コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
IE
なんか知らんけど、ここ数週間「IE」が全く使えない・・
そのせいかメイポも出来んしスカイプのアカウントさえも開設出来ない・・・orz
理由が分からんよ、ホント・・
俺は普段Firefox使ってたから気付かなかった・・・

どうしようかな・・・
スカイプ使えなきゃネトラジ作れんわ、多分(ぁ
せっかく明日、兄貴がバイトでいないというのに・・・・

誰か理由を教えてください・・・orz
[PR]
by str_saungu | 2007-03-30 16:21 | 現実
久々に
やりたくなってきた・・・
なんか4次転職が次のパッチでねぇ・・・(何

メイポ思い出いっぱい詰ってます(何
爺さん喉に餅がいっぱい詰ってます(イッパイ!?


心配ごとが3つあるんですが・・・(何

まず俺のキャラが削除されてないか(ぁ
どうしような・・・、消されてたら
サクチケのためにどんだけ金つぎ込んだと思ってるんだよ(ぁ

IDが曖昧ですよw(ぁ
これ曖昧過ぎてキツイわ(ぁ

それと、俺の低性能PCでメイポが起動できるか否か(ぁ
1ヶ月前にPC買ってから初めてデフラグやりましたけど・・(ぁ
半年前でもキャラ選択してやろうとすると落ちたからね・・・

4つめになりましたけど・・・

友達100人出来るかっな♪(ハ?


友達いねぇぇぇYo!!(ぁ

俺みたいな個性豊かでメイポ最弱と謳われるSTR賊と友達になってくれる奴なんて
いねぇ!!!

・・・・orz

やべぇ、久々のメイポで俺興奮してるわw

DL早く終わらんかな?w
はよ、インストールしてエクスタシーを感じなあかんわ(ダマレ

まぁ、これでメイポ起動出来ませんでしたら
鼻息で天高く~!!ってなりますわ(ハ?

そいや、最近メイポから人が少なくなってるらしいです
ラテールってゲームに移住してるらしいですよ。
メイポに似て面白いと どっかのブログに書いてありました。

・・・・・・・・書くことがにぃ!(ぁ

もう退散していいですか?
あなたの隣に悪霊・・・グフ♪(ハ?

んじゃ、メイポ出来たか出来なかったのは次回の更新で!

|・ω・)ではまた!

|д・)ノシ 開いた口が塞がらねぇよ・・・

|彡サッ!
[PR]
・・・・もうすぐ・・・・・
・・・うわ、どうしよ・・・(何

もうすぐエイプリルフールじゃん(ぁ

何の計画もしてねぇよ・・・


エイプリルフールの日だけは他人から金銭を騙し取っていいんだよね?(エェー!?
まぁ実際やったら犯罪だけど・・・(ぁ

最近、ホント暇ですわ

HEY!HEY!HEYもやってなければリンカーンもやってないorz
それよか、恐怖の大王が降りてくるし・・・(何

大便した汚い手で握手しちゃったよ(シネ

糞尿まみれですよ、俺(カエレ


・・・てへ♪(キモッ!


・・・・話題変わるけど
最近の若手お笑い芸人は面白くない。
エンタの神様とか何が面白いのか分からない(ぁ
俺の勝手な予測だけど、もうそろそろお笑いブーム終わるんじゃない?w
終わらないとしても「ピン芸人」は消えると思う、陣内以外のねw
陣内は消えないでしょ、おもろいよ、あの人w
ピン芸人の中じゃ一番だよ、ホントw

たまに思うんだけど、俺って笑いの感覚ずれてるような気がするw

笑わないもん、流行ってる芸人とか
「ですよ。」じゃ笑えないし、「ムーディ勝山」でも無理w
鼻で笑う位しかできないよ?(ぁ

俺が言いたいのは漫才が一番だってこと(何
ボケて、ツッコむが本来の笑いの形だと俺は思う

俺が腹の底から笑えるのは、島田紳助とダウンタウンしかおらんよ

と、笑いついてに語る俺(何

書くことないわ・・・

そんじゃ、ノシ
[PR]
by str_saungu | 2007-03-29 19:27 | 現実
説明会
今日、高校の説明会あったんですけど

同じクラスに知ってる奴、数人しかいねぇ・・・orz
虐められるわww
いや、多分w

俺みたいなハイテンション周り引くぞw
つか、ツッコミおらんよw
早速心配になってきたw

課題の作文もあるし・・
ハァ・・・

元気がでないわw

作文は明日やろうと思うんで(何
今日は断じてやらない!

つか今日、頭髪検査やったんですが

×でした

厳しいって工業・・・

これが毎月あると思うとゾッとするね(ぁ

整髪料も駄目だって・・・・
ま、私生活で使ってないけどw(ぁ

あー・・・
明日また高校行かなきゃ・・・orz

・・・・・


|x・`)チラッ 今日はこれで帰ってよろしいですか?(ぁ


|彡モサッ! グッバイ!
[PR]
by str_saungu | 2007-03-27 13:52 | 現実
ウワァー!(何
一先ず、これを見て欲しい

http://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=602



・・・


ソフトバンクうぜぇぇぇぇ!!!

