コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
勘当したっ!(何
感動しました。
タイトルは誤字ですね(ぉ

ジャッキー・チェン(以下「成龍」)の戦闘シーンとかマジで凄いです。
なんすか、あのハイスピードの格闘シーン。
普通にドラゴンボールやってもあんなの出来ません(ぁ
成龍の凄いのは戦闘シーンだけじゃないですよね。
やっぱビルから滑り落ちたりするシーンも素晴らしいです。
しかも、あれってスタントマンじゃないんですよね。
なので、捻挫や骨折をよくするらしいです。
スタントに失敗して死に掛けたこともあるらしいです。
成龍さんの映画には命がいくつあっても足りませんね(ぁ


さて俺も酔拳を覚えよう(マテ
別に酒とかは飲みませんよ。
未成年ですしw

俺はただ自分に酔い痴れるだけです(滅
さぁ、今日から酒を飲んで酔うのやめて
鏡を見て自分に酔い痴れましょう!(カエレ


任務完了!(ぇ

|・ω・)ではまた!


|∀・)ジー


|)彡 サッ!!
[PR]
by str_saungu | 2006-10-09 12:04 | 現実
ブログ紹介バトン
オニビビンバさんから「ブログ紹介バトン」が回ってきました。
そんじゃ早速やらせていただきます。



自分のブログを紹介して次の方に回す「ブログ紹介バトン」です。

☆↓バトンを受け取った方は、下記にHNの記載をお願いいたします。

華→希衣那→下田りょう→れな→くりす→早月あすか→冴月禄→室崎→砂原→くう→ミノル→青木雨→tomo→jake→片梨曹浦→藍玉露→粉々凶子→榎柳蓮→暁吟→月満紫苑→電気羊緑→水城鈴→杉野唯架→夏樹→由貴→井上火垂→シュウ→イハチ→蒼夜→空野しずく→八重倉巧→夜星聖夜→星空茜→黒翼蒼士→ひろか→まきロン→あき→やまちゃん→みこと→のぞちゃん→こっこ→キラ→じゅん→久遠→タキオン→おかまにょ→ジュリ→zoecchi→きんぎょ→ゆうこ →hi-chan→をかもと→taka→リオン→リサ→らっきーからー。→悠→エリ→レッド→ぷ~→カタリーナ→Aki_1031→karina →ブリッツ→領→дκκёч。→オニビビンバ→サウング

☆貴方のサイト名を教えてください。
「心空の笑風」だったと思います(オモウ!?

☆いつからサイト運営し始めましたか?
これのブログは今年の1月1日からやり始めましたね。
縁起いいっしょ!(何
前のブログは去年の8月ごろにやり始めましたね。

☆管理人歴はどれくらいですか?
1,2年程度っす。
多分1年半位。

☆サイトのジャンルや属性について詳しく説明して下さい。
日常のことやら事件のことを扱っております。
15禁サイトです(違

いつしか小説をやってみたいと思ってます。

☆貴方のお知り合いの管理人に繋げるだけ繋いでください。
レツザン殿or列火丸殿 ←どちらかがやってもらえば結構っす
サトシア殿
+その他オマケ共(カエレ


久々のコメントやるか!ハッ!やるぞ!

追記 「コメント」
[PR]
by str_saungu | 2006-10-02 16:17 | バトン