コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ストーリーバトンっすねw
はい!バトン回ってきましたw
そんじゃやりたいと思いますw
長いから覚悟しとけよ!

 

-RPGツクール的なバトン-
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、
みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪


第1章『出発の時』

1:あなたの名前と職業を


名前:サウング
職業:ラストサムライ!(ぇ


2:何時ごろ出発しますか?


魔王に対する恐怖心に打ち克った後かな・・・(ぉ


3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
  体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。


A、日本刀:大和 攻撃力0(ぇ? 殺傷力 測定不能(ツヨッ!
B、ライトハリセン(スターウォーズの武器!(チガウワー!
C、運命の赤い糸(ぇ


第2章『山道で・・・』

1:山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?


ケツの穴に爆竹仕掛けてドカンッ!(ぇ


2:倒したあとのキメ台詞はなんですか?


「俺に触れると火傷するぜ・・・!」(カエレ


第3章『砂漠で・・・』

1:・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

「どらえもーーーーん♪」
と叫んでみようか!(ぇ




2:取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?


世界の中心で愛を叫ぶ!(ナンデ!?


3:・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

持つべきものは愛人だな!(違



第4章『悪魔の城へと続く道』

1:ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。

「金さえあれば何でも出来る!」(カエレ


2:新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?


カップラーメンが出来るくらいの時間・・・かな?(ぇ



3:新技の名前は?


「おねだり」(何


4:新技を習得し、先へと進む門がありました。そこには何がいますか?

小便小僧じゃねぇか・・・w


5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の反応は?

無反応(アタリマエ!


6:・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、

魔王のリサイタル
ジャイアン並みに酷い歌b(ぁ



第5章『悪魔城:1階』

1:城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?


恋をするってこんなにお腹が痛くなるものだったんだ・・・(ぇ


2:その状態のまま最上階を目指していきます。
  2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
  戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

サウングの恋のお悩み相談室~♪(カエレ



3:3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
  相手の弱点はどこだと思いますか?


割れ顎だぁぁー!(ぇ


4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
  しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
  その時のあなたの心境は?

俺の運命の赤い糸が切れちゃった♪(ぁ


5:そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因はなんですか?


恋というものに縁がなくなったからだね(ぁ


第6章『悪魔城:2階』

1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。
  しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

だって、ここってトイレじゃん!(ぁ


2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?


???「サゥーザ様ぁーん♪」
サウ「無視、無視、無視、無視!」


3:その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、
  小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?


降りようとすると恥骨が擦れるので嫌いです(何



4:その登り棒を登っていき空を飛んで行くと、
  さっきまでどこにも敵はいなかったのに下から
  どんどん登ってくるではありませんか!
  この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

手から「かめはめ波(にぎりっぺ)」を放つ(カエレ


5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?


ドラゴンボール見ててよかった~w(ダマレ


第7章『悪魔城:最上階』

1:いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
  そこで、少し休もうと思います。どれぐらい休みますか。

魔王に対する恐怖心に打ち克つまで・・・(イマダニカヨ!!


2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
  そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
  起きた時のあなたの第一声は?

「ここ何処だよ・・・、俺が住んでる家より広いじゃん・・・」


3:こんなところで終わるわけにはいきません。
  なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
  牢から出られた感想は?


「ライトハリセンは切れ味が違うな・・・(ぇ」


4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
  このエレベーターの操作方法は?


エレベーターガールに任せるかな・・・(ぇ


5:なんとか最上階まで戻って来れました。

なんかラッキーだな・・w


6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。


居留守じゃね?つーか、一人でかくれんぼじゃ?(ぁ


7:一時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
  部屋に入ってきました。ここで意気込みを聞かせてください。


「今度はお前がオニだな!」(ダマレ


8:あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?


「見つかっちゃったwてへ♪」(キモー!!!


最終章『決戦』

1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
  持ってきた道具は一つしか残ってません。どうやって戦いますか?

睡眠の続きをする(ナンデェー!?


2:互角です。悪魔は本気を出してきました。
  持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?


「ZZZzzzz・・・・・」(マティ!


3:このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
  だれを召喚しますか?友達の中から一人選びなさい。


コマ犬はんを召喚じゃ!


4:お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。


列火丸じゃー!



5:3人で協力して戦っていますというか集団でリンチしてます。
  そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。
  お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

「振り込め詐欺」だし(ぇ



6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、
  電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?


「金ねぇのかよ!仕方ねぇな!俺が払ってやるよ」(ぇ


7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?


騙されやすい?


8:弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。


サウ「いいや!俺がやるよ!」
コマ「いやいや、俺がやる!」
列火「いーや!俺がやるから!」


9:・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
  あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突進しました!その技名は?



