コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
困ったよ政府的バトンなバトン
・・えー・・・

バトンが回されたの忘れてたんでw
書きますw


困ったよセリフ的なバトンなバトン


1、まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
>>挨拶!と思わせて相槌!(ぇ
  礼儀だとかいいだろ!ナマカだから・・・(黙

2、ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた
>>こっちも友好的に正当防衛で殺すb(ぉ

3、くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
>>男に二言はない! ・・・はずだ・・(ハズ!?

4、朝起きたら全裸だった。
>>俺って裸族だったと思うけど・・・(ぇ

5、角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
>>お返しとして尻で笑う!(屁!?

6、ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
>>携帯?それって俺が常に持ち歩いてる携帯電子レンジのことですか?(ハ?

7、トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
>>あぁ!w知ってる!wトイレの花子さんだろ?(ぇ

8、バトンはノンストップ!
これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!
>>失礼?それってどんな味?(ぇ

それじゃサトシア殿にヘキサゴン!
後9人・・・
はい!9人とかいねぇよ!w

もう!サイナラ!w
[PR]
by str_saungu | 2006-05-29 15:55 | バトン
武蔵ング!(ハ?
大変申し送れましたがやっとLV55になりましたよ!っと・・w
ステータス載せたいんですが武蔵に70%と60%が成功してしまって・・

攻撃力76になったYo!みたいな感じなので載せれませんw(ぇ

だけど、LV54の時に比べると最高攻撃力が100位パワーアップしたような気がしますw
てゆーか、今から武蔵に30%を貼り付けようと考えているサウングですw(ぇ
それじゃ次回の更新の時にステータス載せとくので今日は
もう退かせて頂きます!(ぉ

みんな!30%成功するように願っとけ酔!(ハ?

それじゃ

[壁]∀・)ノシ

|∀・)ジー

|)彡 サッ!!
[PR]
ママン狩り
今日は久々にメイポやってました(σ・∀・)σYO!!!
な、感じのサウングです(ぇ

GIGAsにママンに誘われたんでためらい等なく行かせて頂きました!(ぉ

てゆーか、GIGAsのLVが54になってるじゃないかw
俺より強いジャマイカ!(ぇ

全くLUK賊弱いな・・・(違


関係ないけど、GIGAsの友達ってLV高いです・・・
みんな3次転職してる(σ・∀・)σYO!!!

俺にとってはビックサプライズです・・w

よし、今日はこれで終わらせるぞ!(ぇ

だって、ネタがありすぎて書ききれねぇ・・・(嘘

それじゃ
|・ω・)ではまた!

[壁]∀・)ノシ

|∀・)ジー
[PR]
修学旅行のお知らせ
タイトル通りっす

俺が修学旅行に行くのは、火曜出発・木曜帰宅 です。
ディズニーランドとか行きたくねぇ・・・

修学旅行行きたくない・・・

何故かって?

そうゆう時だけ

不登校の奴来るんですよ・・・

このデブが!(黙  俺みたいにスマートになれ!(死

調子良すぎないっすか?w

まぁ、俺は旅立ちます、修学旅行に!

なんか気分悪くなったから今日はやめ!w

|x・`)ノシ
[PR]
by str_saungu | 2006-05-20 12:52 | 現実
バトンか・・
なんか知らんけどサトシアンからバトン回ってきてました
つーか、久々の更新がバトンって・・・

まぁ

今日も便秘よく張り切って逝きましょう!(ぇ


 ~あるあるバトン~


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

あるな・・・
べジータの靴の先っぽにある黄色い奴ってとんがりコーンだったような・・・(違


2.バームクーヘンをはがす。

ない!


3.扇風機の前であーーーって言う。

あるあるやでっ♪(キモッ!

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

舐めとるはない!


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

まぁ、ないな・・・
だけど、全校生徒の前で漫才とかコントの妄想はしてたぞw(ぇ

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する

別に研究しても、あんま意味ないような・・・
ジャニーズ系とかの画像とか見たほうがいいかもね・・・


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

ない!余計な事ってどんなこと?(ぇ

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

俺はそんなドジ踏まねぇよ・・・、フッ・・・(ぇ

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする

ない!
だって 


俺は三輪車しか乗れませんから!!


残念!!(ぇ

一応言うけど
嘘だから!(ぁ

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

あるwこれはある!w
だけど、最近じゃガンオタ殴ってるからね・・(ぇ


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問

やったことねぇよ!


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

俺は美声の持ち主だから・・・(滅


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

夜更かしなんかしないよ!



僕、いい子だもん♪(死



14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

心の電話回線で君の心にテレフォンだ!
本題なんて無視だ!(ぇ


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

ない!俺は持ち前の動体視力で避けれるからな!(ぇ


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

俺・・・

計算できないんだ・・・(嘘


17.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に

だから、出来ないんだよ・・・

計算・・・(黙

(つーか、回す相手いねぇー・・・)

俺の心の住人、サゥーザさんにバトン回します!(誰!?
ブログのアドレスは・・・ (んなもん、知るか!)
俺の心に問い合わせの電話を!(ぇ

じゃ!また来週!(ぇ

[壁]∀・)ノシ
[PR]
by str_saungu | 2006-05-16 14:49 | バトン
行ってきたちゃ!(ハ?
久しぶりの投稿ですね!
お前らは原子爆弾にでも当たって原始人にでもなりやがれ!(ぇ

早速本題!
昨日はなんとぉ~・・・

ガンオタ家に行ってきたぜ!


だけどよ・・・

俺がガンオタの家に入ろうとしたときに・・・

やつが現れた・・・(誰だよ!


それはガンオタの犬でした。

「おっ!犬じゃん・・・」って思ってると吠えてきやがる・・・


俺が「ニャ!」って言うと牙を剥き出しにして吠えてきやがる!!

それで俺はガンオタに一言言った・・・


「殴っていい?」(ぉ


ガンオタの顔を見ると「何こいつ?アホか!? やーい!死ね!糞!」
顔をしていた・・・(ぇ


ってゆーのは冗談で・・・(ぉ

ちょい簡単に言うと拒否られた・・・(ぁ


まぁ俺がモデルガンでも持ってたら撃ちまくってますよ・・・

なんかバイオハザードみてぇ!(ぇ



しかし、まぁ・・・


ガンオタの家って・・・
すげぇな!

リビングのソファの座り心地はいいわ、
ガンオタの顔はキモイわで
もう最高!(ぇ

ガンオタの顔でも見れば飯が何杯でも食える!(ぇ


それはそうと・・・

ガンオタってメイポ始めたらしいな!

嬉しいっていうか・・・

なんてゆーか・・・

気持ち悪いわ!(黙

キャラ名はまだ未公開です!



話は脱線させるけど

@25%で俺・・・武蔵っすよ!

マジで嬉しい限り!

だからメイポ行ってきます!(ぇ

真面目に!w

[壁]∀・)ノシ ニャ!

|彡サッ! ウング!!(ぇ
[PR]
GWの予定
時間がないんで短く済ませます。
明日から五日まで岐阜県行ってきますんで、メイポにもINしませんし
ブログの書き込みはありません。
では・・
[PR]
by str_saungu | 2006-05-02 19:45 | 現実