コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ぬぉぉあぁぁ!!(何!?

はぃぃぃぃ!
バトンかよぉ!
バトン再び!

↑のやつ川柳です♪(ぇ

高校野球見に行くかも知れないから キューピー3分クッキング♪
始まるYo!
一応言うけどバトン名不明なんで!(ぉ
俺が勝手に命名b(ぉ

「バトン」 そのまんま東b(エェ!?


1.回す人6人を最初に書いておく。
んー・・ぁい!(ハナワ風

GIGASYUさん
レツザン
列火丸


2.お名前は?
サウングです。
みんなからは「奴隷」と呼ばれてる!(エェ!?

3.おいくつですか?
ぼくね、14ちゃい・・(黙


4.ご職業は?
公園に落ちてる空き缶を拾ってる人です(ホームレス!?

5.ご趣味は?
輪ゴムで遊ぶ・・・b(ぇ

6.好きな異性のタイプは?
異星人にタイプなんてあんのかい!(ハァ!?

7.特技は?
スリッパで誰かを殺める事ですね(強ッ!

8.資格、何か持ってますか?
割り箸を綺麗に割る「3級」です(ハァァッ!!??

9.悩みが何かありますか?
強いて言うならば・・・
鼻から黄ばんだ変な液体が出てくることすね(ぇ

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな食べ物は「焼肉」
嫌いな食べ物は「お箸・お皿」(ぁ
食卓に出てくるもので唯一俺が食べられない・・・(ぉ

11.貴方が愛する人へ一言。
天国は・・・
楽しいですか・・・?(勝手ニ殺スナヨ!!

12.このバトンを回してきた人って?
メンマ大王です(ハァァ!?

13.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

初めてローマ字読みだと気づいた(ぉ
 「GIGASYU」さん
頭にタワシが付いてる(滅
 「レツザン」
頭が劣化しt・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・(黙
 「列火丸」


よし、コメント!
やれたらやります・・(ぉ

コメントだYo!
[PR]
by str_saungu | 2006-07-30 11:09 | バトン
寿司食いねぇ!(何!?
Yes!Yes!!Yes!!!しか言えないサウングです!(ぇ
一応、言うけどタイトル関係ないからb(ぁ


つーか・・

宿題やらなきゃいけないんだけど・・・

暇すぎる・・!(黙


なんでだろうねw

レツザンとハィロウ(ガンオタ)と一緒に勉強したいYo!
オームの法則とか忘れたから教えて欲しい・・・(ぁ
オームの法則で1時間ぐらい悩んだ・・(ショボ

それに、一人で勉強やってると孤独感に浸っちまうからね♪(ぉ

てな、訳で今度、一緒に5教科の課題やろうYo!

フフフ・・、ハィロウよ・・
貴様は俺の魔の手からは逃れることは出来んのだよ・・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


話題は変えて「ハィロウの名言」を紹介を1つ紹介しよう

俺は悪には屈さないぞ!

多分、↑の「」って俺のことを指してるんじゃないんすか?(ぁ

俺は悪じゃねぇんだけど・・・w(ぇ

俺はパク・ヨn・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・(違

*お見苦しい点を見せてしまい申し訳ありませんでした!m(==)m


つーか、ハィロウに、このブログのアドレス教えたんだけどちゃんと見てるのかな?w

ま、コメント行くかw

ここをクリックしてみろよ・・・。出来るんならな!(ぇ
[PR]
by str_saungu | 2006-07-29 11:26 | 現実
最近・・、バトン多くねぇか?(ぁ
調子に乗ってバトンです。
今回はコマ犬を超えようと思います(ぇ

早速、山折りしましょうか!(ハ?


【1つずつ質問を増やしていきましょう!バトン】

Q1 今一番の宝物は何ですか?
育毛剤だろ!(エェ!?

Q2 好きな芸能人はだれですか?(複数でもOK)
島田神助じゃろ!(ぁ
これって異性だけじゃないよな?w

Q3 ブログやっててよかったことは?
頭が悪くなった(ぉ

Q4 今まで行ったことがある国は?
イラクに行きました(ぇ
自衛隊の従兄弟が・・(ぉ

Q5 じゃあ、今行きたい所はどこですか?(海外でも国内でも)
お・・・、おトイレに・・・い、行きたいで・・す・・・(ナラ、イッテコイ!
も、漏れる・・(死

Q6 背の高さは?
156cm・・とてつもなく小さ・・
ぐぉぉぉおおっっ!!!自分で「小さい」と言ってしまった・・・(ぁ

Q7 うらぎったこと・うらぎられたことありますか?
これは裏切りじゃない・・・、旅立ちなんだ・・・(ナニガ!?

Q8 自分が熱中できるものはありますか?
熱中症on日射病!(ぉ

Q9 最近の恐怖体験は??
下半身にミミズが生えてました・・・(カエレッ!

