コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ガキの使い
今更ながら俺の住んでる地域「ガキの使い」見れないorz
中京テレビとかもう嫌いだわ(ぁ
普通に考えてオカシイでしょ
(一部地域除く)にまさか・・・ねぇ・・・・
「子供に見せたくない番組」の上位にあるからでしょうけどね・・・w
年末にやるスペシャルしかやりませんしね。
「中居正広のブラックバラエティ」も見れませんしね・・・。

今は見る方法を模索中ですよと・・・(何
将来的に絶ぇ対に大阪言って俺の華麗なるエセ関西弁を世に知らしめるはず(何
だから、ダウンタウンのトークは俺にとってはキリストのイエス様より凄い発言ですよw
本当に・・・

書くことないからまた来週!
|・ω・)ではまた!
[PR]
by str_saungu | 2007-02-25 12:39 | 現実
三ヶ月・・・
三ヶ月近くもコマ犬とチャットしてねぇぇぇぇぇ!!!!(ぁ

目から髄液が出てきたんだけどどうゆーことー!?(ハ?

A「ソフトバンクじゃないんだ」
B「ごめんね」
A「○○ちゃんが悪いんじゃないよ」

と、某CMみたいな精神状態です。

○が綺麗に書けないもん(シンナー!?
丸を書こうとするとハートになっちゃう・・・(キモ

俺と同じくらいの奇特な奴なんてコマ犬以外に知らないもん♡(ダマレ
悪ぃ、危篤だったわ(エェー!?

今の僕の胸は恋と言う名のゲ○でいっぱいだ・・・・(シネ



でもさ

今の俺のテンションはコマ犬に勝ってるはず!(何



あー、駄目だ恥ずかしくて出来ない|・ω・)σYo!!!(今頃!?

今俺の胸はコマ犬とチャットをしたい病に侵されている。


あれ?



乳首ズレた・・・(イッテヨシ!





今更ながら、このテンションを持続するのって難しいよね(ぁ

やはり将軍様は偉大ですねー!(そーですねー)(ぇ



最後に一つ!


YAHOOメッセを起動するように心掛けましょう!



Yes,sir!!(自分で反応!?
[PR]
by str_saungu | 2007-02-24 13:36 | 色々
・・・・遺詠(何
サウング(14) 車に轢かれ死亡しました。
今の気分はそんな感じです(エェー!?

恐怖の大王(テスト)は恐ろしかったです。
悲惨ですもん。
人間性を否定されたような感覚ですよ。
本当に・・・(ぁ


今日は歯茎が痛くて歯医者に行ったんですが
虫歯じゃなかたんですよ。
意外にもね。
なんか歯と周りの肉がしっかりとくっ付いてなかったらしいです。
くっ付いてなかったもんでカスが歯茎に入って痛かったみたいな。
それと出血もやばかったですね。
自分でも吃驚しました「死ぬーーーーぅ!!!!」って感じに(ダマレ


一先ず、今は現実逃避したいですよ。
受験も近いし、尿も近い!(ぇ

それと、メッセにもちゃんとログインしなくちゃいけないな。
と思った今日この頃。

テンションが低めのため今日はサヨナラです。

|・ω・)ではまた!
[PR]
by str_saungu | 2007-02-23 18:18 | 色々
キラゲーム
スキンを前のブログと同様にしました漆黒の粉雪だけに!(イミフ

さて、忘れてましたがニンテンドーDSでキラゲームが発売されたらしいですね。
色々なサイトのゲームレビューを見てると分かるんですが
システム性が難しいらしいです。

良い忘れてましたが持ってませんよ俺(マティ!

( ゜Д゜)y─┛~~ そうだ僕がキラだ(何!?


