人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by str_saungu
コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
困ったよ政府的バトンなバトン
・・えー・・・

バトンが回されたの忘れてたんでw
書きますw


困ったよセリフ的なバトンなバトン


1、まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
>>挨拶!と思わせて相槌!(ぇ
  礼儀だとかいいだろ!ナマカだから・・・(黙

2、ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた
>>こっちも友好的に正当防衛で殺すb(ぉ

3、くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
>>男に二言はない! ・・・はずだ・・(ハズ!?

4、朝起きたら全裸だった。
>>俺って裸族だったと思うけど・・・(ぇ

5、角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
>>お返しとして尻で笑う!(屁!?

6、ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
>>携帯?それって俺が常に持ち歩いてる携帯電子レンジのことですか?(ハ?

7、トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
>>あぁ!w知ってる!wトイレの花子さんだろ?(ぇ

8、バトンはノンストップ!
これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!
>>失礼?それってどんな味?(ぇ

それじゃサトシア殿にヘキサゴン!
後9人・・・
はい!9人とかいねぇよ!w

もう!サイナラ!w
by str_saungu | 2006-05-29 15:55 | バトン