孫社長、なかなかの策略ですorz

シャープ製は壊れやすいらしいです・・・

つか、26ヶ月機種変更出来んorz

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

・・・auにしとけばよかったな・・・

今日はこれで終了・・・orz

ノシ
[PR]
by str_saungu | 2007-03-25 16:43 | 現実
一日遅れたけど・・・
すみませんね昨日は仲のいい友達が全員第一志望合格したんではしゃいでた(ぁ

俺も合格しましたw

でも、全然嬉しくないもんw

「ふーん」って感じでしたからw


だって女子全然いねぇ!w

まぁ、それを覚悟で工業行くんだけど

高校卒業したら女子と話すの苦手になってるわw
今もダメなんだけどねw

高校になったら誰か合コンセッティングしてくれないかな・・

俺の相方(以下「オーバ」)・・・・(エェー!?
あいつ人脈がすげぇんだよ
オーバもある意味、俺の中学の伝説だと思う・・・(ぁ
文化祭のヒゲダンス乱入したかったな・・・orz
それが俺の心残り・・・w

まぁ、今日はこれで

ノシ
[PR]
by str_saungu | 2007-03-24 17:10 | 現実
いよいよ・・・
いよいよ明日は入試の結果発表です。
どうなるのかな~・・・。
高校まで行ける自信がにぃ!(ソッチ!?
まぁ、寝過ごすってことはないと思うけど
ここ最近いつも6時半に目が覚めるからね。
いやでも起きるw

つか、携帯持ってていいのかな?
持ってくけどね(ぁ
明日、みんなからメルアド教えてもらいたいし、
俺の華麗なるドッキリ大作戦の仕掛け人を手伝って欲しいからね(ぇ
今年の流行語は「華麗なる」だと思う(何
今日から「華麗なる」を連発しようと思う(ぁ

華麗なる阿部寛(何
華麗なる山田ーーーッ!!!(ハ?
華麗なる何故ベストを尽くさないのか(ぁ

阿部さんは好きです。
唐沢さんも好きです。
面白いからねw
俺は面白い奴やノリがいい奴が好き
歌歌うとハモったりする奴とかねw

つか、俺は何を喋ってるんだ・・・orz

俺も年かな(何


まぁ、今日はここらでドロンするか

|・ω・)ではまた!
[PR]
by str_saungu | 2007-03-22 10:29 | 現実
携帯(σ・∀・)σゲッツ!!!
(σ・∀・)σゲッツ!!!(古

機種は911SHにしました。
値段高かったんで3年間ぐらいは変えられません(ぁ
つか、画面大きいですねw
父さんの携帯の画面が小さく見えるw


一先ず、メルアドを教えてもらってる友達にメールしなきゃいかんので
今日はこの辺でサラバ!

|д・)ノシ 
[PR]
by str_saungu | 2007-03-21 08:57 | 現実
携帯について
とうとう明日買いに行くことになったんですが
家族がソフトバンクなんで俺もソフトバンクを買うんだけど
正直プランとかよく分からんわw
ホワイトプランとオレンジプランどっちがお得なんだい!って気分。

機種もいまいち決まってないし・・・
全20色ある「812SH」を買おうと思ったけど
ワンセグが見れる「911SH」も捨てがたい(ぁ
優柔不断な俺は中々決められない・・

シンプルデザインも好きだし、テレビも好きだ。
俺は自然が好きだがインドアだ(ぁ
知ってる奴でも大して喋ったことない奴と出会うのも面倒だしな(ぁ
働いたら負けk(ry

でも、ただ単にシンプルが好きな人はシンプルフォン!(黙
おじいちゃんでも楽々♪(死

まぁ、つまらない冗談な訳ですが、はい

明日までにじっくり考えておきますよ
じっくりとね


そいや、他にソフトバンクの携帯使ってる奴おったんだけど、どんな機種でどんなプランって言ってたかな・・・

忘れたw


ま、ええかw

|・ω・)ではまた!

ノシ
[PR]
by str_saungu | 2007-03-19 12:26 | 現実
イヤッホォー!!!
終わった・・・、終わったぞ
受験終わったぞwww
マジで解放的だわww
第一志望の面接は緊張しないでやれました

つーか、面接官に最近の気になるニュースは何か聞かれたんだけど

俺「安倍総理の支持率低下が気になります」と答えましたw
つーか、それしか思いつかなかったし(ぁ
だから他人にどう思われようと本当にそれは気になりました
社交的ですね俺(エェー!?


第一志望が受かったら、卓球か弓道やろうかなと思ってるけど弓道の用具高そうだし、
未だに親指の腱鞘炎が完治してないし・・・w
つーか、みんなってタイピングする時って親指使ってるのかな
俺は使ってないけどねw
あー、腱鞘炎治したいな・・・
鉛筆長時間持ってると痛くなるし、ゲームも長時間やると少し赤く腫れて痛いし・・・・
まぁ、治ったって言えば治ったんだろうけどw
痛くなりやすい親指になったとだけは言えるw

「痛いの痛いの飛んでけ~♪」みたいなノリで親指捻ったら

痛くて

痛くて

大爆笑!!(ダマレ



「いっやっふぉぎゃーーー!!!」見たいな感じに(キモ
まぁ、そんなネタとしてそんなリアクションする人狂ってますけどねw
俺はホントーにオーバーですよw
オーバーですもん、嘘じゃなくて
流石に↑みたいに訳も分からないことは言いませんけど
喋ることもオーバーだと思いますよw
発想力も人より変わってると思いますし
何より俺の兄弟が変わっている。
俺の兄貴が中学校の時、属していた吹奏楽部では伝説の人らしいです。
どんな風な伝説かは知りませんけどねw

で、何の話してたっけ?(ぁ

書きたいこと忘れてしまったんで今日はお開き!

|д・)ノシ 

来週の火曜に携帯を買いに来ます、と謎の報告(ぁ

|・ω・)ではまた!
[PR]
by str_saungu | 2007-03-16 17:52 | 音楽