冗談はさて置き・・・

俺も買おうか、どうか迷ってるんですよ
システム性が難しいけれど、システムに慣れてしまえば面白いらしいです。
隠し要素も多いらしいですし。
システムを覚える前に飽きそうで怖いんだよな・・・俺・・・w

あー、でも・・・
もうすぐポルノのDVDでるしな・・・
金使いたくないんだよな・・・

確かポルノのDVDが6300円
キラゲームが5000円位で・・・orz

1万円も掛かるじゃねぇかぁ[壁]-T) ダー

そ、そうだ俺は賢いぞ。
高校に合格したお祝い金として親戚からお金を貰えるじゃないか。
いつ、もらえるか分からないけどねw

よっしゃ、今日買いに行こう今日。
んじゃ、今からゲーム買いにイマジン行って来ます。

|・ω・)ではまた!
[PR]
by str_saungu | 2007-02-18 10:22 | 色々
直ったわ(エェー!?
Yahooメッセですが無事にログインできました。
やっぱりファイアウォールの問題でした。
毎度毎度お騒がせさせて申し訳ないです。

書き込んでみるものの何もないんだよな。
俺が言えるのはテストが直前だと言うこと。
なんか鬱になるよね。

「馬鹿は楽でいいね」とか言ってる人がたまにいるけど実際のところ馬鹿は楽じゃないんだな、これが。

・・・悪ぃ、書くことねぇや(ナニ!?


俺が思う自分の性格でも書いてみるかな~。

・喜怒哀楽が分かりやすい。
俺ってあれだよ、感情表現豊かなんだよね。
よく笑うし、よく泣くし、よく殴って・・・るよな・・・?(ぁ

・人と比べられるのが嫌
仮に俺の方が上と言われても嫌なものは嫌。
これやられると機嫌が悪くなるし、ボケたくもなくなる。

・顔見知りをしてしまう。
これが俺の最大の欠点やね。
なんかね、話題に困る。
自分の好きな話を一方的に押し付けてもなんかなぁ~って思ってるしね。

・卑怯な手が嫌い
んまぁ~、これはね、俺の捻じ曲がった正義感から来るんだろうけどね。
裏で陰口だの、あーだこーだされるが嫌なんだよね。
悪口ならちゃんと俺に言って欲しいですね。
こちらもちゃんと手痛い反撃を用意してますんで(怖ッ!

・甘党である。
うるせぇ!俺は子供なんだよ!こ・ど・も!
甘いもん食わないと人間として危うい症状が出るんだよ!
辛いもんも好きだけど喉痛めることがあるしね、舌が痛いんだよ。
ように俺が言いたいことは

俺はデリケートってことだ(エェー!?


こんな奴ですがどうか虐めないでね♪(死

んじゃ、特に面白くも無い話を読んでくれてありがとうございました!

|・ω・)ではまた!
[PR]
by str_saungu | 2007-02-17 18:21 | 色々
YAHOOメッセ
久々にチャットがしたいと思い、YAHOOメッセンジャーを起動したんですが
どうしたことかYAHOOメッセに繋がらなくなってしまった。
ファイアウォールが関係してるのかな~等と思っているのですが
結局のところは分からず分からず仕舞いです。
これじゃギルドの集会も行けませんしね・・・。

最近チャットをしてないもんでタイピングスピード落ちました。
タイピングミスも多いですしね。

つー、訳でどっかでチャットをレンタルしようと計画中。
どっか良い所ないかな?

うん、ないね(早ツ!


話題は変わるけど
小説を書く自信をなくしたorz(エェー!?
最大の問題点は「時間がない」んですよ。
近々小説を書いてブログに載せ様と思ったらテストがありますしねぇ・・・。
今回のテストの点数が華麗に悪かったらあれだよ。


確実に留年だよ

留年!(マジデ!?



英語なんて・・・

出来るはずがねぇ!

