コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
コンビ結成!?
皆さんに重大発表です。
友達とお笑いコンビを組むことになりました。

祝!サウさん結婚おめでとう!(違


と、まぁ・・・組んだわけですが

コンビ名がうまく決まらねぇぞ!マジでw
強調してみるが、ここから先は皆さん分かりますな?w

コンビ名を候補としてブログをご覧になっている皆さんに挙げてもらいたいんですよ。

・・・うん
・・・・・つか


考えていただきたい!


それじゃ、よろしく!(ぁ
しかし、これで誰もコメントしてくれなかったら、本当に悲s(ry


このブログをきっと見てるであろう俺の相方に言うが


本当に組んでるんだよな?



俺ら!!!(ぉぃ




さて、今日はこの辺で!
|・ω・)ではまた!
[PR]
by str_saungu | 2007-01-31 18:18 | 現実
なんとなく
サウングがなんとなく撮った写真をなんとなく載せていく新コーナーです。
コーナーなんて元々無いんだけどね(ぁ


f0032057_10321776.jpg


家で小銭があったんで、暇つぶしに立てただけです。1分も掛からなかったけど

訳が分からないでしょうがテストだと思ってください。

それと↑の画像を見ると呪われます (-◇ー;) エェ!?

しかし、安心してください。
この10万円の壷を買えば大丈・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
悪徳商法にはくれぐれもご注意ください(ぁ

さて、朝飯食うか(遅ッ!

|・ω・)ではまた!
[PR]
by str_saungu | 2007-01-28 10:39 | 写真
やべぇ・・・
今日ね、友達にメールアドレス教えたんですよ。
あろう事かメールアドレスを間違えて教えてしまいましたorz
学校行ったら教えなくちゃ・・・
短いですが今日は終わり。
では、グッバイ

---ここから下は編集---


メールアドレスですが、削除しました。


なんとなく(ぁ




まぁ、見てるかどうかは分からんけどメールしてくださいな。
それと、その友達に教えてもらったメルアドも送れませんでしたよ・・・

まさに気分はこんな感じだ!

( ゜Д゜)y─┛~~ ←これ!

「お前ちょっと頭狂ってるじゃないの?」等の苦情は一切受け付けません。
[PR]
by str_saungu | 2007-01-26 17:59 | 現実
溜まってたバトンですぞい!
口約通りにバトンをやろうと思います。
まずはソアンsから回ってきたバトンからです。


「バトン名不明」

「回す人を5人きめてください」
レツザン
列火丸
コマ犬はん
ぐらいしか見てくれてる奴いねぇよ!(ぁ

「5人に回した理由は」
レツザン 幼稚園が同じだっため
列火丸 レツザンの弟さんですし、なかなか仲いいですよ!ナカッ♪(黙
コマ犬はん 俺が好きなタイプの人間ですが、普通にボケて、下ネタ止めろ!(ぁ

「5人との出会いは」
レツザン⇒中学校で席が近かった
列火丸⇒元々はリアじゃなくメイポで出会った。
コマ犬はん⇒メイポで「人気度買いませんか?」と声を掛けられたのがキッカケだね

「この人がいてよかったなぁと思うときは」
やっぱりレツザンと列火丸はパソコンのことを気軽に訊けるのが嬉しいなw
コマ犬は、俺を前向きさせてもらったねw

ネットのフレンドのみんなには本来の自分を取り戻させてもらった気がするw

「この人とは今度どのようにしていきたい」
大人になっても素直に打ち明けられる存在になりたいねw

「5人は自分のことどう思ってると思う」
友達だと思ってくれたらいいな
コマ犬とはいい相方だと俺は思ってますがねw俺はw

「5人と喧嘩したことある」
レツザンとなら喧嘩したことあるよw
次の日、何事も無かったかのように俺は話掛けたけどw(ウザッ!

「5人は一生の友達」
うんうん、そうだね
それだと、サウやん嬉しいよ(ヤン!?


んで、その次!のバトン!



