人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by str_saungu
コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
泣いていいっすか?
昨日はレツザンと列火に回したバトン見たんだけど・・・
泣いてもいいっすか?(ぇ
回答別に俺が喋るから「」←これで!

内容はこんなのだった・・・原文「列火丸」

Q1,ぶっちゃけあいつとはどういう関係??
先輩と後輩         
「先輩!おはようございま~す!(逆」

Q2,あいつを色にたとえると??
ツヴァイトブラック(DS?)
「俺の心はいつもダークサイドだぜぇ!(ぇ」

Q3,あいつを四字熟語にたとえると??
虐待万歳
「虐待万歳って・・・(笑」

Q4,あいつのいいところを一つ!!
S
「強調すんなよ!」
Q5,あいつの嫌なところは??
わかんね
「そこはキッパリないと言え!(ぇ」

Q6,あいつに歌わせたい曲は??
恋のマイヤヒ
「鋼氏曰く俺はその曲を聴くとテンションが上がる・・・」
Q7,あいつと一緒に遊びに行くなら、何処に行く??
はるかかなた
「・・・くるり~ くるり~・・・(ハァッ!?」
Q8,あいつと1日入れ替わるなら?
ヽ(゚ε゚)ノ  
「 /   \」 「うっし!足出来た!(死」「イナバウアー!(遊ぶな俺!おまけに違う!)」
Q9,この場であいつに言いたいこと
C21最高!
「俺も最高!(カエレ!!」




次はレツザン逝くか!原文「レツザン」

Q1,ぶっちゃけあいつとはどういう関係??
ホモ達(ぇ
「イエーイ!・・・ってアホかッ!!w」

Q2,あいつを色にたとえると??
こりん色(ハ
「こりん色=茶色!覚えとけ!(ぇ」

Q3,あいつを四字熟語にたとえると??
SSSS!(熟語じゃない・・・orz
「SSSSとかおかしいぞ!正しくは「変態性欲」だ!(ぁ」
Q4,あいつのいいところを一つ!!
やっぱSだよな
「正しくはサd・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・」

Q5,あいつの嫌なところは??
背が・・・・・・(゚。゚(○=(`´メ∂
(高校生になったらのびる予感)
「のびる・・・?鼻の下?(ぇ」

Q6,あいつに歌わせたい曲は??
ふたりはプリキュア
なんなら曲用意してやろうか?w
「用意しなくていいでザマス!w」

Q7,あいつと一緒に遊びに行くなら、何処に行く??
あの世
一緒に死のうぜ!b(ぇ
「逝ってらっしゃい・・・ウフフフ・・・♪(キモイし!お前も逝けよ!)」

Q8,あいつと1日入れ替わるなら?
何しようかな~♪(死
「キャ!変態!性欲!(カエレ!!!

Q9,この場であいつに言いたいこと
( ゚∀゚)ギャハハハハハハ/ \/ \/ \(ぉ
「(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪ 天国どうだった?(今まで死んでたのかよ!!!)」



ふぅ・・疲れた・・・

もう1回寝てくわ!
ハロースーイス!(蹴

グッバイ!
by str_saungu | 2006-03-26 10:59 | バトン