サウ「絶対ぇ俺がやるぅぅーーー!!!!」


10:悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?


魔王「うるせぇぇぇ!!!俺がやるつってんだろぉぉぉー!!!」
「どうぞ、どうぞ!」


11:まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、
   悪魔は力尽きて消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?


「騙されたショックで自殺しやがった・・・」


12:最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「お股に冷却シート貼るって気持ちイイーーー♪」(ぇ


13:次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?


「拙者に勝とうなど100年早いわ・・・」


14:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。
   どうやって帰りますか?


友達を見殺しにして帰る(滅


【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

脚本 サウング

主演 サウング
友達 コマ犬殿
    列火丸殿

影のヒロイン ソアン殿

魔王 レツザン殿(エェー!?

神様  GIGASYU殿(ソウナノ!?

???  コマ犬はん(ハァー!?

魔物 ジョナサン(ダマレ



それじゃ↑に出てきた人やってくださいなw

長いんで疲れた・・w
うん、マジで疲れたw


そんじゃコメント!w

コメント
[PR]
by str_saungu | 2006-08-29 14:27 | バトン
do!do!do!
今回は「do!do!do!」について書きましょう。
えー・・・
これはTOKIOのシングルです(ぇ

「宙船/do!do!do!」のダブルフェイスですからよろしく!(ぇ
前回紹介すればいいんですが・・
まぁ・・・
そのぉ・・・
あれ・・・です・・・

紹介!紹介!(ぉ
ネタがねぇんじゃボケッ!ふざk・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

do!do!do!に関して俺が言えることはTOKIOらしいね(ソンダケ!?
これ聴いたらテンションあがるね・・・、ウン!


最近、宙船の歌をよく歌ってるわけですが・・・
大サビ難しいっすね・・・orz
問題の部分がここ

♪何の試験の時間なんだ 何を裁く秤(はかり)なんだ♪
♪何を狙って付き合うんだ 何が船を動かすんだ♪

♪何の試験の時間なんだ 何を裁く秤なんだ♪
♪何を狙って付き合うんだ 何が船を動かすんだ♪

テンポが掴み難いし、歌詞がよく分からなくなる、噛み易いし・・・
大サビ好きなんだけどね・・・
あ、でも一応テンポは掴めてるし、噛まない(ぁ

問題は歌詞っすね・・・w


何とかなるっしょw

そんじゃコメント行くかw

コメント
[PR]
by str_saungu | 2006-08-28 12:15 | 音楽
買って来ちゃったw
「宙船」買ってきたYO!(何

なんかTOKIOの長瀬君って歌うまいな~w
*ここでは敢えて「君」と付ける(ぇ

そいや、確か宙船って中島みゆきが作詞・作曲してるんですな
なんか中島みゆきっぽいですねw
*「中島みゆき」のワードを間違えて「長澤まさみ」と一回打った(ァホ

関係ないけど俺は歌うまいぞ~♪(ダマレ
うん、マジで(カエレ

そう言える自信は俺の親戚のおじさんが演歌歌手なんだYo!
一応、ヒット曲あるYo!(イチオウ!?
昔はテレビに出たってさ(ムカシィ!?

はい!TOKIOの話じゃなくて俺の話になりました!(ぁ

長瀬君の歌声の話(何
なんて言うか優しい声してるよねwうん、それだけ(ぉ
ドラマだとヤクザの役が多いけどw

どんな曲でも不自然じゃないからすごい(ソンダケ!?

よし、終了!(ぁ
コメントねぇから最後に一言


コメント書かない奴はお尻ペンペンだぞ♪(カエレ
[PR]
by str_saungu | 2006-08-24 16:13 | 音楽
バトン
久々の更新がバトンとかw
俺って・・・アホみてぇ・・・

まずはギガシュsの

「エロバトン」からw




1、まず名前を書いておく
そっちから名乗れ・・・
俺は「サウング」です(ぁ


2、好きな芸能人は?
俺しかいねぇだろ!(違


3、好きな異性のタイプは?
アウストラロピテクスかな(ぇ

4、ぶっちゃけ今恋してますか
え?「ぶっかけご飯」してますか?(ア゙?


5、金髪美女と和製美人どっちがいい?

和紙美人って何よ(ぇ


6、貧乳派?巨乳派?
半分で(ぁ


7、あなたは、SですかMですか?
友達曰くSらしい

8、彼女が可愛い目でおねだりしてきたときの話しやけど、その可愛さにやられてベットに持ち込むか、それとも、ディープキスで止めるかわ自由だ~!!!!