Q10 思い出の1曲、または大好きな1曲は何ですか?
思い出の曲は「マリオのテーマ曲」です♪(蹴
大好きな曲は「デッカちゃんマーチ」じゃ♪(死

Q11 バトンを回す人5名様!!
頭が劣化している列火丸で!(滅
残りはご想像で・・・(ぇ

Q12 生まれ変われるなら男?女?どっちが良いですか?
緑に優しい「再生紙」に生まれ変わりたいっす!(ナニ!?

Q13 好きな漫画はなんですか?
漫画を読む前に、空気を読め!(黙

Q14 もしも明日、地球が滅びるとしたら最後に何しますか?
駄々こねる に決まってるだろぉーが!(キモッ!


Q15 自分の好きな異性のタイプを挙げて下さい。(複数可)
カツラを被っててね、鼻毛がボーボーに生えててね、
育毛剤と間違えてエイトフォーを頭に付けてる奴!(ぇ
それから飛行タイプで炎タイプの!(ポケモンカヨ!

Q16 今、欲しいものは何ですか?(現実的に)
あなたのハートを鷲掴み♪(カエレッッ!!

Q17 初恋はいつですか?相手の名前は??
10年前、発掘された・・・、蟻のミイラ!(アリ!?

Q18 ブログ以外で休みの日は何をしてますか?
あんな事やこんな事を・・・
まぁ!なんて嫌らしいの!(黙

Q19 何フェチ??
Oh!Yes!Yes!!(意味ガ通ジテネェェェッッ!

Q20 願いがひとつ叶うとしたら?

神になる!(滅


Q21 夏休み何がしたいっすか??
水溜りで溺死したいにゃ(ショボ!

Q22 ある日道を歩いていたらおばあちゃんが倒れていました!どうする?
ウンコが付いた棒で突っつく!(ぇ

Q23 あなたがもし神になったら何をしますか?
月のお小遣いを増やす~♪(ショボッ!
(サウング追加質問)



よし終了!w
疲れたw

コメント行くかw

サプリメント♪(違
[PR]
by str_saungu | 2006-07-27 11:36 | バトン
カラオケ♪(ぇ
久々ですが挨拶なしで書きたいと思います(ぇ


昨日---

カラオケに行って来ました

友達に誘われましたからw

-メンバー3人-

---

友達の一人が「まずはいつものやつ 歌おうか」

「俺はいつもの?w」と思いつつ歌わせてみた・・


俺は耳を疑いましたw



1曲目 「キューティーハニー」・・・・・・w




「(-◇ー;)エエェェェェッッ!!??」


この曲って普通に男が歌うのか!?

男が「キューティーハニー」とか罰ゲーム的な感じがする・・・w

その後も友達の一人は女性アーティスト、もう一人はアニソン・・・w

オタクかよ!w(ぁ  だけど、たまに「粉雪」だとか「桜」歌ってたな・・w

まぁ、アニソンって言っても「マイペース」だとかその辺りなんだけど・・・w


最後の閉めは・・

その二人で「ポケモンのOP」





閉めがこれかよぉぉぉっっ!! (-◇ー;)ノシ



もう最悪です・・w


こいつ等とはもうカラオケ行きたくない・・・w



ん?w

俺が歌った曲ですか?w

そりゃもう・・・


虎舞竜の「ロード」|x・`)b!!!

歌ったことなかったんだけど
サビの部分最悪だった・・・(ぁ

途中で声がかすれたりした・・・w


だけど友達は「メチャクチャうまかったよ~」って言ってくれましたw
そりゃそうだろw(何

バラード系好きだし、声が低いから歌いやすいw


他には「ポルノグラフィティ」系の曲とかジャニーズ系の曲歌ったかな?


ちなみに女性アーティストの曲だとかアニソンとか歌ってませんから!w

アニメとか見てないからねw


そんじゃコメント行くかぁw

コンソメWパンチ!(ハ?
[PR]
by str_saungu | 2006-07-25 19:22 | 現実
バトン!イエイ!(何
今回の更新はバトンにさせて
いただきます!!パク!(ぇ

GIGAsとコマ君からパクッてきたものっす!(ぁ

そんじゃ、やります!


バトン


1.このバトン何ですか?
生死を分けるゲームです(エェー!?

2.バトンって何でしょうね?
あなたを殺害する釘バットです!(蹴

3.バトンのバをハに変えるとハトンだー。
うわー、このバットを振ると目の前が血の雨になった~!(蹴

4.明日もバトンやりましょうか?
あっ!10円落ちてるー(無視

5.そんなこといわないでー。
後56枚で自転車のサドルが買えるじゃん!ラッキー♪(完全無視

6.バトン についてのバトンって話題なくなりますね。
じゃあ婚約届け出そうか?(ナンデ!?

