人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by str_saungu
コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バトンか・・
なんか知らんけどサトシアンからバトン回ってきてました
つーか、久々の更新がバトンって・・・

まぁ

今日も便秘よく張り切って逝きましょう!(ぇ


 ~あるあるバトン~


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

あるな・・・
べジータの靴の先っぽにある黄色い奴ってとんがりコーンだったような・・・(違


2.バームクーヘンをはがす。

ない!


3.扇風機の前であーーーって言う。

あるあるやでっ♪(キモッ!

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

舐めとるはない!


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

まぁ、ないな・・・
だけど、全校生徒の前で漫才とかコントの妄想はしてたぞw(ぇ

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する

別に研究しても、あんま意味ないような・・・
ジャニーズ系とかの画像とか見たほうがいいかもね・・・


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

ない!余計な事ってどんなこと?(ぇ

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

俺はそんなドジ踏まねぇよ・・・、フッ・・・(ぇ

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする

ない!
だって 


俺は三輪車しか乗れませんから!!


残念!!(ぇ

一応言うけど
嘘だから!(ぁ

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

あるwこれはある!w
だけど、最近じゃガンオタ殴ってるからね・・(ぇ


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問

やったことねぇよ!


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

俺は美声の持ち主だから・・・(滅


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

夜更かしなんかしないよ!



僕、いい子だもん♪(死



14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

心の電話回線で君の心にテレフォンだ!
本題なんて無視だ!(ぇ


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

ない!俺は持ち前の動体視力で避けれるからな!(ぇ


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

俺・・・

計算できないんだ・・・(嘘


17.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に

だから、出来ないんだよ・・・

計算・・・(黙

(つーか、回す相手いねぇー・・・)

俺の心の住人、サゥーザさんにバトン回します!(誰!?
ブログのアドレスは・・・ (んなもん、知るか!)
俺の心に問い合わせの電話を!(ぇ

じゃ!また来週!(ぇ

[壁]∀・)ノシ
by str_saungu | 2006-05-16 14:49 | バトン