コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
やっぱりやる気が・・・
どうも、サゥングことサウングです(ハ?
INしてもやる気が出なくて即落ちてますね・・・。
他人に自分の残金を見られたら「これがLV53の所持金?」とか言われそうですわorz
正直に言わせてもらいますと100kもありませんから、確か60k位だったかな・・・w
サブの残金とあわせると100kより↑で150kより↓ですね・・・・・・


それではサウングの言い訳ターイム!!(ぇ

俺が今の所持金が少ない理由はつい最近「サイ」を買ったからなんですね・・・。
攻撃力64だったかな・・・・・ 「低ッ!」等のツッコミはナシでお願いします
んと、何故これを買ったのかと言うと・・・

サゥLV55→武蔵装備→武蔵に70%をぺタリ→闇→サゥ死亡←皆喜ぶ

と、なる確率があるからなんですね・・・

これでも俺、書30%で闇に逝かせたことはなくても、70%だと何度も闇逝かせたことあるでちょいと怖いんですわ・・・・・・
もしものため買ったわけであり・・・・・・
言い訳終了ッ!

最後になりますが、
ドラえもんは終わってません!


[PR]
久々に・・・
久々にPCに触れたわけですが・・・・・・
てか、提出物、全然やってねぇ・・・(ぇ
サクチケないとやる気出ないわ・・・。
ハンゲのPASSを忘れ・・・、テイルズウィーバーのPASSも忘れてしもうた・・・orz
誰か、誰か・・・
俺の老化を止めておくれよ・・・・・・
最近、物忘れが激しくて色んな事を忘れちゃうんだよなw
てゆーか、俺は一体誰だよ!(ハ?
サゥーザだったけ?
記憶が・・・・のび太化しちまった・・・
それでは早速・・・

ドラえもぉぉぉんんん♪♪♪


さよならドラえもん♪
とっても大好きドォォォラァァァえぇぇぇもぉぉぉんんん♪

頭がおかしいサゥ・・・なんとかは一度死んできますb
さよなら・・・、サ・・・なんとか・・・・・・
s・・・なんとか逝きまーす!!!

   完   本当にこれでお終いでいいのかな? 
[PR]
# by str_saungu | 2006-01-06 12:43
移転完了!
どうも、このブログの支配者のサウングです!
知ってる人は知っている。
知らない人は覚えてね♪(ぇ

早速ですが、自己紹介をさせて頂きます!

H,N サウング (天鎖白鯨)  
メイプルネーム サウング
ちなみに学生です。

メイポの職業は盗賊で斬り族です。
しかも、斬り族では珍しいSTR賊ですね。
正直言って雑魚ですね♪
さぁ!皆のものこんな雑魚の俺、サウングを称えよ!(ハ?

そこ!死ねとか言うなぁ!
そして、そこ!愚か者とか言うなぁ!

今日はここら辺でノシ
[PR]
# by str_saungu | 2006-01-01 16:43