ピンポンパンポーン・・・
機内にペットは持ち込まないでください。
持ってきてしまった場合は速やかに消せ!(ダマレ


9、最後のHは、いつ?
「最後のハードは、いつ?」って意味不明(ぁ


10、最後に回す人を・・・・・・
レツザンと列火丸とサトシアでいいや(ぁ



次は「メイポバトン」


~メイプルバトン~

・ルール
1,指名者は必ずやること
2,終了時、1つ追加してもOKです


Q1.メインの職なんですか?
STR族


Q2.今、あなたが欲しいメイプル武器を2までどうぞ
特になし


Q3.あなたがよく狩りをする場所はどこですか?
腐猿かな


Q4.戦士3次職で印象深い人(同職複数可
オニビビンバsですね
ブログ面白いしねw


Q5.魔士3次職で印象深い人(同職複数可
・・・思いだせない(ぁ


Q6.盗賊3次職で印象深い人(同職複数可
雪犬烈sだったけ?(ぁ


Q7.あなたにとって4(3)次職とは?(次回の転職でお願いします
A.3次=欲望(ぇ 4次=メイポ有料化(?)


Q8.あなたにとってサクチケとは?
NEXONが仕組んだ罠(ぇ


Q9.あなたにとってめいぽとは?
交流場かなw


Q10.今持ってるの物で誰にも渡したくないものは?
命しか・・・(ぁ


Q・Last.お疲れ様でした、お題を追加し、回す人を指名してください
ギガシュsとレツザンでb

Q11.パス抜きはどう思いますか?
犯罪b(ソノマンマ!?


よっしゃ終わった!(ぁ

追記でコメント行こう!w

コメント
[PR]
by str_saungu | 2006-08-23 12:38 | バトン
久々のメイポ
まぁ、サウングです。
みんなの英雄です(ダマレ

昨日、ギガsに誘われメイプルジャマダハル狙いの腐猿狩りしたんすけど
狩り時間15秒~25秒・・・
メイプルジャハダマルドロポ~(ぁ

しかも、多分良品です(ぉ


f0032057_10332486.jpg


これって90%良品じゃな?

誰かコメントよろしく(ぉ

よしコメント(マテ

♪♪♪
[PR]
|=~=|
ギガsからバトン回ってきたんでやるかね・・・・

バトン名無名



①あなたは眼鏡・またはコンタクトをつけていますか?
 答えはNo
②あなたは二重ですか?一重ですか?
 目も一重ですが、俺の存在は紙一重(ダマレ
③あなたの髪の毛はどのくらいの長さですか?
 昔は無駄に長かったけど学校の校則厳しいから結構短い・・・Yo!(ぇ
④あなたは笑窪は出ますか?(出る人は何個?)
 そんなの知らんよw
⑤あなたは、前髪が長いですか?
 中2の時は長かった、だけど校則が厳しいたm(ry
⑥あなたの前髪はどのような切り方ですか?
 知らんから、うむ!
⑦あなたは、髪を結んでいますか?
 結ばない、結ぶ髪が無いorz
⑧あなたは園児の頃どのくらいの髪の長さでしたか?
 スポーツ狩り程度、卒業アルバム見るとレツザンの写真もある・・・(ぇ
⑨あなたの目はつっているほうですか?垂れてますか?
 垂れてはないね、絶対に。
⑩芸能人でいえば誰?
パク・ヨンハッ!(違
⑪お疲れ様でした。。
一休さん→( ゜Д゜)y─┛~~ 一休み、一休み~・・・
ちなみに一休さん未成年時代(エェー!?
⑫次に回す人
「レツザン」
「サトシア」
「セバスチャン」で(誰ダヨ!
[PR]
by str_saungu | 2006-08-09 10:23 | バトン
血液型・・・
うわっ!

・・・・

テンション下がるYo!(ダマレ

最近の疑問なんだが・・・

血液型で性格って変わるのかにゃ~♪(キモッ!
みたいな・・・w


知ってる人は知っているけど俺の血液型は「A」っすね

以上!終ry・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

嘘だYo!(カエレ


まぁ、よく言われるのが「A型とB型は相性が悪い」ですが・・・
これって合ってねぇだろぉぉ!(ぇ

サウング=A型  レツザン=B型  ハィロウ(ガンオタ)=O型(だったと思う)(ぉ

俺とレツザンは意外と仲がいいYo!(ぁ


まぁ、最後に俺が思う血液型の印象を

A型・・・どうでもいい様な所を気にする几帳面。ネガティブな思考。
B型・・・物事に対していい加減な事が多い。ポジティブな思考。
O型・・・大らかな雰囲気で場を癒す(?) 多分、ポジティブな思考
AB型・・予測不可な行動を起こす。 二重人格


こんな感じかな・・・

みんなも自分の血液型と他の血液型の印象をコメントに書き込めYo!(命令!?

最後の最後にコメント返し
[PR]
by str_saungu | 2006-08-04 10:55 | 現実