人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by str_saungu
コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バトンが回って来たんで書きますぞょ!
今日は「コマ犬はん」とか言う、変な犬からバトンが回されたんで早速書かせて戴きますぞ。

*新年バトン*

Q1:初夢、見ましたか?見た方は、内容を書いてください。
見たと思うけどほとんど忘れてしまうんで・・・

Q2:初詣では何をお祈りしましたか?ヤバかったら書かなくていいです。
STOP老化現象!(ぇ と 勉強に対するやる気
Q3:おみくじはどうでしたか?
大大吉です(ハ?
んと、これは冗談で言ってるわけではなく、本当に引きました。
ちなみに2年連続です。
Q4:今年の目標は?
受験勉強をする・・・かな?
するのは当たり前!等の手痛い反撃はなしで・・・
Q5:今年は自分の人生の転機が訪れる?
曇りのち(血の)雨 雨のところで(俺の)人生と言う名の電車の終電ですb(ハ?
Q6:年賀状は何人から届きましたか?
基本的に年賀状断ってるので4~5人位かな?
Q7:おせちの中で、何が好きですか?

お年玉ッ!(ハ?

Q8:このバトンを回す人を2名指名してください。
o鬼oさんしか渡す相手がいないわ・・・(ぇ
それでは見ていたらヨロシク!
by str_saungu | 2006-01-07 14:43 | バトン