コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
やぁ、ジョナサンだよ!(ダマレ
メリークリスマス!
朝っぱらから親に年賀状を書くのを手伝わされていたアホです。
そのことを書いてみようと・・・(何


親戚の分をやるだけで1000円くれるらしいから手伝おうと思ったんですよ。
パソコンに登録してあるのを印刷するだけでいいだけですから。
しかし、甘く考えていた俺が馬鹿だった。

サウ「余裕だな、楽sy・・」

気分よくツールを起動したんですがね、事件発生。

サウ「・・あっれっれぇ~・・・?ねぇぞ・・・」

(-◇ー;)!!←まさにこんな感じ
俺の親戚ってただでさえ多いのにな。
俺の父さん、7人兄弟ですよ・・・orz
従兄弟とかも多いしな。
時間メチャクチャ喰った。
やってる間、魂の抜け殻だった。
未だに、全部登録してないし。

クリスマスもう嫌い!

もう寝る!
んじゃ、バイ!
[PR]
by str_saungu | 2006-12-25 12:43 | 現実
今日ってクリスマス・イヴだっけ・・・
君はきっと来ない~♪
一人きりの クリスマス・イヴ♪

クリスマスだけでいいから俺と付き合って欲しいな(ぇ
全ての食事において割り勘だけど(セコッ!
金自体ほとんどねぇよ!バッキャロー!

寂しかったんで親と一緒にジャスコに行ってました。
4000円ほどの靴を買ってもらいました・・・
親父とお揃いです・・・
寂しい・・
・・・

ココハ、ドコダ・・・・
ワタシハ、ダァーレ♪(シネ

いやね、買い物してたときはテンション高かったんですよ。
「愛と勇気だけが友達さ♪」って口ずさんでましたからね(マジ
適当にクリスマスソングも口ずさんでました、これも本当。

中学校生活、最後のクリスマス撃沈ッ!

春よ 遠い春よ 瞼閉じれば そこにー♪

早く春来ないかな・・w
春が来れば楽しい高校生活が待ってる(σ・∀・)σYo!!!
もしくはハローハークが待ってるかも(σ・∀・)σYo!!!(ぉ
[PR]
by str_saungu | 2006-12-24 15:38 | 現実
冬休み到来
こんちわ~、サウングです。
すいませんでした、1週間ほどサボってましたね。
そんなことは措いといて・・・

今年も冬休みがやって来ました。
冬休みメチャクチャ暇なんですけど、どうしよう・・・(ぁ
やること無くて朝から勉強ですよ、この俺が!w
しかし、俺は受験生なんですよね・・・
今まで受験勉強してなかったけど(ぉ
「1週間、サウングの引き篭もり体験記♪」でも挑戦してみようかな・・・
冬期講習あるけど(ダメジャン

誰かとマジで遊びてぇ・・・
可哀想なことに友達の電話番号知らんからなorz
一応PCで連絡出来るの烈斬とハィロウだけじゃん・・・w


誰でもいいから俺と遊んでくれYo!



 完!(・・・ハ?
[PR]
by str_saungu | 2006-12-23 13:53 | 現実
長いトンネルをぬけると・・
あぁー寒っ!
今日はテンション低めです。
まぁ、たまにはこんな日があってもいいと思います。
寒いけど・・・(ダマレ

最近はバランスボールにハマっているわけです。
面白いです。
バランスボール。

バランスボールのお蔭でバランスがよくなりました。
バランスボールの上に立てませんが・・・(ぁ

暇なときはバランスボールですね。
一家に一台、冷蔵庫(違
今日はこんなテンションで終わりです。

|x・`)ノシ
[PR]
by str_saungu | 2006-12-15 16:02 | 色々
短編小説「休日」
もうね、本当に適当に書きました。
やっぱり俺は一人称小説が書きやすいですね。
三人称は書きにくいね。
個人的な意見だけど・・。
てか、「これでもか!」っていうほど短いです。
感想をいただけたら嬉しいです。



「休日」


起きて早々大きなあくびをした。
久々に目覚めのいい朝だ。
休日がこれほどまでに素晴らしい日だと改めて実感できる。

朝食を食べ終わったが、やはり何もすることがなく図書館へ行くことにし

た。

しかし、図書館に来てみたものの、本が多く一体どの本が面白いのか見当もつかず適当に本を一冊抜き出し、近くにある椅子に腰をかけた。
歴史書だったらしいが、あまり詳しくない人でも飽きずに読めるような内容だった、
半分ほど読み終えたときに携帯の着信音が鳴った。
周囲の客の視線で嫌でも自分の携帯だとわかる。
手で「すいません」という仕草を作り図書館を後にした。

あの着信音は同僚からの合コンの誘いのメールだったが、
二日酔いになるのがオチだと思った俺は断りのメールを打ち込み、すぐさま送信した。
[PR]
by str_saungu | 2006-12-12 18:32 | 短編小説
悩んでいる
やぁ諸君。
まぁ席に座りたまえ(ハ?
と、洋画にありがちな台詞を吐き捨ててみる(何

悩みなんですが

メイポをね
アンインストールしようとね
思っているわけなのだよ


レッドストーン、インストールしちゃったしな・・・。
どうしようかな。

まぁ、そのうちメイポ消しますよ。
・・・
そのうちね。


それと、小説書いているときことなんですが

視線を斜め右にしたら俺の昔大好きだった小説「深夜特急」があったんですよ。
ついつい読んでしまってね。
ちょっと他国を旅するのを夢見ちゃったみたいな・・・・。
あー・・・、香港に行って見たいな・・・・。
本場の小龍包食って見たいなと・・・。
まぁ、現地の言葉を喋らなくても漢字でなんとか対応できるかなと甘い考えを持っているわけです(ぇ
絶対に無理だと思い始めてきた(ハヤッ!

