コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
明日・・・
行きたくない、絶対に・・・。
そう思いつつも時間は止まることなく俺を苦しめる。

それは「野外学習」という名の悪魔・・・。



どっかにありそうな小説の始まりっぽく書いてみる(エェー!?

行きたくないんですけど・・・orz

一見、楽しそうな響きの野外学習。

しかし、あくまでも学習。

だから、トランプ禁止orz


てか、携帯どうしよう・・。
見つかったら当然の如く取り上げb

ま、持ってても特にいらんだろうけど(ぁ


今思い出しましたけど「野外学習」言ってますけど正しくは「野外活動」です。

あぁ、涙が出てきたorz

1泊2日なのが唯一の幸せです。
オマケに火曜は代休

「I`m OK」 帰ってきたらそう叫んでやりますとも

口から止めどなく溢れる液体
しかし、これは決して汚ではない
枯れた心が唯一流すことの出来る

涙なのだから・・・ byサウング(ぇ

・・・・・・つか、明日の準備やってねぇよ!
レポートやってねぇよ!

・・・バーイ・・・(ダマレ
[PR]
# by str_saungu | 2007-05-12 20:14 | 現実
一つ!お前らに言わなければならないことがある!(何
更新しなくて申し訳ありませんでした!
決して今までサボっていたというわけじゃないんですよ。
部活が忙しくて出来ませんでした!
これからは更新してなかったら「部活があって出来なかったんだな~」と思っていただければありがたいです。 誰も見てないけど(ぁ


まず空気椅子を3分やってみなさい、そして最後の30秒間はかかとを上げてやりなさい。
そしたら何が見える?(ハ?

答えは俺の悲鳴(ぁ

これを2セットやるだけでもう地獄。
俺の一番嫌いな言葉「空気椅子」ですからorz


最近の俺は元気がないんですけど(何
心が病んでるわ、俺。

中3の俺が羨ましい。

刺激が足りないわ、今の俺。


スリルが欲しい。
俺、そうゆうの嫌いなんだけどw
今の俺なら例え火の中、水の中、行けると思うよ(ぁ

俺がウケるボケをやる条件あるんですけど教えときましょうか?
滑るのが怖くないとき!(ハ?

ごめん、嘘です(何

一緒にいる奴が俺のボケのフォローしてくれるとき・・・ かな?
と、いうより、仲のいい奴がいるときかもね。
あんま話さない奴だけだとボケれない。
「えー?こいつ何?」思われるのが嫌だしね(ぁ

ボケにはタイミングが大切だよね。
俺、いいネタはあるけどタイミングが掴めないからスベるんだよな(ぁ

ま、結局のところ俺は笑いに向いてないんだろうなw
傍観者のほうが気が楽だしw
でも、見てるだけはストレスが溜まるのが俺の心情。

ウケるボケをするために表現力を鍛えようと思ってます。
島田紳助とかダウンタウン見てると表現力が素晴らしいですよ。
俺には表現力が足りない、うん!
国語に力を入れるか!
よし、完璧!(何


多分、俺が近くで見た中でボケの一番才能あったのは鋼氏。
あのボケの柔軟性は見たことないもん。
天才かと思った。

俺もあれぐらいの発想の瞬発力を付けたいと思う。

・・・書くことないわw

んま、飯の時間になるし終わりにするかw

次回は「ボケに語る」の第二部です、宜しく!(エェー!?

|・ω・)ではまた!
[PR]
# by str_saungu | 2007-05-10 19:41 | 現実
果物バトン
草杏s申し訳ないです。

すっかり忘れt ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

てな、わけで果物バトン。
GOLO!(吾郎)(イミフ


果物バトン
■果物の王様と言えば?
りんご。常識的に考えればドリアンだけどねw

■Q1で答えた果物っぽい人は?
芸能人なら松本人志

■あなたの家の冷蔵庫にある果物は?
ねぇーよ・・・(ぁ

■今一番食べたい果物は?
愛の果実(ハ?


■自分を果物でたとえると?
梨、りんごになりきれない・・・

■一番好きな果物の漢字は?
ぶどう、葡萄っていいよね「武道」みたいでw

■のび太を果物でたとえると?
果物以下(マテ

■苺っぽい人と、オレンジっぽい人と、桃っぽい人と、レモンっぽい人にバトンを回して下さい!

  苺 =列火丸
オレンジ=コマ犬はん
  桃 =俺の精神(エェー!?
 レモン=レルさん

と、妄想率30%で書いたので合ってません(ぁ
[PR]
# by str_saungu | 2007-05-06 13:35 | バトン