7.あ、アラレちゃん始まる。
ちびまるこちゃん の間違えだし・・・(ぇ

8.算数できますか?
電卓使えば出来ます!俺天才じゃん!(カエレ!

9.では、1+1 は何になりますか?
俺は引っ掛け問題には引っかからない!(ぇ
答えは「雪印のマーク」だろ?(ェェ!?

10.違いますよ?11です。
11!?数字は1から10までしか、ないと聞いたんだが・・・(ぇ

11.今アラレちゃんがスッパマンと戦っています。
俺はトイレの中で便秘と格闘しています(ソウナノ!?

12.あ!スッパマンが負けた!
よっしゃ!糞が半年振りに出た!(ぇ

13.もうバトン終わりたいですね。
このバトンが終わったとき、それはお前の死を意味する・・(何!?

14.終わろっか。
ストーカーしてやる!(ぉ

15.いやだー。
考え直したか・・・(ぇ

16.貴方をおちょくるのおもしろいです。
いえいえwお代官様のお顔の方がとても醜くて面白いですよ!(死

17.ファンタスティックFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
悪ぃ!俺・・・
グレープ味しか飲まないんだ!(ぇ

18.ただ言っただけです。
ファンタ・スティック味、持って来いや!w

19.気持ち切り替えましょうか。
いいね!ひとまずお前が先に逝って来い!(ナンデ!?

20.tbがいぁlしjgkめklqkが
バーカ!腹が減ってるからってゴキブリなんか食うからだ!(ぇ

21.暇ですね。
居間じゃなくてここは寝室!

22.暇だし寝ましょうか。
お前・・・、さてはゲイだな!(ぇ

23.おやすみー。
バカ!ベットの上で糞するな!
トイレ行って来い!(ぁ

24.Zzzzzzzzz
なんだ・・・、ただの寝糞か・・・(ぉ

25.ぁ、9秒寝てました。
9秒で用を足すだと!?
お前さては・・・(ナンナンダヨ!

26.そろそろ終わりましょうか?
俺たちの関係はもう終わりだ・・・(エェ!?

27.ここで終わったら前田さんに怒られるよ?
前田?それって人間か?(ぇ

28.あ、前田さんがポケモンのゲームやってる。
あいつアホだw
画面に何も映ってねぇぞ!w(マジデ!?

29.前田さん・・・・今までありがとう・・・。
待て!待つんだ!逝くな!
(・・・・・フッ・・・・)(何!?
・・・あwやっぱ死んで来い!(オマエガシネ!

30.前田さんが亡くなったので終わりましょう。
前田さん生きてるからb(ぁ
流石に死んじゃいかんだろ!

31.最後に一言、言わせてください。
いや!俺が言う!(ぇ

32.き、木村君!!
何言ってるんだwスマップの穴からは吾郎ちゃん しか出てこないぞ!(ぇ

33.このバトンを10人に回しなさい。でないと前田さんにとりつかれます。
なんで、あんたの命令で前田さんが俺をとり憑かなきゃいけないんだ?w
これを見た人!適当にこのバトンを回してくれ!(ぇ

34.あー疲れた疲れた。
勝手に前田さんが死んだことにしたお前が死ぬ番だ!(エェー!?

35.またな。
おう!死んだらまた会おう(ぇ

36.ばいばい前田さあああああああああん。
よし!テポドン発射!ぽちっとな!(ナンデ!?



終了!


無駄に疲れた!

つーか、自分で書いてて笑えないなこりゃw


よし、コメント返し!

世の中の前田さん生きろ!生きるんだ!
[PR]
by str_saungu | 2006-07-17 19:01 | バトン
強制バトン
はぁぁあいいいぃぃぃぃ!!!!!
またまたGIGAsからバトンが回ってきました!

下ネタ覚悟でやるんで(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~!(ぇ



Q1 名前をどうぞ
サウングだ!
パク・ヨンハと呼んでくれ!(死



Q2 性別は?
男!下半身に変な突起物あるから絶対に男だ!(ぇ


Q3 生年月日をお願いします

1992年3月14日
ほしのあきと誕生日が同じ~(ソウナノ!?


