人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by str_saungu
コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっと読み終わったな・・・
時を魚ぼる・・・(ぇ
・・・遡ること半年・・・
「海の底」を購入


そして一昨日前・・・
有川浩の「海の底」を読み終わったよ!(オソッ!

小説とか数日読まないと読む気なくなるからな(ぉ


大分時間が掛かっちゃったけど有川浩さんの小説ってやっぱ面白いっすわw

読み終わったんで明日には「図書館戦争」を買いに行こうと思ってたり・・・
これも有川浩さんの作品ですb(ぁ


それからお知らせです。

久々に小説を書こうと思ってます(何
「海の底」を読み終えたのが理由ですが
ソアンsの小説を読んだのも理由の1つですね(ぁ

一応構想は練ってありますが2つあるんっすよね・・・

1つは未確認地球内生物に立ち向かう物語
もう1つは・・・ファンタジー(?)小説かな


多分一つ目のやつを書くと思う・・・w


プロローグが出来たら更新しときますわw

是非お楽しみ!するなよ!(ぁ

期待されてもつまんなかったらいやだからなw
それに文章書くの下手だから(ぁ

そんじゃコメントなしで!w

ノシ
by str_saungu | 2006-09-08 19:00 | 現実