アホかぁ!貴様はっ!!(誰ダヨ


今日はブログで愚痴を溢しましたが普段は穏和な奴ですよ。
自称 根暗ですがね(ぇ

まぁ、今日はそんなこんなでボケのウケが悪かったのか良かったのか微妙なところだったので俺もまだまだだな~って思いました。(棒読み)

|・ω・)ではまた!
[PR]
by str_saungu | 2007-02-16 18:14 | 色々
コメント返し
半年以上前になるんですけど、高校が不合格になる夢を見たんですよ。
それが不安で不安で不安で正直怖かったわけです。
そんでもって今日の夢は高校の入学日の夢を見ました。
同じクラスに「井」という人物が3人居た訳です(エェー!?
夢の中でメチャクチャ戸惑った俺がいる・・・(ぁ
お前ら三つ子かぃぃ!ってねw

そんじゃ久々のコメント返しぃ、始めるぞ!



烈斬殿

合格おめでとう。
一緒に高校生活エンジョイしような!
きっと俺は補習で大変だろうけどな!(何!?
お互い?クリリンのことかーーーー!!!(違


アーケードはね馬殿

お前も合格おめでとう。(ちなみに現在の俺の相方)
「アーケードはね馬」って「アーケードハネウマ」にした方がよくないか?w
ちなみに「アーケードハネウマ」は俺と相方のコンビ名ですぞ。
他にもっといいハンドルネーム無いものかねぇー(ぇ
さり気なく駄目だしをしてみる・・・(黙


オニビビンバ殿

俺がやった筆記試験はマークシート式なんですよw
数学以外、勘でもできる簡単なもので・・・(エェー!?
英語とか本当に勘だったわけです(ぁ
面接は人相が良さそうな人だったのであんまり緊張せずにできました。
足がガクガク震えてましたけど(ぁ


草杏殿

俺にはまだ公立入試があったんだorz
まぁ、俺は悪運だけは昔から無駄に強かったので何とか乗り切りますw
草杏さんも二年後高校入試か~。
俺の運気を少し分け与えてあげましょうか?(ハァ?
頭悪くなりますけどね!(マテヤ!


コマ犬はん殿

うわァ!これ本物ぉ?これって売ってるのぉ?(イミフ
久々にコマ犬のボケを見たもんだから興奮しちまった・・・w
 まぁ、私立が落ちてたら公立はもう駄目だなって思ってたんだな。
コマ犬!俺を夢の世界(ツンデレ喫茶)に連れてってくれぇ!(キモッ!
お前のテンションの高さは星みっつ!


いやぁ~、まさか5人にコメントされるのが、これほど嬉しいとは・・・w
やっぱりコメントって大事なんだな~と実感しました。
これからは、ちゃんと皆のブログにコメントをしなくちゃいけないねw

コンビ名決まったのお伝えしてませんでしたね。
改めて言いますが「アーケードハネウマ」です。

後ろの「ハネウマ」は俺の提案です。
なんか爽やかさが欲しかったんですよ。
なので、フェラーリのエンブレムの愛称からハネウマと付けました。
まぁ、ポルノの「ハネウマタイダー」で思いついたんですけどね・・・(ぁ

にしても、始めはコマ犬とコンビ組む気だったんだよなw マジでw
だから、俺にとっては初めての相方であり、コマ犬と出会ってなきゃ俺はお笑いをマジでやろうなんて思わなかったはずだろうなw
その点で俺は良い影響を受けた。
大人になったらコンビでもトリオでもいいからコマ犬と組んで見たいw
俺の密かなる野望だ・・・・w

まぁ、その前に俺は今の相方とテレビに出るだろうけどな!(滅
俺はアドリブの天才だからな(ウッセェ
高校に入ったらお笑い甲子園に行って優勝するという俺のもう一つの野望・・・w

そんじゃ俺の野望を2つ言ったから今日はここで終了!
皆さんまた俺とチャットしてくださいな!

|彡サッ!

|д・) ソォーッ…

|・ω・)ノシ ではまた!


|彡サッ!
[PR]
by str_saungu | 2007-02-12 11:40 | 色々
勝訴ー!勝訴!
えーと、私立の結果は

合格でした

なんかこう嬉しいですねw

受かる自信なかったのにね~・・・・w

第一志望校じゃなくても気が楽です。

「俺はちゃんと高校生になれる!」と思うとねw

まぁ、今日はぐっすり寝て明日にもう一度喜びを実感しようと思います。

では、ゲームでもして来ようかなw(エェー!?
[PR]
by str_saungu | 2007-02-09 17:07 | 現実
欲しいものバトン
ハロー!グットモーニング!
(俺は終わったけど)私立の入試があるため今日は3時間授業でした。

いいだろー


・・・


負け惜しみだけど・・(ナニ!?