Q4 家族構成は?
事情によりこれは応答不可!(ぇ


Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
マンション・・・


Q6 何階建てですか?
6階建て!
一軒家を見下すっていい気分!(ぇ


Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
1人部屋っすね


Q8 あなたは家族想いですか?
はい!俺はとても優しい人間です!(蹴


Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
微妙・・・、似てないと思うがねw


Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
もてねぇ!と思う!(ぇ



Q11 年下・年上どちらが好きですか?
どっちでもいけます(ぁ


Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
年上ですね


Q13 あなた自身のことは好きですか?
シラける自分が嫌い!(ぁ


Q14 お気に入りのブログは?
ここは「コマ犬はん」ですね!
日常が面白いねw
レツザンのブログもPCについて書かれてて面白いねw


Q15 お気に入りの歌手は?
ポルノグラフィティ
声がいいね!癒されるw

Q16 お気に入りの本(作家)は?
空の中 著者「有川 浩」


Q17 お気に入りのTV番組は?
「行列の出来る法律相談所」と「リンカーン」


Q18 携帯は何を使っていますか?
欲しいけど持ってない


Q19 アドレスを教えてください
「アドレス」って新手のホームレスですか?(ぇ


Q20 今の携帯は気に入っていますか?
木に入ってるとか100%ホームレスじゃないっすか~(蹴


Q21 待受け画面は何ですか?
その日本語難しいっすよ(死


Q22 着信拒否している人はいますか?
警察全般(ぇ 


Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
フォルターは小まめに掃除しなきゃな!(ダカラ!?


Q24 メール派?電話派?
飛脚派!(ぇ


Q25 財布は何を使っていますか?
チェック模様の!(マジデ!(ぁ


Q26 バッグは何を使っていますか?
有名登山メーカーのバック(ぁ


Q27 愛用の筆記用具はありますか?
カッターに決まってる!(恐ッ!



Q28 筆箱は何を使っていますか?
コンバットだか、コンバースかわかんねぇの!(ぇ


Q29 あなたは1人暮らしですか?
違う!Yo!


Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
俺から見たらゼロ


Q31 アルバイトはしていますか?
父さんの仕事をたまに手伝うぐらいかな


Q32 初体験は何歳ですか?
初体験?補導されたのですか?(ぇ


Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
No!


Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
思わない!

Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
Ye・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・(滅
嘘か本当かは自分の目で・・・(何!?

Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
知らない!

Q37 そういう行為は好きですか?
は?言ってる意味がバリバリに分かる!ない(ドッチ!?

Q38 あなたは甘えることは好きですか?
好きじゃないな


Q39 甘えられるのは好きですか?
好きかな
男以外なら(アタリマエ


Q40 あなたは素直ですか?
素直じゃないけど
思ったことをよく口に出すことがある(ぁ


Q41 恋愛は上手だと思いますか?
わかんない!


Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
武器ってチャカしかねぇじゃん!(脅し!?


Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください
「時代錯誤」
意味:時代おくれ。時代の流れに合わない物事の考え方。特に時代に遅れた古い考えや行動を言う。

多分俺だな!(エェ!?

Q44 習い事歴を教えてください
そろばんを2,3年間やってた記憶が・・・


Q45 好きなスポーツは?
テニスかな?
卓球飽きてきた(ぁ


Q46 好きな異性のタイプは?
なんだろうねぇ・・・


Q47 たとえば?名前を挙げてください
わからん・・・(ぁ


Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
彼女と過ごしたい
いねぇけど!(ぁ


Q49 あなたは今恋をしてますか
自分自身に恋してる!みたいな・・・(ぇ


Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

レツザンと列火丸 二人ともPCに関して詳しすぎる 
コマ犬はん お前の笑いのセンスは高いな
ソアンs 頭良すぎるって(笑

よし、3人!

∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )


コメント行くか!

鳴けわめけ!喚け!ホトトギス・・・(ぇ
[PR]
by str_saungu | 2006-07-15 16:23 | バトン
バトン
久々の更新ですが、バトンのお知らせです!(何!?

今「サウング死!結婚しろ!」って思った奴、手上げろぉ!(ぇ
|x・`)ノ)ノ)ノ ←ただのアホッ!(蹴

そんなこんなのヨヨイノヨイ!でやるかなバトン(ハ?

例えばバトン 

自分を色に例えると?
 「モノクロ」!(何!?
テンションが異常に低いときがあれば、「殺すぞ!」って思うぐらいはっちゃけてる時がある(ぁ

自分を動物に例えると?
ピカty・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・(ポケモン!?
「猿」かな、申年なんで・・・(関係ネェ・・・

自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
 好きなキャラ?(ぁ
「ドラえもん」から「のび太」君で
理由としては適当!(理由になってねぇ・・・

自分を食べ物に例えると?
「メントス・グレープ」!(何
よく喰ってるからな!(ぁ

自分を飲み物で例えると?
「ファンタ・グレープ」!俺が好きなジュース!(ぇ

自分を花に例えると?
薔薇の「ブライアーローズ」・・・
花言葉は「楽しみと苦痛」
まさに俺だな・・・(ぇ

次に回す人を色で例えると?
 「レツザン」・・・こりん色(覚えてるよな?w
    理由・・・「ノリ」(マテッ!オカシイッテ!
 
レツザンしかいねぇから!うん!(ぉ
それじゃよろしく!

コメント~
[PR]
by str_saungu | 2006-07-11 17:37 | バトン