名前⊃けバ㌧♡

このバ㌧ゎ、ひらがなで書かれた名前に、自分の好きな漢字トカかたかなトカをあてはめてレlくもので⊃о


※やるときゎ、自分で考えたやつも付け足すコト!!!これ約束ッwww



♬♪女の子の名前♪♬

①ひな
比奈

②ゆい
結衣

③みゆ
美遊

④さわ
沙和

⑤りか
梨香

⑥こはる
子春

⑦あかり


⑧わかな
若菜

⑨ひなた
日向

⑩あやな
彩那

⑪みちる


⑫さやか
清華

⑬ななみ
奈々美

⑭まなか
麻奈花

⑮かぬか
樺糠

⑯みか ←追加
美佳


♬♪男の子の名前♪♬

①ゆうき
優喜

②はるき
晴輝


③たくみ
巧己

④こうた
孝太

⑤なおき
直樹

⑥だいき
大樹

⑦はやと
勇人

⑧かずき
一樹

⑨まさや
雅哉

⑩いつき


⑪しと
詩人

⑫ゆうと
優人

⑬たかと
隆人

⑭こう


⑮けいた
慶太

⑯しんご←追記 風見しんごの娘の事故死は衝撃的でしたね・・・
慎吾


↑どうせ回す相手はレツザン、列火丸、コマ犬はんで。
次のバトンはオニビビンバsから回ってきたものです。


お菓子バトン

1)ストックしてあるお菓子の容量は?
スト・・・・ック?(ぁ
まぁ、よく質問の意味が分かりませんが0です。


2)今食べているお菓子は?
食べてません



3)最後に買ったお菓子は?
・・・なんだっけ・・・?
メントスだったと思います。
最後に食ったのはポッキーです


4)よく食べる、または特別な思い入れのある5つのお菓子は?

1、メントスグレープ
好きなんですよ、とっても

2、飴全般(ハッカ以外)
飴も好きです。

3、チョコレート全般
俺はそうゆう国の人なんです(ソウユウ!?

4、暴君ハバネロ
俺辛いもの好きなんですが、辛さに弱いというのが現状でこれを食べるにはお茶がないと食えません。
一回、お茶なしで食おうとしたんですが、やはり俺にはきつくて喉を痛めましたw

5、ワサビーフ
俺は辛さの中でも特に山葵の辛さが好きなんです。
寿司を食うときとか異常につけます。
多分、俺の中では異常


つーか、最近お菓子食ってないや(ぉ

5)バトンをまわす人

ソアンs
レツザン
列火丸
コマ犬はん

しか、回す人いな(ry

面倒かも知れませんがよろしくお願いします、也!(ハ?

では、皆さんもご唱和ください。

バイバイセコー!!!(古ッ!
[PR]
by str_saungu | 2007-01-21 13:31 | バトン
不二家のミルキー
ミルキーって期限切れの牛乳を使っているんですよね。
つーか、現在進行形で不二家のミルキー食ってます(ぉ
あー、なんかお腹がとっても痛くなってきたわけですが・・・(嘘
賠償金請求しちゃおうかー!(ぇ

一応言いますが、ガチで食ってます、ミルキー
とってもおいしいです。
俺、味覚が狂ってますから

仮においしかったとしても期限切れは駄目だよね~
デリケートな俺は食べられないYo!
え?嘘を吐くな?
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
[PR]
by str_saungu | 2007-01-18 16:43 | 現実
WRYYY――ッ!!!
明けてないけど、おめでとう、略してアケオメ(ハ?
大分サボってしまいましたね。

俺にバトンを回してくれた人、数人に言いますが、やらないのは、確信犯です(ぉ
刑事さん!この僕のかわいいお手手がいけn・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
やる時間がないんですよ。
テスト期間でしたし、そして今も(ぉ
いつか、まとめてやりますよ。
「いつか」ですがね(ダマレ

あまりにもアバウトなんで来週あたりにでもやろうと思います。
でも、もしかたら再来週・・・、
・・・あ、もしかしたら来げtウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

こーんなテンションで終わりです。
今年はずーとこんなテンションだと思います。
そんなテンションですが、死にませんよw(何
俺のモットーは「明日は明日の風が吹くですから」ね。
昨日の風はもう通り過ぎました。
言ってることが自分でもよく分からないのです。

よー分からんので
|・ω・)ノシ
[PR]
by str_saungu | 2007-01-13 14:04 | 現実
さぁ、2007年が恥増しました!(ハァ?
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
俺の遺言はそれだけ・・だ・・・(ダマレ

明日から岐阜県に行って来ます。
それしか言えない!
断じて言わない!

つか、時間的にサヨーナラー♪(何
[PR]
by str_saungu | 2007-01-01 17:49 | 現実