コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
「ハネウマライダー」
6月28日・・・テスト期間中なのにも関わらず、「ハネウマライダー」を買いにゲオへ・・・(ぉ

買った瞬間に足攣り掛けた、喜びのあまり!(ぇ

チャリンコライダー サウングは痛みに耐えながら息絶えた・・・(エェ!?

家に帰ったけど、親が目光らせてるから聴けなかった・・・orz


次の日、テスト終わって聴いてみたんだけど

いいね、こりゃ!

爽やか!爽快感抜群!

現在デイリーオリコンチャート1位だよw

「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」を抑えて1位か・・・w

なんかジャニーズに勝ったって嬉しいわw

ウイークリー1位になれるかどうか楽しみ・・・w

今年の夏はハネウマライダーが手放せないかも・・・(ぇ

それから音楽ニュースを見てみると
明日から明後日の正午まで「ハネウマライダー」をフルコーラスPVを見ることが出来るらしいです。
興味のある方は聞いてみれば・・?
もちろん俺も聞きますw
PVなら10回ぐらい見ましたが壁紙もゲットできるらしいですw
俺の現在の壁紙は「ハガレン」なんですがポルノがGETできれば尚更嬉しいw
明日はGETできるようにPC早くやるか!(ぇ


今日は俺の趣味に付き合ってくれた方、あざっす!w

じゃ、コメント行くか!
みんなが嫌いな♪(ぇ

Hey you! チャリンコに乗って 行けよ♪(違
[PR]
by str_saungu | 2006-06-30 20:50 | 音楽
久々じゃぁぁ!!!(何!?
久ぶー!(黙
今までサボってた訳じゃなくてリアルで大変だった、とでも言っとくか・・・(何!?

それから、ブログ名変更じゃ♪(ぇ
「漆黒の粉雪」だとか今冬じゃないし~(ぁ

新ブログ名「心空の笑風」(しんくうのしょうふう)

なんか爽やか感を求めたんで風と言う文字を入れてみた~
ネーミングセンス最高だな俺!(黙

つーわけで、ブログをお気に入りanリンクして下さってる方は
北斗百裂拳のスピードでブログ名を変えなさい!


それから「お笑いバトン」作ろうと計画中・・・(何!?

楽しみにしとけやぁ!(ぇ


今日のコメント行くか!

心と書いて芯と読む・・・(意味不
[PR]
by str_saungu | 2006-06-29 17:18 | 現実
家庭学習が・・!ヤバイ!
タイトル通り!(ぁ
ヤバイです!w

60P位溜まってる~・・・

これはドッキリか?(ぇ

「ドッキリ大成功!」の看板持って誰か出て来い!

出て来い・・・

出て来い・・・・・・


・・・・・・


やべぇ・・・

今、三途の川の向こうからお花畑に包まれた女性が「おいでおいで」と手招きしてるぜ!(ぇ



ま、家庭学習ぐらいなら、答えを使えばすぐ終わるかもね!(ぉ

つーか金曜日に家庭学習30Pやって今さっき30Pやってきたb(ぇ


死にそうです(ぁ


俺にやる気をプリーズ!

Give me money!(違




それから、コマ犬とソアンsに対抗してコメント返ししようと思います!(ぇ
やっぱコメント返ししないとコメントした相手も嫌だからねw

それでは早速コメント返し「コメントinターイムショック!」(ぇ

押して駄目なら引いてみろ! つーか、それはドアじゃねぇ!!俺の心の国境線だ・・・(何 「コメント」
[PR]
by str_saungu | 2006-06-18 12:48 | 現実
れべるあっぷ~♪(キモッ!!!
一言終わらせるなら・・・

LV56になりました!!w

よしゃ!!終了!!w(マテ!


f0032057_19335421.jpg




上のステータス見ての通り、俺は弱いぞ!(ぁ

だけど・・・

俺は・・・



自由だーーーーっ!!!!!(黙




サウングのブルース!(ぇ
サウングのブルース!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・


・・・思いつかないから逃げるのも



自由や!w

自由の蜜柑・・・・(ぇ

|x・`)チラッ ・・・・・・・


|・ω・`)コッショリ お金チョーダイ♪(黙




お前らに告げる・・・




逃走用の三輪車を用意しろっ!!!(滅





|x・`)チラッ・・・・



|彡サッ!(ぉ
[PR]
久々でR!(ハ?
どうも、サウングDESU!

いや~・・・久しぶりだね、ホント・・・w

うん・・・

テンション下がる!(ぉ

最近、引退する人多すぎる(σ・∀・)σYo!!!

ショッキングな出来事多すぎ・・・orz


一応、言うけど俺がメイポを引退することはないと思うはず!(ハズ!?
飽きたら数週間やらないわけだが・・・(ぉ

一ヶ月後にまたやれば普通にまた出来るからなw

メイポの本来の目的はあれだろ?

チャットだな、やっぱりw

LV上げしかやらない奴は駄目だな・・・うん・・・

これからは足を使ってタイピングすれば飽きないぞ!(ぇ

少し知能指数が上がる!(ぇ

俺がテンション低い理由にはこれがあるんだよな!


レツザン新聞(号外)

一応、レツザンに言うけど・・・

ドンマイ!(ぇ
キリンNUDAを飲めば忘れられる!(ぉ
現に俺は飲んで死に掛けた!(ダメジャン
友達曰くビールの味がするらしい・・・

てか、玩具の飛行機なんて飛ばしたくなかった!(ぇ
ただ単に風で飛びそうだから持ってただけだ!


最後になるけど!

さよなら・・・
人生・・・フッフッフッ・・・(黙


ノシ
[PR]
by str_saungu | 2006-06-06 17:47 | 現実