横浜中華街行ってみたいっす・・・。
つーか、中華街っすね。
中華じゃん。
駄目ジャン・・・

中華街・・・・

・・でええか!(マテ


では、早速本題に入ろうと思います(ナニ!?
あ、もう最初に書いたねぇ・・・(ぁ

んで、本題って何だ?
忘れた・・・(何
メイプルシロップに話でしたっけ・・・
つか、メイプルシロップ大好きです。
俺はパンにつけて食うわけです。

パンと言えばオニオンスープですね。
パンを浸し、チーズを上に乗せるのが好きですね。
チーズがいい具合にとろけるとグットです。

あー・・・、何でもいいから食いたいわ。
暇なんで今書いてる小説とは別で
短編小説を書いてみようと思います。
実際に書くかどうかは神のみぞ知る。
実際のところ神と俺だけどね。
出来たらブログに載せます。
そのうちね



f0032057_17255662.jpg


↑ ランダムでアップロードしたメイポ時代の俺。
気が向いたらまた載せるかも。
[PR]
by str_saungu | 2006-12-12 17:27 | 色々
儲けたYo!
今日、父さんの仕事を手伝ってたわけです。

壁紙あるじゃないですか
それを剥がすのが俺の仕事です。

一見面白そうに見えるじゃないですか。
そりゃ初めてやったときは面白かったですが・・・。
もうね・・・

何回もやったら飽きますよ。
肩痛いし・・・

まぁ、強欲でとっても心優しい俺は何にも言わず親父に憑いてきました(誤字

つーか、3000円貰った訳です(ぁ
ま、朝っぱらからずっと手伝ってましたし、これ位もらって当z・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
てじな~にゃ♪(ハ?

小遣いを貰えば、今月は合計5000円儲けたということに[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

|д・) ソォーッ… 何だその目は・・・、ッシッシ!
[PR]
by str_saungu | 2006-12-10 16:55 | 現実
心・配・停止だね♪
最近、替え歌を作ることにハマってるわけです。
友達と一緒に共同作業です。

サビの部分だけですが・・・・(ぁ

でも6,7曲は替え歌にしてたと思います。
今日ももちろん作りました。
サザンのTUNAMIの替え歌でやってみたわけです。
俺の友達大爆笑でした。
えぇ。

昨日に続き今日もブログを更新しました。
今日は楽しい一日でした。

もはや、↑の文章力は低学年の小学生レベルです(何
特に最後!

これからしっとり・・、っしっかり更新をしまじゅ・・します(ダマレ

レツザンのお言葉をしっかりと守り、ブログの訪問者数が増えるように努力しようと思います。
つー訳で

皆さん宣伝をよr・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
[PR]
by str_saungu | 2006-12-07 15:23
どうする・・・、俺・・・(ハ?
なんつーか、全然人が来ないんだよね(ぁ
エキサイトブログってそんなに知名度低いかな・・・(ぇ
あ、俺のせいか(ぁ

俺が更新してないせいか・・・
俺も受験生だから色々と急がしいんだ(σ・∀・)σYo!!!(イイワケ

そんな 訳で!

ランキングサイトに登録してみようと考えているわけである(何

我輩はサウである名前はまだない。

おめぇに付ける名前h・・・

・・・いつものようにパンチが飛んで来ないな
(ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・)←これのことだYo!(ぁ

お前はもう (  -) 死んでいる…


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ヒデブー!!


と、一人で寂しいことをやってるわけです(何


最近、真面目にちょびちょび小説を書くようにしてます。

つーか、もうそろそろお別れの時間が来たようだ(ぁ


ノシ
[PR]
by str_saungu | 2006-12-06 18:49
有限実行を実行できねぇ!(ぉ
2週間ぶりですか・・・。
学校の奴に「見てるだけで面白い」と言われた男、サウングですよー!

つか、小説書けねぇ(σ・∀・)σYo!!!
時間がねぇーっ!
Nai-Nai Nai!金が無い!(違

と、言うわけで・・・

ちょっと思いつきで小説を書いてみる(ぇ





・・


・・・



・・・・( ´ ▽ ` )ノ ・・・・・






書けるかボケーッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・(マテ



おかしいな、今年の目標は有言実行なのに・・・・(ソウナノカー!?


まぁ、来年の目標も「有言実行」なんですが・・・(ぉ

有言実行を実行しないそうゆう男です。
俺は(ぉ


んと、最後になりますがコメントをしてくれた方に申し上げますが、

おめぇに喰わせるタンメンはねぇ!!!(カエレ
[PR]
by str_saungu | 2006-12-04 17:10 | 現実