・・・?

嫌な奴がいるんですよ・・・

彼の名は「シバコー」・・・


彼をちょっと悪口言うとこう言う・・・

「うるせー、話しかけんな!」

「卑劣な輩め!」

「たわけっ!死ね!!!」


ね?1番↑のは、いいとして
2番目なんですか?
今の現代人の言葉じゃないですよね?
3番目とか素晴らしいコンボですね(ぇ

まぁ、彼は心優しいところ、あるんだよねw

俺が泣いてる時に
皆が「大丈夫?」とか言ったりするんだけどシバコーはこう言ったりするんだよね

「男は一人で泣きたい時がある・・・」ってねw

俺この時初めてこいつのこといい奴だなって思ったわけよ

まぁ、こいつにはダメなところが多すぎるんだが・・・w

なかなかのいい奴だが俺は嫌いだ(ぇ

理由は俺の冗談とかボケを全く受け付けないw

たったこれだけの理由で嫌いw

話は変わって

俺のテイルズウィーバーやってみようかなーって思っているw
昨日、つまらないとか言ったけど、あんまりやってなかったし
テイルズウィーバーの本当の楽しみをわかってなかったし・・・
なので、やり直しますw

だからマローロsのやってるサーバー誰か教えろー!(ぇ
知ってる人教えてケロ♪(黙

今日か明日あたりにDLします。
では・・・
さいなら・・・

[壁]∀・)ノシ
[PR]
by str_saungu | 2006-04-07 12:27 | 現実
流石だ・・・(ぇ
今日は雪犬烈sと共に親分と遊んでましたよ、と・・・

f0032057_15492481.jpg


普通に強いですから当たっただけで4000ダメぐらい喰らいましたw
一撃で俺は死亡です。

f0032057_15501691.jpg


雪犬sも親分に殺される始末・・・

恐るべし、親分・・・。


結局は最後は銭湯で語り合いましたよ・・・と・・・(ぇ

f0032057_15541132.jpg





テイルズウィーバーって面白いのか・・・?

俺の記憶ではつまらなかった・・・。

まぁ、それは俺が好きじゃなかったのかも知れないけど・・
[PR]
明日って・・・
さっき気付いたけど・・・
明日は始業式だった・・・

もうクラスなんてどうでもいいんですよw
誰となってもいい!w

嫌いな奴さえいなければいい!w

今まで忘れてたけど春休みの課題があったぁ~・・・orz

1つも手をつけてない・・・

諦めます・・・(ぇ

あんな大量なもの終わるわけねぇだろ!



僕は・・・

知りましぇん!(黙


OK,俺はもう自由の身だ!

今日を開放的に暮らしで死のうじゃないか・・・(ぇ

俺は心をアホにして遊ぼう!

さようなら!ガンオタ!(ぇ

明日、絶対にガンオタをボコす!(ぇ

俺の右フックでK,Oさせる!

乱文失礼!

|∀・) ・・・

[壁]∀・)ノシ

|)彡 サッ!!
[PR]
by str_saungu | 2006-04-06 12:55 | 現実
儲けた、儲けた!(ぇ
ちょいとブログ更新しなかったね・・・
理由としては・・・

4月1日

この日はYahoo!メッセンジャーを導入して遊んでた・・・(ぇ
導入した理由としては、レツザンの提案です。
誰が今PCやってるか分かる!みたいな・・・w
レツザン、列火、コマ、ソアンsが導入してるらしい・・・。
一昨日、みんなに友録送ってみたんだけどねぇ・・・
コマからの許可が未だにきてない・・・w

午後5:30ぐらいに野球を見にナゴヤドームに出発w
一応、中日ファンの俺・・・w

野球終わってイオンに行ってみたw
なかなかすげぇよw
でっかい様な気がする・・(ぇ
イオンで俺は迷子に・・・(ぇ

4月2日

昨日ですねw
親父の仕事を朝から夜までずっと手伝ってたw
そんだけです!(ぇ

一応3000円の儲け~
メイポにPチャージした元を返したぜ!w





4月3日・・・今日・・・
もうそろそろメイポ行こうかな・・・?w


糸冬!(ぇ
[PR]
by str_saungu | 2006-04-03 11:59 | 現実