人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by str_saungu
コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
強制バトン
はぁぁあいいいぃぃぃぃ!!!!!
またまたGIGAsからバトンが回ってきました!

下ネタ覚悟でやるんで(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~!(ぇ



Q1 名前をどうぞ
サウングだ!
パク・ヨンハと呼んでくれ!(死



Q2 性別は?
男!下半身に変な突起物あるから絶対に男だ!(ぇ


Q3 生年月日をお願いします

1992年3月14日
ほしのあきと誕生日が同じ~(ソウナノ!?


Q4 家族構成は?
事情によりこれは応答不可!(ぇ


Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
マンション・・・


Q6 何階建てですか?
6階建て!
一軒家を見下すっていい気分!(ぇ


Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
1人部屋っすね


Q8 あなたは家族想いですか?
はい!俺はとても優しい人間です!(蹴


Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
微妙・・・、似てないと思うがねw


Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
もてねぇ!と思う!(ぇ



Q11 年下・年上どちらが好きですか?
どっちでもいけます(ぁ


Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
年上ですね


Q13 あなた自身のことは好きですか?
シラける自分が嫌い!(ぁ


Q14 お気に入りのブログは?
ここは「コマ犬はん」ですね!
日常が面白いねw
レツザンのブログもPCについて書かれてて面白いねw


Q15 お気に入りの歌手は?
ポルノグラフィティ
声がいいね!癒されるw

Q16 お気に入りの本(作家)は?
空の中 著者「有川 浩」


Q17 お気に入りのTV番組は?
「行列の出来る法律相談所」と「リンカーン」


Q18 携帯は何を使っていますか?
欲しいけど持ってない


Q19 アドレスを教えてください
「アドレス」って新手のホームレスですか?(ぇ


Q20 今の携帯は気に入っていますか?
木に入ってるとか100%ホームレスじゃないっすか~(蹴


Q21 待受け画面は何ですか?
その日本語難しいっすよ(死


Q22 着信拒否している人はいますか?
警察全般(ぇ 


Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
フォルターは小まめに掃除しなきゃな!(ダカラ!?


Q24 メール派?電話派?
飛脚派!(ぇ


Q25 財布は何を使っていますか?
チェック模様の!(マジデ!(ぁ


Q26 バッグは何を使っていますか?
有名登山メーカーのバック(ぁ


Q27 愛用の筆記用具はありますか?
カッターに決まってる!(恐ッ!



Q28 筆箱は何を使っていますか?
コンバットだか、コンバースかわかんねぇの!(ぇ


Q29 あなたは1人暮らしですか?
違う!Yo!


Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
俺から見たらゼロ


Q31 アルバイトはしていますか?
父さんの仕事をたまに手伝うぐらいかな


Q32 初体験は何歳ですか?
初体験?補導されたのですか?(ぇ


Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
No!


Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
思わない!

Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
Ye・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・(滅
嘘か本当かは自分の目で・・・(何!?

Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
知らない!

Q37 そういう行為は好きですか?
は?言ってる意味がバリバリに分かる!ない(ドッチ!?

Q38 あなたは甘えることは好きですか?
好きじゃないな


Q39 甘えられるのは好きですか?
好きかな
男以外なら(アタリマエ


Q40 あなたは素直ですか?
素直じゃないけど
思ったことをよく口に出すことがある(ぁ


Q41 恋愛は上手だと思いますか?
わかんない!


Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
武器ってチャカしかねぇじゃん!(脅し!?


Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください
「時代錯誤」
意味:時代おくれ。時代の流れに合わない物事の考え方。特に時代に遅れた古い考えや行動を言う。

多分俺だな!(エェ!?

Q44 習い事歴を教えてください
そろばんを2,3年間やってた記憶が・・・


Q45 好きなスポーツは?
テニスかな?
卓球飽きてきた(ぁ


Q46 好きな異性のタイプは?
なんだろうねぇ・・・


Q47 たとえば?名前を挙げてください
わからん・・・(ぁ


Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
彼女と過ごしたい
いねぇけど!(ぁ


Q49 あなたは今恋をしてますか
自分自身に恋してる!みたいな・・・(ぇ


Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

レツザンと列火丸 二人ともPCに関して詳しすぎる 
コマ犬はん お前の笑いのセンスは高いな
ソアンs 頭良すぎるって(笑

よし、3人!

∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )


コメント行くか!





レツザン殿

>その画像の形式は?w
さぁ・・・(ぉ
後で調べてみるからw


るぅぇっくぁまりゅうううう殿
ちゃんとした標準語を喋りなさい!


GIGASYU殿
バトンありがとさん!
また回してね!(何

コマ犬はん殿
悪いな・・・
俺はお前を女として見てないんだ・・・
結婚は出来ない・・・(ぇ
つーか、お前は男だ!(ぁ
by str_saungu | 2006-07-15 16:23 | バトン