今日はオニビビンバsからかっぱらって来たバトンをやろうと思います。




欲しい物バトン

1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
映画のチケットだろうね。
なんか感動できるの見たいなw

2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
5千円以下・・・・。
小説かな、1600円位のじゃなきゃ読んだ気にならない。
つまり、分厚いのね。

3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
欲しいものじゃないけどPS2の修理。
ここ一年間、友達の家でしかやってないorz

4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
名誉、地位、権りょk・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・(ダマレ

5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
皆の笑顔( ゜Д゜)b

6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
森林しかないでしょーが!
もっと木を増やそうよ。

7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
高校の合格通知。

8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
ジーパンが好きなのでジーパンで。

9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
持ち運びに便利なノートパソコン。
それと今使ってるマウスのホイールの調子が悪いのでマウスもb

10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
図書館戦争シリーズの新作が出るらしいのでそれが欲しい。

11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
特にねぇYO!

12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
愛・・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・(キモッ!

13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。
楽しかったあの日々・・・・(エェー!?

14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
安倍内閣だろう・・・うん。

15.このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

烈斬君しか、おらんよ・・・・

∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
[PR]
by str_saungu | 2007-02-07 12:45 | バトン
私立の入試終了
イヤッホーゥ!
私立の入試が終わったYo!w
テンションがとても高いです。



・・・惨敗ですが(ぇ




あ~、悲しい悲しい。

面接が特にね。
一人称「俺」を使っていたのか「僕」を使っていたのか覚えてない。


面接の時のことを書くとするかな。



まず、受験番号、出身中学、名前を言って着席
んで、もって志望動機を訊かれる。
ここまでは普通。

面接官「では、○○君(俺の名前、以下サウ)あなたの好きな言葉はなんですか?」
俺「好きな言葉ですか・・・、僕のモットーでもいいんですか?」

 俺は一体何を言ってるんだw
良いに決まってるのに焦りが俺の判断力を鈍らせてしまうorz

面接官「ええ、いいですよ」
俺「明日は明日の風が吹くです。くよくよ考えるより、必ず明日が来るので出来る事をやったほうがいいと思うからです。」
面接官「それは良い考えだ。」

やはり良い考えですかね。
「明日は明日の風が吹く」はその場凌ぎに言ったんじゃなくて、ちゃんとした俺の考えですね。
いつからか分からないけど、こんな考え方になっていたわけですな。


面接官「2人とも部活をやっていたわけですが、部活をやっていてどんなことを学べましたか?」(2人で面接をしていた。)
 ↑の質問は曖昧だったわけですが俺はこう答えた。

俺「(中略)他人に迷惑を掛けないということです。」

質問は志願理由と上の2つだけでした。


面接が終わって荷物を取りに教室に戻ったんですが、席の近くの女子達に「なんて聞かれた?」と訳の分からない質問されたわけです。


俺「好きな言葉を聞かれた」
女子「なんて答えたの?」
俺「明日は明日の風が吹くって答えた」
それを聞くやいなや「かっこいい~wwwww」と大爆笑されたんだけどさ。

笑ってるってことは絶対に馬鹿にしてるww
絶対そうだwwwww

つか

お前ら


誰だっっ!!!wwwww




と、いつもよりハイテンションでお送りしました。

明日からはシャイテンションでお送りします(何
自分で言っといてあれだけどさ、
シャイテンションなんでしょーかw(滅

|・ω・)ではまた会いましょう!

|д・)ノシ バイバイー
[PR]
by str_saungu | 2007-02-06 18:17 | 現実